久しぶりだ 

April 05 [Tue], 2005, 23:24
かなり久しぶりにブログに書いてみる。(笑)
しょうもないことしか書かないんだろうから、いまんとこサイトには繋げてません。多分、新学期の準備とか一段落したら繋げます。

どうでもいいけど今欲しいもの
CDs
・YUKIの「joy」(借りてみたら思いの他私好みだった)(買っておきたい)
・レミオロメンの「エーテル」(レミオロメン好きです)
・リンジー・ローハン「speak」(ちょっと注目してる。アシュリーを越える、か?)
・ケツメイシアルバム(始まりの合図が入ってたら尚欲しい)
etc
・iPodmini(前世代のゴールドが欲しかったのに消えたので、今のピンクを購入しようかと思ってます)(ゴールド…でも稼働時間がなぁ…)
・デジカメ(サイバーショット辺り。でもなるべく薄型がいいな…薄型で500万画素あるものなら何でもいい)

地元にタワレコでもできたらなあ…(無理だ)
そういえばレミオロメンは音楽の方向性を変更したんでしょうか。南風でバイオリンを使っているのを聞いて、すごく驚きました…彼らなりの挑戦?事務所の方向性?どちらにせよなんか、ちょっとって感じでした。
iPodもデジカメも、親にねだりたいですがそれも申し訳ないので(笑)自腹だからなかなか手を出せない…。バイトできたらいいんだけど、基本的に禁止だし、どうしようかと思っています。

ケータイも先月は情報料が高かったので、今月は節約。
先月は兄にアプリのパチスロ北斗の拳ダウンロードに300円使われて軽くショック(YouはShock!)(あべし)(←しょうもない…)

うん 

January 26 [Wed], 2005, 22:56
とりあえずヤプログ作ってみました。
現在受験中にて、まだあまり書けないけど、ぽつぽつだとしてもたまに書いていきたいです。

テスト 

January 24 [Mon], 2005, 20:20
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる