ひさっっぅっっっしぶり、

July 05 [Sun], 2015, 22:36
久しぶりにパンケーキ


まずは限定、マンゴーココア。



で、相方さんにパンケーキは
スパムと、オムレツのトマトソースパンケーキ。



で、限定のココア、マンゴーといちじくのパンケーキ。




で、せのばで銀だこでねぎたこ。
これもおいしー。




きょうは、次男カップルと4人でお出かけ。
。。。。もう、一緒に出かけることなんてあと数ヶ月だろうねー。
ってか、これで最後?(笑)
いやいや、まだあるな。。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱


おいしたのしいちにちでした。

今日も、MISHIMA

November 24 [Mon], 2014, 23:05

昨日が新嘗祭。
奉納されたお野菜たちがきれい。

市内の高校、専門学校、大学の5校が違ったスープを作り、無料配布。
野菜のすまし汁おいしかったー。




昨年同様、これ目当てで三島スイーツにも並ぶ。


これ、おいしかった。


夜は、アウトレット。
アバクロオープン…すごい人。

MISHIMA

November 22 [Sat], 2014, 22:39

三島フードフェスティバル。
今年は昨年よりもより盛大だ。

ココはまだ準備チュー


つり革がクッキーになってるし。


サービスの団子、直火で焼いたみたらし~。


人参そば。
懐かしい味、濃いめの椎茸人参油揚げの味付けがGOOOOOOOD


人参餃子。皮が人参色。


箱根西麓牛焼肉。


三島コロッケ、揚げたて西湖ーいやいやさいこー


普段は、白パンにくるまったコロッケが裸に。


夜は、塩キャラメルプリンパフェ



あーたべたたべた。

よしわらで

November 22 [Sat], 2014, 16:19

ユースリーグ最終戦。
勝って終わり。よしよし。。。

今日は、ハハ四人そろって応援に。
帰りはランチ。
行ってみたかったところに。



焼きカレー たくさんのお野菜と、チーズがうまい。


白ワインとみかんのゼリー。うん、うまい

あった

November 15 [Sat], 2014, 11:45



本当にある、いずっぱこのハート。

一度見たことがなかったけど、きょう発見


やかたぶねさいこー。

November 14 [Fri], 2014, 23:33
今年は千葉大会。
ホテルの隣のホールにて。


お弁当の中身…一つ一つがとっても美味しかった。


初体験の屋形船。












船の中から見る景色が最高ね。


浅草雷門にいったり。

スカイツリー間近に行ったり。


観光気分で満足。
若いことの旅行も刺激になりまくり。

鎌倉遠足

November 12 [Wed], 2014, 21:02
一年ぶりの美奈ちゃんとの遠足。

前回はバスツアーだったけど、今年は電車で。
お喋りしてたら、あっという間につくしね。

鎌倉お約束の鶴岡八幡宮、長谷寺、大仏、極楽寺などなど。















食べ歩きもしっかりね。
シラス入りたこ焼き


ブリュレのソフトクリーム


コロッケ。


セレブなジェラート


Café坂の下


カリッ、なパンケーキうまー


トイレのカギ。



ちびK- のクラブチームの時のチームメイトのハハな美奈ちゃん
チームが終わって二年たつけど、こういう風に付き合っていけるのって幸せ。
ママ友・・みたいなそんな関係じゃ終わらせない....友達だよね。


パンケーキとドーナツ。

November 08 [Sat], 2014, 21:58

夕方から静岡へ。
で、お一人様パンケーキ。
初めての経験。
その間、二人は隣のハンバーガー屋さんで。

期間限定、カボチャのパンケーキ。





お土産は、クリスピークリームドーナツ。
こちらもついつい限定を購入。


限定に弱いのであった。

きりんでらんち

November 07 [Fri], 2014, 20:48

こちらも久々麒麟にてらんち。
ココのランチ大好き。

三種盛。おいしー


かぼちゃのスープ


メインは鶏肉のみそ炒め。
サラダと、白パンとごはんも付いちゃう。


デザート


お友達が食べた、おこげ。
これ、ほんとおいしい。




これからどうやって楽しむかが課題。

やっぱり友達とのおしゃべりは最高。

ほうとう

November 02 [Sun], 2014, 20:44



今年もほうとうを食べに山梨へ
今回は小作へ。

かぼちゃほうとう。

かぼちゃがごろっとうまー。

紅葉もきれいだったよね。


yaplog!PR
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-MA
読者になる
comment
アイコン画像K-MA
» まいぶーむ (2013年03月03日)
アイコン画像シュワレモン
» まいぶーむ (2013年03月02日)
アイコン画像シュワレモン
» まいぶーむ (2013年03月02日)
アイコン画像K-MA
» すぷーんぞえ。 (2013年02月14日)
アイコン画像シュワレモン
» すぷーんぞえ。 (2013年02月14日)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
a month