「犬と私の10の約束」の完成披露試写会 

February 28 [Thu], 2008, 13:42


3月15日公開の映画「犬と私の10の約束」の
完成披露試写会が東京の丸の内ピカデリー1で
行われました。

主演の田中麗奈と共演の豊川悦司、加瀬亮らが来て
舞台あいさつを行いました。

応援としてかけつけた映画「マリと子犬の物語」に出演した
イチと「アイフル」のCMで有名なのくぅ〜ちゃんなどと
記念撮影をしましたが、犬達はフラッシュや人の多さに
ビックリで大混乱になったそうです・・・。

豊川悦司のワンワン語での挨拶もよく分かりませんでした・・。

ともあれ、この映画も「マリと子犬の物語」のように
泣かせてくれちゃうんですかね〜
乞うご期待!

若槻千夏が新たなホームぺージ開始 

February 28 [Thu], 2008, 9:17


若槻千夏が昨年12月に人気ブログを閉鎖してしまい、
引退かと騒がれましたが、この度独自ホームページを立ち上げて
日記を再開しました。

新しいホームぺージは「若槻千夏 24」というタイトルで
5月に24歳になることにちなんだものだそう。

このホームページの中で自らが現地で買い付けた
Tシャツやベストなどを出品して、ネット通販も始めるそうです。

2008年は人生勉強しますというだけあって、新しい事に
チャレンジしていくのでしょうか。
とにかく話題に上りがちな若槻千夏。頑張って欲しいですね。

森沢音がファーストDVD発売 

February 27 [Wed], 2008, 14:16


ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に
ファーストステージに登場して、雑誌などで活躍中のグラビアアイドルの
森沢音がファーストDVDとなる「Candy Days」(TLIP、3990円)を
発売しました。

森沢音は身長148センチと小さめながらB85・W58・H83という
Dカップのナイスバディーな女の子です。

自称「ハロプロマニア」だという彼女はキュートな小悪魔で
ベビーフェイスながらカラダはオトナ。

そんな森沢音がラブリーなコスプレや水着で小動物みたいに
可愛い笑顔で癒してくれるはずです。
癒されたい方はぜひどうぞ〜。

 3月22日午後1時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で
発売記念イベントを行うそうです。

市原隼人が熱血獣医師になる! 

February 25 [Mon], 2008, 11:53


「ワイルドライフ」という少年サンデーで連載されていた人気漫画が
ドラマ&映画化されることになりました。
その主演の若い熱血獣医師役に市原隼人が挑戦です。

どんな異常も聞き逃さない絶対音感を持つ熱血獣医師の
鉄生(てっしょう)が、さまざまな動物を救っていく物語となっています。

ドラマの「ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D〜」は、
1話目がゾウで2話目がパンダの物語で自分のすべてをかけて
真剣に患者と向き合う姿が描かれます。

昨年末からタイや中国で撮影され、市原隼人はゾウやパンダなど、
たくさんの動物と触れ合ったそう。

来年から撮影に入る映画版ではアフリカや北極などがロケ地の
候補になっています。
市原隼人はこれから世界各国を飛び回っちゃうんですね〜。

ライラの冒険PRでニコール・キッドマン来日 

February 21 [Thu], 2008, 10:18


映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のPRのため
ハリウッド女優のニコール・キッドマンが来日しました。

現在、妊娠5カ月で少し膨らんだお腹をさすりながら
今後は子供向けと大人向けの作品を交互にやって
いきたいと、語りました。

このライラの冒険という映画、話題になってますが
3月1日に全国公開されます。

春休みの映画として、子供たちにいえ、大人にも
どう評されるのでしょうか。
個人的には見に行きたい映画です。

NEWS錦戸亮が長澤まさみにDV!? 

February 18 [Mon], 2008, 12:28


4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」に
長澤まさみ、上野樹里の若手2大女優と人気の実力俳優瑛太が
共演するドラマにNEWSの錦戸亮が出演することが決まりました。

ドラマの内容は長澤、上野、瑛太扮する傷ついた3人の若者が
シェアハウス(共同生活所)に集まり、前向きに生きる姿を描くドラマ。

今まで好青年役が多かった錦戸亮が、今回は恋人役の長澤を
苦しめるDV男と化してしまうそう。

児童福祉課で働く好青年ながら、彼女を思うあまり暴力をふるう
二面性を持つ難役で、嫌われる覚悟で最悪な男を演じますと、
意気込み十分なところを見せている。

はたしてどんなドラマになるのでしょうか?
楽しみでもありますね。

ユーミンが苗場スキー場でゲリラライブ 

February 12 [Tue], 2008, 13:11


10日、松任谷由実が苗場スキー場でゲリラライブを行いました。
今年で28年連続開催の冬の恒例イベントの「SURF&
SNOW in Naeba」の特別企画。

ユーミンはマイナス2.3度の雪景色のなか「サーフ天国、
スキー天国」など4曲を披露し、約20分の「生まれて初めての
シークレット・ライブ」を楽しんだそう。

ファンへの告知はもちろん、リハーサルも無しの完全な
ゲリラライブ。

カフェのウッドデッキに仮設されたステージの周りは、
あっという間に600人のスキー客で埋まったそうです。

スキー場にユーミンの歌声はとっても合いそうですね。

米倉涼子、トゥイーティーでご機嫌 

February 07 [Thu], 2008, 12:50


6日、東京の表参道ヒルズに今月の17日までの期間限定で
開店する「Tweety Boutique Tokyo」のオープニングイベントに
女優の米倉涼子が出席しました。

Tweety(トゥイーティー)は子供はもちろん、世界のセレブにも
愛されるアニメのキャラクターで、ファッション店は日本では初だそう。

米倉涼子はカナリアのキャラクターを意識した黄色のファーコートと、
Tweetyの目がプリントされたワンピースで登場して自分も買い物を
したいとご機嫌だった。

ドラマの「交渉人」も体当たりで頑張っている米倉涼子ですが、
やはり女性。可愛いものがすきなんですね〜

神田うの「離婚はないけど家出はあるかも」 

February 06 [Wed], 2008, 15:46


5日に新婚旅行先のアラブ首長国連邦のドバイから、
タレントの神田うのと夫でレジャー産業グループ社長の
西村拓郎氏が帰国しました。

うのは現地で購入したというイスラム圏の民族衣装「アバヤ」に
わざわざ機内で着がえての登場。

ブログでも写真を載せて楽しい旅行を紹介していました。
相当ゴージャスに過ごしたらしいですが、合計でおいくら
かかったんでしょうね。桁が違うと思いますが・・。
 
嵐が4月からの番組改正でゴールデンに進出するそうです。
ファンの間ではかなり盛り上がっています。

NEWSの新曲「太陽のナミダ」のPVもズームインで
紹介されました。『バンビーナ』もかなり熱く盛り
上がってますね〜

元モーニング娘。の飯田圭織が男の子を出産 

February 04 [Mon], 2008, 15:11


元モーニング娘。の飯田圭織が、先月22日に第一子となる
男児を出産しました。

3200gと大きめの男の子の出産で大変だったでしょうが、
赤ちゃんの顔を見たときに涙が止まらなかったそうです。

音楽プロデューサーで歌手のつんく♂も、自分のブログで
祝福のコメントをしています。

先日、元モーニング娘。の辻希美も第一子を出産しており
元モーニング娘。のメンバーもママが増えていってますね〜

昨日の東京は大雪で大変でしたが、その雪が凍結して
今朝もまた高速道路が通行止めとなっていたり影響が
続いていました。
今日の晴れで雪はほとんどとけるでしょうが・・
東京は雪にホント弱いです。