【今日のTV〜〜】 

February 17 [Sun], 2008, 11:55
みなさま〜こんばんは!  ミッキー首暑くなかったかな?のみほです^^



まずは! 『バニラ気分』ですか??

ちっとも、バニラな気分にならなかったけど〜〜〜!(こら!)


ご覧になりました?? いきなり〜あんなに初めの方に東方神起が出るとは

思ってなくてビックリしました!


12時過ぎた頃に・・『TV見られないですよね〜?あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜』って

どっかから迷惑メールが来ました(爆)


急いで帰って見ました♡

サマドリの衣装でしたね〜なのにPVはSHINEみたいな(笑)

サムギョプサル〜〜〜〜食べたいですね〜!

ジェジュンの・・『どん、どんだけっ!!!』

かわいかったですよね〜!^^


それから〜M−ON〜映ってすぐにミッキーの首に注目〜〜暑そう〜(笑)

ファンの方の声が凄かったですね〜^^

シアのジャージャー麺早く食べるところみたいです〜〜〜



でも・・・私の行ってた保育園も・・・うどん早食い競争ってあったんですけど(爆)


・・・・変??

しかも、親と一緒に走って行って、途中イスに座り〜

子供が、親の口の中にガンガンうどんを突っ込んで早く食べさせるという・・・・

ま・・・1位取りましたけど、何か?(笑)

シアと話が合いそう〜〜〜♡(違)


そうそう〜〜〜!

チャンミン、どうしたんですかね??

あの!!あのチャンミンがですよ??

食欲ないなんて〜〜〜〜〜〜とっても心配ですよね???

ジェジュン〜チャンミンにたくさんチゲを作ってあげてください〜♡

では〜〜〜アンニョン♪♪

乙 女 の カ イ ラ ク 

February 13 [Wed], 2008, 15:55
  まぁね。







  女の子が4人揃って





  お好み焼きともんじゃ焼き食べて終わるわけないですよね。







  お好み焼きやさんを9時に出て、今までファミレスでパフェ食べつつ話まくり。






     うん。









   女の子だからね。


   お話大好きだもん。

久しぶり♪ 

January 31 [Thu], 2008, 0:01
昨日、富山から帰って来ました。結局メンバーにゎ選ばれず終了です・・・でも楽しぃこともあったしまぁィイか♪
来年ゎガンバロォー!!つか、この冬季練習を本気でヤラんとだな!!

しかし今日ゎ学校キツかったなぁ・・・休みが無しだからなぁ・・・しかも学校休むと全然授業ワカランしィ〜↓↓

まぁガンバルしかナィか♪ガンバレぉれ!!

またか!! 

January 18 [Fri], 2008, 12:13
またあったぞ!ハロウィン!!!

ビールじゃない… 

January 14 [Mon], 2008, 5:08
最近はこんなの多いですよね〜
リキュール類だそうですよ。


エビスが置いて無くてこんな目に…

家に五女あり 

January 04 [Fri], 2008, 7:33
家に五女ありというドラマを見ています。
楽しいですよ^^

秋空 

December 21 [Fri], 2007, 21:42
ええわ〜秋♪
めっちゃスキやわ〜秋♪

電波塔    ゴッチの世界 

December 15 [Sat], 2007, 4:24
ただここでくすむ日々に
浮かんで溶けそうな色
目を凝らして探す日々に
浮かんで溶けそうな色

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声

ただ歪んで軋む日々に
沈んで消えそうな色
手を伸ばして探る日々に
浮かんで溶けそうな色

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声
アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

チェックオッケー?

すべて失ったあの日
ドアを蹴飛ばして飛び出した
丘の上立った電波塔
溢れ出すいつかの想い

そうだ 言葉で確かめてもっと僕の声
途絶えそうな僕の心が空気に触れて永遠に消える
そうだ 言葉で確かめるもっと君の声
聞こえるよ君の心が空気に触れて僕に届く

そうだ
君なんだろ?

アンテナ拾った言葉から 繋いだよ途切れる声
アンテナ伸ばして放つから 繋いでよ僕のすべて

チェックオッケー?



           君繋ファイブエム 2003.11.19
            ASIAN KUNG-FU GENERATION





「繋がること」 

これがゴッチにとって とても大事なテーマなんですね。

そして、人と人が繋がるために必要な距離は5mだそうです。

5mまで近付けば 繋がることができる?

私には わかりません。

ですが、ゴッチの言葉が、曲が、歌声が

たくさんの人の心を惹きつけ、繋がりを生んでいるのを感じます。




そうだ 言葉で確かめてもっと僕の声
途絶えそうな僕の心が空気に触れて永遠に消える
そうだ 言葉で確かめるもっと君の声
聞こえるよ君の心が空気に触れて僕に届く

そうだ
君なんだろ?

カナダへの旅〓 

December 07 [Fri], 2007, 20:51
【ナイアガラ・オン・ザ・レイク】



イギリス領時代、オンタリオ州最初の州都となった街。
古い英国調の町並がとても綺麗です。



訪れた日は、フェスティバルが開催していて、観光客でいっぱいでした。




プリンスオブウェールズ
英国ムード満点の有名なクラシックホテルです。




「グリーヴス」
無添加・無着色のジャムのお店。ジャム好きの母へのお土産購入。




「COWS」
人気のアイスクリーム屋さんで休憩。




珍しい、薬局博物館。
病院のような消毒液の匂いが漂っています。
アンティークの薬瓶がずらり並んでいます。
アンティークの瓶は見てるだけでもなんだか楽しい。

健康運今日はよかったですね 

December 02 [Sun], 2007, 6:48
19(金)は私が会社時代にお世話になった方が女性に囲まれて御来店、いつもの健康運をタロットで占うと、以前と変わってよい結果になりました。皆さんの力でよくなったのかもしれません、よかったですね。そして女性の皆さんをダウジングで結婚占いをしてみました。これからご祝儀いっぱい必要になりそうです。

そして六本木に来てからの常連さんが占いに来てくれました。よいお住まいが見つかるといいですね。本日は皆さん雨の中御来店有難うございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironkr711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 【今日のTV〜〜】 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 【今日のTV〜〜】 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 【今日のTV〜〜】 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる