試乗 

March 18 [Tue], 2008, 17:08
今日は、午前中学校行く前にHONDADREAM店にて、

CBR600RRを試乗。

午後は、大学で研究をちょっと進めて・・・る?

夜は、バイト。

先に、バイトでむかついたこと。

もうあの店長、なにをほざいてんのか意味がわからなくて

ストレスで胃に穴があきそうです。

なんで胃に穴があきそうかって、社員で仕事中に胃が痛くなって病院に行った人がいるからです。

きっとあいつのせいやと思ってます。


それから、試乗。

試乗ってあんなにあっさりとできるもんなの?

なんかあのまま盗んでしまいそうやったわ。

それより、CBR600RR!

すごい。

すごい!

すごい!!

自分の足が短いのが残念だ。

なんとかつま先がつく位だけど。

そして、はじめは窮屈だった前傾姿勢もなれれば苦じゃない。

パワーがすごい。

ちょっと峠走りたいじゃないのー。

最速出してみたいじゃないのー。

ただ、ツーリングには不向きなのが、ハイオク問題より引っかかる。

札幌記念! 

February 17 [Sun], 2008, 11:51
なんとか 今年は札幌記念 見れそうです^^
ここ数年 本当に見てないですからねぇ・・・

今年も馬インフルで どうなる事か・・・って 思っていたんですがw
今では 貴重な体験と思います。

今回は フサイチパンドラ  エリモハリアー アドマイヤの両馬  マツリダゴッホ
ファストタテヤマから軸馬選びしようかと思います。

後  うちのBAND  「STRIKE」の練習に行って飲みすぎないようにしておかないとw

バンドの方もライブもほぼ決まり 週1の練習がかなり熱いです!

予定では10月の27日です。(会社も休みを取りましたwww)
もし HARD ROCKに興味のある方が ここを覗いて 聞いてみたいなぁ〜
って 思っていただけたら
Yahooメッセでファイル送信で 送る事ができると思います。

頑張って 競馬で当てて機材を揃えていきたいもんですねw

初めてのカメラ  秋桜(コスモス)の思い出 

February 13 [Wed], 2008, 15:40
私が最初にカメラを手にしたのは、高校生の頃だったろうか。もしかしたら、まだ中学生だったのかもしれない。。親父から譲り受けた「ASAHI PENTAX SV」。これが初めてのカメラだった。

ネジ込み式のレンズが付いた憧れの「一眼レフ・カメラ」だった。
交換レンズなんてものはなく、標準のタクマー製・レンズ1本だけで何でも撮影していた。
とても小型軽量のカメラで、当時 体の小さかった自分にはぴったりのカメラであったと思う。

今思えば 露出計さえ付いていないフルマニュアルのカメラではあったが、使いにくいと感じたことはなかった。
当時はフィルムの外箱に「お天気マークと絞り値の関係」が印刷されていて、それを見ながら<感>で露出を決めていたことを思い出す。 今思えば よく写ったよなぁ・・と思う。

大切にしていたカメラだったが、ある時 故障してしまった。。
知らず知らずの内に 手荒に使ってしまったのだろうか。きっと保管状態も良くなかったのだろうと 今になって反省している。。

何が原因なのか判らなかったが、横走り布幕シャッターが引っかかってしまい、フィルム右半分にしか写らないカメラとなってしまった。。
早々に近所のカメラ屋へ修理に出し、一度は直って戻ってきたものの またすぐにシャッター幕の調子が悪くなってしまった。

悪いことは重なるもので、当時常用していたUVフィルターに傷が付いてしまい、写真にも変な光が写りこむようになってしまった。。今思えばフィルターを外すだけで済むことなのだが、当時はショックが大きくて、なんとなく写真に対する気持ちが萎えてしまった。。

そのうち カメラを手にすることもなくなり、壊れた「PENTAX SV」は今も実家の片隅に転がっている。。


当時は被写体には困らなかった。実家には犬がいて、カレがもっぱらモデルを引き受けた。
うまく写真が撮れたときには、嬉しくて大きく引き伸ばしてみたり、フォトコンに応募したこともある。

本人にその気はなかったのかもしれないが、上手に写ることに成功したカレは 特別に褒美のご馳走をもらって満足していたように思う。もしかしたら迷惑に思っていたのかもしれないが。。

もう10年程前のことになるが、そんな私の相棒も16年という長い生涯を終えた。。
カレと別れた時にはたくさんのコスモスが咲いていたことを覚えている。。


今年もコスモスの季節がやってきた。
この花を見ると 今でもカレのことを思い出し、熱いものがこみ上げてくることがある。。

トルコの素顔が見たいんだよなー 

January 30 [Wed], 2008, 20:15
「ヘタリア」を半分ほど読み終えました。あと少し・・・っ!頑張れ俺!「負けるな緋龍 此処に在り」ってか?
しかし・・・ある事に気付きみした。
僕の認識が・・・甘過ぎだったせいかもしれません。
                ・・・・・。
       フランス兄さんはド変態だァァァァァァァァァァァ!!!!!!〓(*д@)
いや前々からヤバイってのは聞いてたけど!エロ「ネ申」ってのは充分理解してたけど!!
                流石にアレはヤバかった(滝汗)
                 それでも俺は彼が好き。
オネエキャラと変態キャラを愛しています矢追純です


てか・・・やっぱトルコが「サンホラ」の仮面の男に見えます。(アレ?僕だけ?
そして日本は受だと思うんだぜ!

おまけ 

January 18 [Fri], 2008, 9:01
今日もおまけにつられて、『お〜い お茶 Premium』を買ったのだ(≧∇≦)ノ
500mlのペットボトルかと思ったら 350mlだったんだよ〜
やっぱり『Premium』だからかなぁ? 値段は150円位だったような
トロはいつも家で麦茶を作ってペットに入れて持っていくんだけど
今日はちょっと寝坊しちゃって(;´▽`A`` ペットに入れる時間がなかったのだ
だからお昼にコンビニでサンドウィッチとお茶を買ったんだ

今回のおまけはミニ砂時計O(≧∇≦)O
1分計だって書いてあったよ
本当に1分なのか 測ってみたら本当に1分だったのだ♪


この砂時計はお風呂で使おうかなぁ〜って思ってるんだ
1分ならトロも湯船に浸かっていられるかもしれないしね(*^-゚)vィェィ♪
毎日湯船に3分浸かろうとおもって 前に3分の砂時計を買ったんだけど
3分は長くて耐えられなかったのだ(´-ω-`;)ゞ
トロはすぐのぼせちゃうの 冷え性だから足と手の先は冷たいままだけど・・・

血圧が高めの人はちょっと温めのお湯がいいって書いてあったから
前に試してみたんだけど、それでも3分は耐えられなかったんだよなぁ(A;´・ω・)
今度は1分だからちょっとは大丈夫かなぁ〜♪


今日はお風呂上りに 『ドモホルンリンクル』でお肌のお手入れしたよ
前に無料サンプルを頼んだのだ スキンケア代が浮くし〜〜
使った後しっとりしてるような気はするけど
1回のお手入れで 化粧水とか乳液とかクリームとか7種類位塗るんだよ〜〜ヾ(;´Д`●)ノ
め、めんどい・・・ トロは一日で挫折であります
そこまでしなくちゃピチピチの卵肌は維持できないのかぁ(。┰ω┰。)

保育園運動会デビュー 

January 13 [Sun], 2008, 20:09
  優は3月生まれの3歳ですなのでまだ小さく走りっこはびりから1番でしたぁ〜(ふぅ〜)


  でもおゆうぎは一生懸命やりました。


  じぃちゃん・ばぁちゃん・パパ・ママも見学しました。


  今日は運動会が多かったようですねぇ〜


  全国の運動会参加者の皆様お疲れ様でした。

画像 ひぐらしのなく頃に 

January 03 [Thu], 2008, 19:13
いろんな意味で怖いレナ画像up♪w

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

キキ 

December 18 [Tue], 2007, 21:56
キキのヒマワリサングラス

この子も おでぶぶうで ポヨンポヨンです
走ると ダンプカーみたいな迫力

他の子達と比べて 目が真丸で 眼球が出てるので グラスで保護

台所では 赤子のように しがみ付いて離れない甘えん坊
 

旨いっすぅう焼肉ぅ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:09
コチラも前回の記事'''『唄う!手打ちうどん 稲穂』'''
から続く雑誌やネット上で何回か見てて行ってみたかった お店ですぅ("▽"*)



肉焼き 極みや 福岡市早良区


大将自らが、伊万里に週3回買いつけにいくから伊万里牛が440円〜食べられるらしいのぉ


'''



ユッケ924円
極パッチョ714円






和牛スジ294円
タン塩714円
まる腸609円








牛トロのにぎり(2貫980円)









伊万里牛カルビ462円






福岡市早良区城西3-2-6
092-845-9969

お風呂土間打ち 

December 06 [Thu], 2007, 9:52
先週の土曜日あたりでお風呂の基礎うち、キッチンの方は床張り、天井のべにや張り
までされました。

いよいよ内装の方も決めなければとクロスのサンプルをとり各部屋で巾なりサンプルを
あわせながら母と検討。なんか懐かしい〜と壁にサンプルをあわせ床や他の色味をみながら
昔こんな仕事をしていたな〜と感慨深くやっぱり楽しいなぁと感じておりました。

工事もお風呂、キッチンの設備も中盤に入り、これからは内装を本決めし発注をかけたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironol251
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 試乗 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試乗 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試乗 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 試乗 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 試乗 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 試乗 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 試乗 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 試乗 (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 札幌記念! (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる