CANCUN(1日目) 

February 20 [Wed], 2008, 4:09
今回泊まったHOTELは
【FIESTA AMERICANA GRAND CORAL BEACH】
一応五ツ星のホテルでかなり素敵なホテル☆☆☆☆☆
ハネムーンにはオススメです!



ちなみに全てのお部屋がスイートタイプでオーシャンフロントになってます。
こんな感じ





シャンパンも1本用意してくれてました(o^_^o)

                  













    




そして、ハネムーンだとベットはこんな感じ。

 実際寝る時にはジャマになるんだけども・・・。













部屋からはこんな感じ。
ここに写ってる【ビーチバー】でプールに浸かりながら酒が飲める。











ホテルに着いたのが16時頃。
日本時間は1日進んだ朝6時。いくら機内で寝たからといってもたかが知れてるし・・・
でも今寝ちゃうといつまでたっても時差ボケが治らん。
まだ陽もあるし、目の前海だし!入らない手はないですぞ!っつーことで
とりあえず海でひと遊び〜。



そろそろお腹も減ってきたし、街中散策も兼ねて早めに夜ご飯。



初日はやっぱりタコスが食べたかったから
ホテル近くにあるレストランへ。
メニューがスペイン語でさっぱり????なので、タコスで一番おいしいの持ってきて〜って
お願いしてみたところ、鳥・牛・魚・エビとまぁこれでもかっつー位どっさり乗った皿が「ドカン」と
出てきちゃいました。
あたしら二人きりなのに〜。しかもアタシ胃潰瘍なのに〜。



でも食べ始めたらこれがウマイ!
特にエビは絶品!
途中で生演奏があったりしてメキシコムード満点なうえに
ハネムーンと聞いた店員さんがテキーラをサービスしてくれちゃったもんだから
もうとまらんたまらん!







一度テキーラで失敗経験があるから気をつけてはいたんだけど、
あのムードで制御する方が難しい。
やられたぜ!テキーラマジック!!



ものすごい吐き気
水を頼んだら炭酸水が出てきた。
イヤ・・・キツイっす・・・今のアタシに炭酸は(x_x)
ヤバイと思ってすぐトイレに向かったけど、なんとトイレが2階だと言うじゃありませんか・・・・。
階段を1段上がった瞬間
                                   口の中に逆流してきたエビちゃんやら鳥ちゃんやら。。。



そんな状況でも慣れてるもんだ。うちの旦那様。
一生懸命カタコト英語で「ビニール袋くれろ〜」って頼んでくれていたようだ。
でも口元に来たのはナゼかゴミ箱。
ゴミ箱!?と思いながらも私の頬袋はもう破裂寸前。そしてすべてリバース。
やっちまったぁo-_-)=○☆



しばしの休憩を取り、フラフラとホテルへ戻る。
戻りながら「全部出しちゃった!もったいないもったいない!」と言う私を
「明日の朝ご飯いっぱいたべな〜」となだめる旦那様。
決して怒らないのはやさしいから?それとももうあきらめてるから?



でも、メキシコの人は皆とても優しい。
こんな↑私の状況を見て、店員さん達がいろいろと助けてくれたんだそうな。
お客さんで来ていたおじさんも心配して
「ワイフは大丈夫なのか?」と旦那様に声をかけてくれたそう。
ホントご迷惑おかけしましたσ(^_^)



こうしてCANCUN初日は無事終了!

倭の五王比較対照表(4) 

February 15 [Fri], 2008, 13:23
     居は諒闇に在りて(喪に服して居て)は、兵甲(軍隊)を動かすをえず。

     是以(このため)、偃息(伏し休)んで、未だ捷(か)たず。

     今至(ようや)く、甲練兵治(兵器を整え軍を訓練)し、父兄之志を申(の)べんとす。     

     義士虎賁(虎のように速く駆ける勇士)と、忠臣たちは、文武(百官)功(績)を

     効(あ)げ、白刃が眼の前に交わるも亦顧(かえり)みず(何も恐れない)。

     若し(幸いにして)帝徳覆載を以て(皇帝の権威を背景にさせて戴だければ)、

     この彊(きょう)(強)敵を摧(くだ)き、万難(逆賊による災難)を靖(やす)らげ、     

     前功(これまでの忠節と手柄)を替うること無からん。

     自ら竊(ぬす)みて開府儀同三司を假(かく)す(一時、位を借りる)。

     其の余(ほか)も咸(みな)、假りて授け、以て忠節を勧(すす)む」と曰う。

     詔して武を使持節、都督、倭、新羅、任那、加羅、秦韓、慕韓、六国諸軍事、

     安東大将軍、倭王に除す(この年戌午年)。

     (宋亡ぶ)。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ≪真説≫日本誕生誰が巨大古墳を造ったのか:284」

虎馬。 

February 08 [Fri], 2008, 13:27
試合後のミズコさんのコメント

「前半から飯田に回されていて、中盤の守備はどうなっているのかと小一時間問い詰めたかった。

それに1失点目が前節と全く同じように集中力を切らせてしまったことが原因なのは非常に残念。


ウチを少しでも研究している監督なら左をついてくるのは明白なこと。それを修正せずにきたことが

今季3度目の5失点につながったのではないか。

ボランチとバックの間で何度も危険なシーンを作られたが、どちらがいくのか決めていないのか

ボールホルダーに対するアプローチが遅いうえに弱い。それはサイドでも同じこと。

クロスをいれられて中ではじき返すのには限界がある。それ以前に「クロスをあげさせない」

「シュートを打たせない」もっといえばFWに「VAで前を向かせない」守備をするべきなのだが・・・。

(東京の)選手のシュート意識が低いせいか、相手のミドルに対する警戒も薄い気がする。

外国人の特に中盤の選手となると、必ずミドルを打ってくる。それに対する寄せがない。

とにかく攻守ともに、やっていることがバラバラという印象。」


-終了間際の2得点について

「あの時間、あの得点差で取っても無意味だといえばそうかもしれないが、交代した2人が

取ったことはポジティヴな要素ではないか。平山はいつもより気迫のこもったプレーを

していると感じたし、赤嶺も相変わらずゴールへの貪欲さがみられたのが良かった。ただ何度も

言うように、後半30分までにあれだけ点をいれられてしまってはもはやゲームは終了。

サッカーに満塁ホームランは存在しない」


-次節以降は?

「この考えは間違っているのかもしれないが、私がもっとも恐れているのは一昨年の柏の最期のように

なること。あれはまさにチーム、いやクラブの崩壊だった。東京は3年もかけてゆっくりだが確実に

あのときの柏と同じ道をたどり始めていると思う。

J2に落ちてまた0からやり直し、現在の柏のように生まれ変わる道もあるだろうが、正直いって東京が

柏のようにうまくいくとも思えない。では私はどうすべきか?それは今はハッキリとはできない。

ただ一つ確実にいえることは、どんなクラブにも最低の時期は存在するだろうということ。

それを乗り越えなければそのクラブにはどちらにしろ未来はない。未来に後悔するような方法は

とってはならないと思う」





そんなわけでおはようございます。




2時半に帰宅して母のかわいそうな人を見るような瞳が痛かった。


そして4時半。

地震だ。


寝れない。


帰りのバスの中で夢を見たけれど、磐田戦の夢だった。つまり悪夢だった。


マ・エ・ダ!マ・エ・ダ!

のコールが夢のなかでリフレインした。


マジでトラウマ。


本当に悔しいっていうか情けない・・・と思いつつなんだか耐性ができてしまった。

もしかして選手もついちゃったんじゃないの?と思う。

どんだけ。東京、どんだけ。


土肥さんに責任がないわけでもないとは思うけど、GKって損な役回りだよな。

そりゃあんだけどフリーにすれば「うちゃはいる(笑)」になるって。



しかも前節磐田は0−4で神戸に負けてるんだと思うと本当に鬱。


今のチーム状態ってどん底だろうなと思うんですけれども。


誰かのせいにしたくて誰かのせいにするとしたら


選手?監督?フロント? 

いや、正直いってどれもどれでしょうね。本当に。選手も監督もフロントも擁護する気は無いですが。

それと3シーズンもこれを赦してきてしまった私(たち)。



はぁぁぁ〜〜〜・・・・・



寝ます。



寝て起きてもう1日経ったら柏戦だと思うと本気で・・・いやなんでもない。

初めまして♪ 

January 30 [Wed], 2008, 17:42
10才の女の子の「ブログ」です♪



初心者で、どんな「ブログ」なるか解りませんが



なんとか頑張って更新していこうと思います☆



よろしくお願いします♪

ピーコNo3 

January 18 [Fri], 2008, 6:20
ピーコ・・・・



UPするのめっちゃ久しぶりだな・・・



知らない方も居るでしょう・・・



3ヶ月ぶりかな?








変わらない姿で居ました。笑



サボテンのピーコです



(母が名づけました・・・)







↑前から居たけどUPするのが面倒だった







↑気付いたらこういうヤツもいました・・・



小さいアリがいっぱいいました・・・

ロボザック第38号 

January 13 [Sun], 2008, 8:36
デジカメが行方不明になってた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ROBOZAK第38号




さてマガジンの内容は?

1,ステップバイステップ
   ステージ1−38「左足:フットブラケットを取り付ける」
           『RZ-1 モーションCD-ROM5』に収録されているデータ2
2,自作ロボットの世界
   独自のコンセプトから生まれた「ビグ」「十兵衛」「テナガァマン」
3,ロボット科学最前線
   ロボクリニックの症例と、オリジナルマシン「PLEN」
4,Easyロボット工学
   プラスチックパーツの塗装テクニック


 やっと足首(⌒_⌒)ニコ
 足だけのロボット、虚無僧見たいなロボットオオーw(*゚o゚*)w
 思い出のロボットなんかも治してくれるんだね♪
 塗装は風通しのいいところやらないとね。。





パーツは
 サーボモーター
 ステッカー


さて組み立ては・・・



先ずは、サーボーモーターのテストをして
37号に付いてきたボトムケースAを取り付けて
24号に付いてきたフットブラケットに取り付け
スプラインホーンとホイールホーンを取り付けたら



出来上がりo(*^▽^*)o~♪








CDの紹介は



しゃがみ攻撃、左抱え上げ、左抱え下ろし、右かかと落とし、左かかと落とし



オオーw(*゚o゚*)w



でも前じゃなくって横にかかと落としなんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ネジがまだまだ残ってるし、足首と足と胴体、勝手につなげちゃダメなのかな
((o(> <)o))うずうずっ

DVD 「仮面ライダー電王」 vol,3 

January 05 [Sat], 2008, 6:26
本日三巻届きました!!


うわ〜〜〜キンちゃんだ♪







えーーーっと、ホラ、明日休みだし。
作業は明日頑張るんで、これから見てきます!!!

□D,Gray-manキャラレス□ 

December 20 [Thu], 2007, 11:21
ここでゎD,Gray-manキャラレスの受付をしておりますっwww







参加した方ゎ''' 利用規約 '''を''' 必ず '''読んでからコメして〓さいwww











利用規約













〓連コメ禁止

〓他の部屋を覗かない

〓他の部屋にコメしない













出来るキャラクター













アレン

神田

ラビ

ティキ














コメする事













〓自分の名前

〓相手(一人

〓相手との関係

〓系統【例→恋愛系

〓(Fan限定)裏有り?

〓途中キャラ乱入有り?

〓季節ゎ?

〓どこから始める?

イカSUMMER 

December 13 [Thu], 2007, 9:59
HIROKIカッコィィッ♡

花嫁とパパ 

December 07 [Fri], 2007, 4:36
花嫁とパパ

KAT-TUNの田口淳之介君が出演したドラマ「''' 花嫁とパパ '''」のDVD-BOXが



11月7日に発売決定しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironni448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» CANCUN(1日目) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» CANCUN(1日目) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CANCUN(1日目) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CANCUN(1日目) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» CANCUN(1日目) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» CANCUN(1日目) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» CANCUN(1日目) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» CANCUN(1日目) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» CANCUN(1日目) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» CANCUN(1日目) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる