(無題)

December 31 [Sat], 2011, 10:29
久々過ぎるけど、書き込み出来てるかな?
パソコンで確認出来るのが年明けになってしまうなぁ(--;)

相方のブログしか更新されていませんが、ついでにこちらも覗いて下さってる方、ありがとうございます。来年もサークル活動は未定ですが、何かあれば書き込みしているかと思います。
雑記としてもサークル広報としても機能してないので、いっそ閉じた方が良いのかと考えましたが、
気持ちが全く諦めつかないので、まだこのままです。
せめて来年はガタケには行きたい!イラスト位描きたいぃぃ!
コナン本まだまだ欲しいし、タイバニ本だって欲しいんだ!あと…あと…煩悩は尽きないなぁ…。
煩悩という単語聞くと、いまだにトルーパー本も欲しくなる、そんな年末です(笑)

よいお年を。

(無題)

August 25 [Thu], 2011, 22:38
日曜日に『塔のへつり』に行ってきましたよ!

これが自然に出来たものとは…圧巻でした。
橋を渡った奥に菩薩様がおられたので、よく拝んできました。
どうかここを御守り下さいね。
 

(無題)

August 25 [Thu], 2011, 22:31
…凄いのが来た!

久々のブログがこれ…(--;)

(無題)

July 23 [Sat], 2011, 21:49
やっとドラマコナン1〜3話見れた〜!…なるほど、原作知らない方が楽しめそうだけど、思ったより面白かった!蘭ちゃんは…今後に期待(--;)来週は園子だ〜!!

若さ吸いとってきました!

June 13 [Mon], 2011, 16:17
日曜日に母校の体育祭に行ってきました!
正しくは青井さんに連れて行ってもらった、かな。

応援合戦の衣装が可愛いとかジャンプ力すごいとか、色々感想はあるけど、
一言で言うと

若いってまぶしいっ!

につきる…。

まさに光を放つように、若さが溢れてるわ〜。
少しわけてくれ(--;)

(無題)

May 03 [Tue], 2011, 12:53
inふるさと村B級グルメ横丁。
『糸魚川ブラック焼きそば』と『長岡洋風カツ丼』を注文してみました!

想像より黒くてびっくりしたけど、味はマイルドで、逆にもう少しパンチが欲しいかな。マヨネーズつけるとちょうど良い感じ(^-^)普通に旨い。>ブラック焼きそば
洋風カツは見た目コッテリなのに以外とソースが酸味があってあっさり。
良い意味で裏切られた2品でした!

まあイタリアンとタレカツにはかなわないけどね!(地元民舌) 

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 20:52
Hさんのブログは開けず、
Kさんのブログは開いた途端にアプリケーションがエラーで強制終了。
そしてやたら遅い。

ウチのパソコン、そろそろヤバいのかも(--;)


昨日は誕生日だったので、一応ケーキ買ってもらいました。
愛するコージー●ーナーのミルクレープが入荷してた!嬉しい〜(*^^*)

青井さんも書かれてますが

March 12 [Sat], 2011, 9:28
新潟のこの辺りは震度4。
揺れたけど、さほど被害は無く、私や私の周りは皆無事です。
県外にいる親戚兄弟と連絡とるのが大変でしたが、一応安否確認ができた所です。
一人が仙台にいるのですが、とにかく本人もよく状況が分からないようで・・・。

太平洋側は特に、まだ安心には程遠い状態ですね。
とにかくこれ以上の事が何も無い事、なるべく多くの人が助かる事を祈るばかりです。

そういえば

March 04 [Fri], 2011, 11:39
そういえば、今月はガタケがありますね。
欲しいジャンルも増えたし、Hさんも新刊出ると書かれていたし、
参加したい〜!!
でも今の所一般でも行けそうに無いので、心だけでも飛んでけ私・・・。

このブログ編集ページのサイドバーにTwitterの広告が出てるので思い出したんですが、
去年、フラッとtwitterに登録して、少し書き込んでみて、そのまま放置していたり。
いい加減削除するなりしないと・・・。

プチゲーマー期間中。

March 03 [Thu], 2011, 12:43
(ネタばれでは無いけど、分からない人には分からないです)

逆転検事2を終えて、只今ヴィオラートのアトリエに突入中。
昼休み中と寝る前こっそりしかプレイ時間がないので、
いつも半端な所で電源を落とすはめに。
そうすると、次にプレイする時に受けた依頼の事とかスカッと忘れて、
酒場の主に何度か怒られました・・・。
せめて30分連続でやりたいです・・・。

そういや、逆転検事はとっても素敵な内容でしたv
まあ、その・・・腐の視点で(汗)
いやいや!ちゃんとゲーム自体良かったですよ!?
女性キャラも相変わらず良い!
・・・でも、腐系の同人誌が、今とっても読みたいです・・・。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模葉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる