久しぶりです 

February 13 [Fri], 2009, 21:02
2月1日周南でレミオロメンのライブに参戦しました

地元だったから行くのが楽でした

本当は友達と行く予定だったのですが、友達が風邪ひいてキャンセルしたので、一人で行きました・・・

だけど、会場でレミ友ができたので、嬉しかったです


ライブはとても楽しくて「もっと遠くへ」はCDで聴くより100倍良かったです

席は6列目で藤巻さんがかなり近くで見れました。

歌っているときの藤巻さんは笑顔で見ててこっちまでハッピーな気分でした

また、ライブに参戦しようと思います。

やっと取れた 

October 10 [Fri], 2008, 17:33
レミオのチケット購入受付が終わった。
1時間ぐらいかかったよー
これで結果を待つのみ
周南に行くのは初めてだから結構楽しみ
当選してますように・・・

天神 

September 15 [Mon], 2008, 21:31
今日、天神に行った

久しぶりだったので道がよくわからなくなった

でも、福岡は便利だなって実感したよ

だって自分の実家は田舎だから全然違う

福岡は時刻なんて気にしなくて
乗りたい時にバスに乗るってかんじやん(´∀`)

今日はロフトと大丸と三越に有意義な時間をおくった感じ

やっぱロフトは楽しかった。
あそこに行ったら絶対なんか購入してしまうし

ロフトは最高だ

アジカン 

September 14 [Sun], 2008, 14:12
最近、アジカンの良さに気付きだした。(←オソッ笑)

レミオロメン、エルレ、バンプ、アジカンみんな好き

それぞれ特徴のあるバンドだし。

選ぶことなんてできないわ

とうとう来たかー 

September 13 [Sat], 2008, 9:55
2月21日に広島でライブがあって以来・・・今年は夏フェスも行ってなかったのでもう待ちくたびれました

今回はマリンメッセ福岡に行く気満々

てか行かなきゃ行けないでしょう

チケット争奪戦になると思うから今から体力を蓄えとこう・・・

たぶん一人で行く可能性だから向こうで友達できないかなー

憂鬱な日々 

June 01 [Sun], 2008, 20:20
最近、とてつもなく学校に行くのが嫌である・・・

別に何か嫌なことされているとかじゃないんだけど学校のことを考えるだけでタメ息を吐いてしまう。

自分の中で何かしら葛藤していてツライ・・・

いつも人のことばかり気にしすぎて逆に一人でいてしまう

だけど、友達とか周りの人にとっては
「この子は、一人でいるのがすきなんだろうな。」とか思われている感が強い

考えすぎなんだけどね・・・

もっと強い人間になってそんな考えが馬鹿みたいって思えてくるぐらいの余裕がほしいな

ジョジョ読み始め 

May 31 [Sat], 2008, 19:17
友人のSからジョジョを借りた。

今2部なんだけど読んでいったらドンドン先が気になりだしてきた。
まあ友人には負けるけど

外食 

May 10 [Sat], 2008, 11:44
今から、バーミャン行ってきます。

久しぶりにバイトの人にあうから緊張するわ

自動車学校 

May 08 [Thu], 2008, 18:40
久しぶりに自校に行った

めっちゃ、下手になってたし

脱輪2回してもうたわ

ショッッック・・・

仮免受かるんやろうか心配になった

BUMP最高だ!!! 

May 06 [Tue], 2008, 12:36
昨日、BUMPのライブに行ってきました

BUMPのライブは2回目で今回は前回より良かったです

藤くんかっこよかったし

やっぱ生であの藤くんの歌声が聴けれるって最高だなって思いました。



で、びっくりしたことがあって・・・

ハンマーソングと痛みの塔のとき歌詞間違えたらしく、もう一回始めから歌っていた。

あと、他の曲の時に観客が手拍子してそれが、だんだん早くなってしまって藤くんが一回とめて手拍子は今いいから(笑)って言ってました。

一番盛り上がったのは、天体観測だと思います。
自分なんかジャンプしすぎて今日体がですからねッ(笑

でも、今回のライブで一層BUMPが好きになりました

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28