soymilk 

July 06 [Thu], 2006, 11:40
最近生活乱れまくってイヤです…(;へ;)

カツを入れたい…(>_<)

今日はこのドリンク!!
これはなんかお父さんがもって帰ってきたやつ☆
おいしかった〜

パッケージ、すごいシンプル イズ ベスト でもかわいい
緑はsoy
白はmilk て感じでわかりやすい〜

最近シンプル系とそうじゃない系と二つに分かれてる気する〜!

次回もシンプル系を紹介したいと思いまふー


今日から 

July 05 [Wed], 2006, 22:21
色ブログにもどります
最近mixiして、色ブログさぼってたからね〜ん

ほんで!
今日はカラーセラピ−のセミナーと、パーソナルカラー講座を予約した!!
この夏は楽しくなりそうやっ

秋には学校でカラーコーディネーターの講座あるみたいやしっっ
まってました〜〜〜〜!!てな感じでものすごく嬉しい

webの課題で色のHPつくるんやけど、がんばってしよう!
期限に追われてるけど


ほっと一息 

June 16 [Fri], 2006, 16:39
これは洋食屋さんで
デザートにでた友の
レモンティー


ココの店は、
照明がオレンジ(名前なんやっけ!)やった!

やからとっても暖かい雰囲気


この写メもあったいやろ?笑


かわいい(●ё●)♪♪

うれしくなるパッケージ 

June 05 [Mon], 2006, 20:52
かわいい

リプトンが音楽きいてるょ!!´▽`@)

しかもハートマークついてる♪♪

女性をターゲットにしてんのかなって思うけど、
皆はどう思う??
男性も買うかな??

ご意見プリーズ(●ё●)



赤と黄色で元気で活発☆ なリプトン

☆カラフルなお花☆ 

May 30 [Tue], 2006, 22:05
母にプレゼンツしまひた
予想以上に喜んでもらえてよかったあ

この花はカシミヤの手ざわりで、1ヶ月程もつらしいです(o・ω

建物が多い中のお花やさんってすごく癒されます

どうしてこんなカラフルなんやろう!?!?

チョークさん 

May 25 [Thu], 2006, 9:13
チョークありすぎ!笑

かわいい

イチゴさんの家 

May 24 [Wed], 2006, 18:39
イチゴハウスという店のパウンドケーキです!!


レーズン入りの方、
特においしぃよ!!
やばいくらいはまりそう



でもパッケージみた瞬間、いちご味!?(*′ε`人)
って思ったけど店のシンボルマークみたいゃねぇ〜!
やからこのパッケージわかりにくいんちゃうかな〜って思ってんけど、
もしかしたらそこに注目させてあえて、覚えてもらぉうとしてんのかもしれない…笑

でも味は格別やから、
パッケージどうのこうのより、いっかい食べてみてぇ


ワックスさん 

May 22 [Mon], 2006, 14:37
髪カッツに行った時に
ワックスもなくなってたから、店の人のオススメのやつをかいまひた

アリミノを使っててんけど、あっちはくしゅくしゅ系で、
このヘアガムは大人な感じに仕上がるそうです☆

まぁ…ょくわかりませんが、これ買いました笑


パッケージはかなりシンプル!!

逆にこういうものの方が惹かれたりもします


なんか専門ちっくそうやから笑
あほですね、うち笑


シンプルとイッテモ
考えられていると思うんです(●ё●)

一点にだけ色味をおく、というのは見た感じ
どれがなにのどんなワックスなのか一瞬でわかるし


結構こういうのもスキです

モデルさん 

May 17 [Wed], 2006, 20:34
ジェマがスキー かわいいし、着ている服がいつも良くみぇる

モデルさんってほんますごい しかも世界レベルのモデルはほんまにすごいなぁ(●ё●)すごいしかゆえへん笑




いつも雑誌みんのが楽しみやょ(@´▽`@)


最近、日本のモデルで世界的に活躍してんのは、渡辺けんの娘の杏ちゃんやと思うすごぃょな←また笑



そぅとぅ努力してた(る)みたいやし、ノンノにいる頃から、世界で活躍したいっていう目標もってた(癶▽癶) ほんまにできんのかなって思ってたけど、叶ってるよな



今日本の色々な宣伝業界?でもひっぱりダコやんな☆

蜷川実花さん 

May 13 [Sat], 2006, 12:47
蜷川実花さんをご存知ですか??

彼女の写真の色彩は独特で

雑誌等で見た時も、あ、これは蜷川さんがとったやつや
ってすぐわかる



色の対比がすごくきょうれつ
でもただそれだけじゃなくて
めっちゃ『雰囲気のある』写真やって思う

色がすごく鮮やかやし、
私は今までにみたことない写真でひた


こんな色をだすにはどうすればいいんやろう。。

雑誌をちらりと読んでみてんけど


カメラはデジタルではなく
アナログで
特殊な液とか使ってない
特殊なフィルムも使ってない




これを読んで、マスマス
蜷川さんの写真の虜になったよ


ビレッジバンガードとかにやたら
蜷川さんのがあるから
みたことない人はみる価値あり
■プロフィール■
■代替テキスト■
■かめきち■
■かなりマイペースな美大生。女だよ■
■泳ぐのがスキ ■
☆最新コメント☆Thank You!!☆
アイコン画像かめきち
» 今日から (2006年07月06日)
アイコン画像エリージー
» 今日から (2006年07月06日)
アイコン画像エリージー
» ほっと一息 (2006年06月18日)
アイコン画像かめきち
» うれしくなるパッケージ (2006年06月07日)
アイコン画像かめきち
» うれしくなるパッケージ (2006年06月07日)
アイコン画像エリージー
» うれしくなるパッケージ (2006年06月06日)
アイコン画像けんち
» うれしくなるパッケージ (2006年06月05日)
アイコン画像エリージー
» ☆カラフルなお花☆ (2006年06月04日)
アイコン画像かめきち
» ☆カラフルなお花☆ (2006年06月01日)
アイコン画像
» ☆カラフルなお花☆ (2006年06月01日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる