がんばったね、美沙希!! 

2008年02月27日(水) 18時00分
                 



                 今日は沢山のアルバムが出来たね



                 お疲れ様^^



                 またね、おやすみなさい。。             

★願い事が叶うゲーム★ 

2008年02月16日(土) 10時38分
私がお気に入り登録させて貰っている、マー坊さんのブログからお持ち帰りさせて頂きました。
マー坊さん、アリガトっ(=´∇`=)♪
適当な書庫がなかったので、この書庫に入れさせてもらいました。

私もやってみたんですが、なかなか当たってて面白かったです♪
やった事ない方は是非お試しを☆





願い事が叶うゲームです





1行ずつ、ゆっくり読み進めてくださいね。
 
      先を読むのは厳禁です。




このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの
10分で願い事がかなったそうです。





約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。






まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。








1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




















2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。






















3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。





(必ず、興味のある 異性の名前を書く事。





   男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
























必ず、1行ずつゆっくり進んで下さい。





先を読むと、願いは叶いませんよ。























4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






















まだ、先を見てはいけませんよ!!





8、9、10、11番の横に、頭に浮かんだ歌のタイトルをお書き下さい。

























5)最後に叶えたいお願い事をして下さい。



































さぁ、ゲームの結果です。




























1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。















2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。















3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。















4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。















5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。















6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。















7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。





8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。





9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。





10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。











これを読んでから、1時間以内にあなたのブログに貼り付けてください。






そうすれば、願い事は叶うでしょう。






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*











転載可です。。ご自分のブログに持って帰って貼ってください。









みなさんの願いが叶いますように・・・・・♪



ちなみに私の11番目の曲のタイトルって『兄弟舟』だったんですが(笑)
どう解釈すればいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

あと余談ですが、ブログの新しいトップページ見づらい!!(メ-_-)と思ってるのは私だけでしょうかねぇ??(ノ´Д`)ノ

カランコエ 

2008年02月11日(月) 19時03分
赤い花〜カランコエ

可憐に咲く花〜

岩手&那須 

2008年01月30日(水) 1時05分
週末に岩手と那須へいったよん。


千葉から まず岩手のおばあちゃんのお墓参り。。。



んで



そのあとすぐに那須。。。




約800キロの車での旅は



疲れたけど



楽しかったよ 満足♪♪






おばあちゃんのお墓参りに


行きたかったし



いつも行ってる


那須のペンション(トラッド倶楽部)のご飯がすごくたべたかった(笑)




来月で3歳になる娘も


おいしそうに食べてたなぁ☆




とくにこの豆腐は


やわらかくて甘くておいしぃ♪



家ではいつも豆腐を食べない娘でも


これはなんだぁ〜〜?といぃながら


私の分まで食べてた(笑)



岩手は本当にお墓参りだけだったから


観光はしなかったけど



高速のサービスエリアで



牛タン食べたら おいしかった☆

恋愛画 

2008年01月17日(木) 4時17分
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]

我家の冷蔵庫 

2008年01月10日(木) 9時15分
'''ご馳走さまでした'''

紅葉ツーリング 

2007年12月23日(日) 1時10分
僕の住む北海道では早くもそろそろ雪が降りそうだというのでバイクの走り納めに行ってきました。札幌→支笏湖→大滝→喜茂別→中山峠→札幌ルートです。支笏湖のちょっと上にあるオコタンペ湖を初めて見に行きましたが小さくて可愛い湖でした。そこに行き着くまでの紅葉もなかなかでした。なかなかでしたが、なにしろ寒い!山道に入ると道路脇にうっすらと雪が積もっている程でした。にもかかわらず道の駅でソフトクリームを食べてしまう馬鹿者です。がたがた震えながら「道の駅フォーレスト276大滝」名物100円きのこ汁を2杯すすり、もう一つの名物一億円トイレ(大理石造りで入り口に観客席付きで自動演奏ピアノが置いてある。無駄に立派でシュール。)で用を達して帰って来ました。きのこ汁の美味さには驚きでした。

写真上から:オコタンペ湖付近の紅葉、道の駅大滝の生ミルクソフト、100円きのこ汁、一億円トイレ、中山峠の紅葉

10月14日、15日の朝食 

2007年12月13日(木) 15時48分
10月14日の朝食

えび炒飯(300)
おみそ汁の大革命(50)
ヤクルト(50)



C-1000(65) AQUO(12)ひとくちチョコカステラ(263)





10月15日の朝食

ごはん(252)
めかぶ(20)
赤だし(38)
梨(65)



モーニングショット(67) ウイダープロテインバー(115)


灰色地は12時までに食べた間食、括弧内はカロリー。これを見てもわかるとおり、間食がいかに危険かがよくわかります(笑)。

赤が好きな人 

2007年12月07日(金) 11時06分
               赤が好きな人の性格






赤が好きな人は、一般的に'''情熱家'''と言われています。





激しい感情を隠さず、セクシャルな魅力に溢れています。





外向的な性格なので、自分の内面について考えるのが苦手。





だから、ちょっと強引なところが出てきてしまうことが…。







向いている職業は、'''マスコミ関係、実業家、各種の運動家'''。





・・・らしいです。

SDカード 

2007年12月03日(月) 20時13分
 SDカードって寿命があるって説明書に書いてありました。(どのくらいの寿命かは載ってなかったけど)。その説明自体は前に読んでいて知っていました。わたしの買ったSDカードは携帯用のです。でも、たぶんデジカメのもSDは同じく寿命があるのだと思います。

 今日、保育園で先生が「1日から最初の方で撮った写真のデータが出なくなった。原因はSDカードにある」らしき事を言っていて、「SDカードってそういうものなの?」と質問され、私はその説明を前に呼んでいたのでとっさに寿命の話をしました。

 家に帰って、今日の発言が少し不安だったのでもう一度説明書を読み直したら「メモリーカードはフラッシュメモリをしようしている関係上寿命がある」と書いてあってほっとしました。寿命が来てしまったSDカードは画像データの記憶や再生ができなくなるということです。

 昔の写真とかのフィルムもほったらかしたら駄目になってたのかなぁ。半永久的な保存方法ってあるのでしょうか?

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironjo1540
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» がんばったね、美沙希!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» がんばったね、美沙希!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばったね、美沙希!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる