遅ればせながら・・・・ 

2006年08月05日(土) 2時52分
いや〜スッカリご無沙汰してました
この所激しく体調悪くて・・・と、共に引越しする為家探しに実家に帰ってました
で、ですね。眠いのとすんごい寒気が襲ってくるわ胃痛いわご飯食べれんわで更に生理来んわで。。。。
まっまさかね・・・でっ・・でもと思いつつ一応妊娠検査薬しときました。
するとですね・・・ゴクリ・・・
妊娠してました〜
今まで何度か検査薬したけどことごとく玉砕だったので期待せず見てたんですが・・・
終了ラインが出る前から何か擦った様なラインが出まして、「終了サインのインクが滲んだのかな」とか思ってたんですが、よ〜く考えたら妊娠判定ライン→終了ラインという並びの構造なので↑の考えは違うっ

こわい・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・ 

2006年07月12日(水) 12時12分
こんなにこの症状が頻繁に出るようになったのは何故だ?と思い返してみれば・・・
不倫事件からだ・・・
そう。アレ以来徐々に増えて今じゃ毎日だよ。
このままじゃダメだ。いい加減病院行こう。何か見つかるかもしれない。
けど「心療内科の前に内科で見てもらって」って言われそうだ・・・。
嫌、その前に検査でくじけそうだよ
レントゲンや心電図、血液検査とかならいけるけど・・・胃カメラやバリウムは絶対無理だ。。。
その辺も踏まえて色々病院調べて電話して聞いてみなくては・・・。
しかもまだ見てもらってないから本当に自律神経失調症とかパニック障害、会食恐怖症、嘔吐恐怖症かも分からない・・・。
そいで嘔吐恐怖症のサイト見てたら目からウロコ!どんだけ気分悪くなっても吐かないんだよね!!
気がつけば10年位吐いてない!だから余計に怖さは増すんだよねw

あとぅぃね(´Д`)ハァ… 

2006年07月12日(水) 11時51分
まっ・・・マジ暑いっすね
相変わらず体ダメダメです。
そんな昨日も夜お風呂入ってたら奴(発作)がきやがった
もー意識モウロウちゃんと洗えたかさえ分からんけども
とりあえずササっと出てタオル巻いて布団にバタン_ノフ○ グッタリ
そのまんまチーン
気がついたら旦那帰って来てました
もうね〜ダメだ。

イケメン!!! 

2006年07月08日(土) 16時02分
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…

暑いっすね

エアコンつけては消してと・・・・
やってらんない

で、←こいつ
近所のスーパーで発見しましたよぉ〜

いやぁ〜男前ぇ〜〜〜〜

超流し目だよ〜

びゅ〜ち〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年07月06日(木) 19時42分
気がつけばここ半年美容院に行っとりません
行かないんじゃない!行けないんだ
金無いからっ(´Д`)ハァ…

で、結構伸びた訳だが・・・人生最長(日々更新中)ニョッキニョキな訳ですが・・・
くせ毛なもんでコテで巻いたかの様にカールしておる!!
風呂上りそのまんま乾かすとマドンナの様なゴージャス巻髪になっちまう
ありがたいんですが・・・今は必要ないΣ(ノ□`)パシパシッ
おかげで伸びてんだか伸びてないんだか。。。。
髪濡らすと背中半分位まであるのに乾くと肩ちょっと過ぎた所まで短くゴージャスになっしまうw

昨夜もまた・・・・ 

2006年07月06日(木) 18時11分
こんぬづわ
昨夜もまたやってきました・・・例のやつが・・・・
夕方急に胃に不快感を感じそっから「あ〜やばいな。。。」と感じつつご飯は炊いとかねばと急いで洗って・・・だんだん気持ち悪さがUPしてきたので冷えピタプチ保冷剤を持ってお布団に行き仰向けになって あ"〜〜〜〜〜っと悶絶しとりました。
最近一つコツをつかみまして予感を感じたら即仰向けになり冷たさで気を紛らわすと早くおさまります。

ギリギリまで我慢してたらもう動く事すら出来なくなって布団にたどり着いても横になる事すら出来ず嫌な汗かいて体中の血が一気に引いて心臓はバクバクいって吐き気との戦いになって。。。
しかし貧血じゃないけど仰向けになって膝立てた状態にならないと私は直らないんで(何でだろう??)数十分、酷い時は1時間程かけて何とか仰向けになってます。

ってかさ、マジ最近これ多すぎww
嫌待て・・・今の所毎日なってる
どうなってんだ私の体は・・・・

自律神経失調症2 

2006年07月05日(水) 6時14分
つづきですが・・・

おかげさまで1人で出かけるの怖くって・・・電車乗るの怖くって

で、旦那とお出かけしてる時にも何度かなって・・・・
でもパニクったけど誰かいるって・・・ありがたい
でもその状況になってしゃべれないのに説明すんのは辛いw
最近はすぐ気づいてくれるんで大変助かってます。
しかも変な目で見ないで理解しようとしてくれて・・・・ホントありがたや〜
しかーし最近コレが起こる頻度が非常に多い!!

うぅぅぅ・・・・直したい健康になりたい・・・人前で気にせずモリモリ食べれる大食いちゃんになりたい・・・
でも病院キライ。胃カメラとか絶対無理だし胃カメラ飲む位なら死んでもいい。

ええ、ラチあかないのは分かってますよ。

自律神経失調症・・・・・か? 

2006年07月05日(水) 5時24分
たまには夫婦以外のネタもね・・・。
明るい事ないかな〜っと考えたが最近無いな

今日は体の事でも・・・。
最近ね〜特に体調悪い
嫌、性格に言うと結婚してから一層悪くなったかも・・・・おぅ

ワタクシ元々超デブだったんす。
おデブだったんですけど小学校の時から給食はあんまり食べれなくて居残り給食派でした
給食が不味かったって訳でも無く(不味い時もあったけどw)どうも苦手でいつも残してました。
家では普通に食べてたんです。
で、中学に入ると相変わらず給食は残してましたが(中学でも給食あったんです)家ではお母ちゃんに食べすぎと言われる程食ってましたので・・・まぁ・・・太るわな
土曜日とか遠足とかはお弁当だったんですが記憶では2段のお弁当で普通に完食してたなぁ・・・
因みにこの頃体重はMAXで153cmの68kgパツンパツンでした

(´Д`)ハァ… 

2006年07月04日(火) 5時45分
かぁ〜一気に投稿した〜
これで今日からのブログは夫婦テーマの流れが読めるではないかと・・・・。
であの忌まわしい不倫騒動から2ヶ月?もまだ経ってないか?
まぁ・・・落ち着いたようで落ち着いてません。

何かね・・・どーーーーーーーーーーーーーしても信用できない!
そしてフラッシュバックかの如く電話で聞いた不倫の内容がリアルな想像力で頭を駆け巡る。
あれからずっと悩まされてるよ。

今日も旦那休みで仕事場電話するってちょっと離れてたんだけど前の職場のパートさん(オバちゃん)辞めるんで送別会今日あるらしくって・・・誘われてるって言ってきたんだけど・・・。
はい。信用できません。
しかも今本気でお金なくってハチに数万貸りてるのに・・・更に貸せってな感じで・・・
もうね・・・死んじまえって感じですよ。
不機嫌気味に「行きたいんなら行けば?」って言ったら「じゃぁ行くわ!」っと遠慮無くあっさり言いやがったんで「お金返してから行け」って言ったら「何で怒ってんの?」と切れ気味に言いやがった。
もーブチ切れっすよ。

その後 

2006年07月04日(火) 5時28分
その後また電話かかってきて・・・。
どうやら相手の狂言だった。
怖くなって嘘をついた・・・との事。
呆れて言葉出ないよ。

そして今度は我が家の問題。
その後離婚届け書いてあーだこーだと揉めたが時間と共に落ち着いて来た。
そして気遣ってか旦那はプチ旅行に連れて行ってくれたり・・・。

で、以前よりお腹の調子が悪かったので産婦人科に行って癌とかの検査してもらって結果を聞きにいったんだけども・・・。
クラミジアにかかってた!!!
おいおいおいおいwwこの世に神はおらんのかいっ
確実にワタシ他でヤッテナイヨー!!
旦那かよっ
もーね。ここまで来ると本気で死にたい。
旦那は絶対無い!と・・・。
でもね。確かにクラミジア発症は2週間程でかかったら割りとすぐ発症するみたいなの。
プロフィール
名前 hachi
趣味 妄想ファンタジー
性質 チビだが態度はでかい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なりの
» 遅ればせながら・・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像なりの
» こわい・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironic-beecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる