週休0日

October 18 [Sun], 2009, 1:50

最近は平日がっつりウェブやって
土日はカメラのアシスタントをしたり
本業の印刷関係のお仕事をちまちま貰ったり

やべー
ちょうたのしーわ
にやにやしちゃう

充実って大事だわ。
いろいろあって1回つまづいたが、
今んとこ順調なんじゃねーの?
だってまだ人生はこれからじゃよ

それもこれも優しい皆様のお陰
この体でできる限りやり尽くそう




良い毎日を送っています。の報告

cow

January 04 [Sun], 2009, 2:55

happy new year

ふーん

December 18 [Thu], 2008, 2:22

なるほどねぇ
集団で散々人をコケにしていたんですね。わかります。
なぐさめてもらっていたんですね。わかります。


つーかそんなのさー
本当、今更どうでもいいとしか言いようが無い
それで?っていうお話です

一体何年前の話なんだ
5年くらい?もうわかんないわー

いつまでそんなことしてんの?
ばかなの?しぬの?
しっかりしろよ。まじで。



一方の側面からしか見えないって本当、色々こじれさせるよなぁ
何らかのいさかいがあったときなんて特にね

双方の言い分が違うなんてあたりまえじゃないか
そういう場合こそ感情的にならない、ということが出来る程どちらも大人じゃなかったし
何よりそんなに単純なことでもなかったし

怒りとか憎しみとか悲しみとか
絶望とか?


悪いけどそんなの本当、もう過去のことだわ。
自分の決着は当の昔についているよ。



そんなに誰かに許されて楽になりたいのか?
罪悪感にさいなまれるならそれを背負って生きろよ。
最終的に自分を許せるのは他人ではないことに気づけ。

そこは他人に頼らず自分で決めてくれ。
迷惑だ。こちだって必死なんだよ。

DOSOKAIだとさ

December 11 [Thu], 2008, 23:39
成人式の時とは
状況がまた違う


あぁ、一応当時の目標は達成してあるんだなぁと実感する

しかも
その目標だった地点は
既に通過点になってしまったんだという事実

全然だめだめだけど
一応胸を張れるんだろうな




当時の夢は意地で叶えました
しかし“理想”という
存在しない偶像を求めて
日々悪あがきをしています
と。






うむ

私はがんばったよ

たまにはその地点までの自分を認めてもいいよねー



たぶんこれは
自分を許す最後のチャンスだ

aLive

October 31 [Fri], 2008, 21:48

逃げ道

October 21 [Tue], 2008, 3:33

なるほどなるほど
Dの気持ちがわかった

これは気に入らない




outside

October 10 [Fri], 2008, 7:48

私の周りは

今日も平和です。

gladness&loneliness

October 05 [Sun], 2008, 22:40

名前を呼ばれただけで泣けました

しぬのかも

神様のボート

September 29 [Mon], 2008, 23:15

お風呂で携帯いじると水濡れんなるのかな

なるよな

*

July 06 [Sun], 2008, 2:20

誰も見ていないのをいいことにいつ振りかわからないもやもや


仕事、とても楽しいです

人との繋がり、とても増えました

彼氏、心配させられますが順調です


今とても幸せです。



しかしなんだか不快感
昨日自覚したことがあります
一部男性不信
怖いし不快だし何より体にでてしまったわ
もう共存するしかないようですね

なんなんだろうね
とりあえず誰にも言わない
いうようなことじゃねーだろ



わからん
よくわからん辛さがある
でもべつにひけらかすとかしたくない

正直きえてしまいたいが
それをするとこまるひとがいるし
まだやりたいことがあるのでしたくない

なんなんだ
わけわかんね


誰も責める気は無いよ


もうよくわからん

希望はもってる
しかし自分に失望してもいる




手をあわせるのをやめて1年
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k
読者になる

すき:ねること
きらい:ふゆ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ironical26-kmn/index1_0.rdf