完了 

February 10 [Tue], 2009, 19:48
引っ越ししたお

JUGEMにしたんお

るいの新ブログはコチラです^^

ここはあと1,2週間くらいで消します〜

でゎ。

あっちのブログで^^

うぽつ 

February 09 [Mon], 2009, 16:22
久しぶりの更新!!!
うぽつ(゜∀゜)
うぽぽぽぽぽぽp

コロのブログのスキンが可愛くなってたー!!
るいももっと可愛いのにしたい゜□゜;;;
ヤプログはなー
ブログfc2にするかー
それだ!

と。

言うわけで。

今日か明日あたり変えます
うん
ほんとにかえるよ

にゃーるっ 

February 05 [Thu], 2009, 22:01
マウスの真ん中のヤツころころしてるのに、
なんかスクロールバーがブルブルして下いかねー!!
と思ってたら、
るい、手でスペース押しちゃってたみたい

あらら

(;;;´・ω・`)ベシ鉢ィ⊂(`△´=3)

らいお 

February 05 [Thu], 2009, 21:47
ssに投稿する絵描き終わったの^^ー
ちょーがんばった・3・
ほとんど黒ペンで仕上げたらい

=================================================

てゆか小さいA4くらいのスケブ欲しいんお
今使ってるヤツじゃ大きくてスキャンできない
今週の土曜に買うか
水彩用意めんどくさいけど楽しくて仕方ない^^
アクリルもやってみたいけど持ってない←
買おうかな。
でもなー昨日新しい色えんぴつ届いたしな(゜∀゜)
すごいよ
ちょー色多いよ
しかも描きやすいよ
なんか伸びもイイし
早くあれで絵描きたい^^^^

らん^^ 

February 04 [Wed], 2009, 18:18
今日からっ!
勉強がんばります
宣言します
良い点とります
がんばります!

---------------------------IRO(´∀`)NET----------------------------

これから絵を描こうと思うのでっせ
昭和レトロ描きたい(´・ω・`〃)らいらい
セーラーと、お面と、おいでませと、建物は描きたいけどなぁ〜
建物なんて描けるかなぁ、、、能(゜3゜)


やばっ、、、 

February 03 [Tue], 2009, 21:45
今回のロンハー(ロンドンハーツだよ!ロン×はーまいおにぢゃないお!)
やばすぐる。。。。!!

っあ〜50TA
うぜぇぇぇぇぇぇえっぇぇ!!
大友さんになんてくちきいてんだよこんにゃろ!!
でも、、、ちょっとかーいそ、、、(ぷ

ウォークマンにやっと巡音ルカちんの歌いれたんお^ω^
ちょー声イイぢぁん!!
低音♪
そしてまず服にやられた
かわいい〜^^^^

どうどう 

February 03 [Tue], 2009, 18:54
昨日のヴォイスはすっごくおもしろかった^^^^
亮介、、、、
そしてやっぱり哲平かわいいんお・v・
「あきさんに義理チョコくらいならもらえるかなーと思って、、、!」
アイヤー
貰えなかったね(∀)
ああもう何て可愛いんだアイツ、、、!

きゃしゃー 

February 02 [Mon], 2009, 19:13
今日ヴォイスやー^^
一時間萌えっぱなし^^^^^^^

それにしても明日は学校に新入生くんお!!
やべー
るい4月から先輩だよ。
早いなぁ^^
文化部誰かはいるかなぁ
入ってもらわないと困るなぁ
部員減っちゃうなぁ

神様おねがいっ(∀)

5時間目の英語の時間にくんお
えいごぉぉぉぉおぉ!?
るるるるるるるるいの苦手な、、、
えいごぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!?
どっどうしよう、、、、、、
終わった、、、
絶対さぼってる、、、
先輩の威厳が。
ないじゃないか

デカレン 

February 02 [Mon], 2009, 16:57
ウメコカワユス^^

な。
あの話見とぉーお(∀)

そう^^
第五話です・x・ノシ

マーフィーかっこうよすぎるのらwwww

バズーカモード素敵★

(゜∀゜) 

February 01 [Sun], 2009, 14:57
コロ来てるよ^^
ソウルイーターのラジオを聞かせてもろた・x・
ヤベェ。
マモちょーかっこいい、、、?
かっこいい?
アレ?
ちがくね???
カッコイイっていわなくね?
まぁ。いいや・・・

今まで絵描いてた^^
P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚薪るい
読者になる
茨城県の13歳

-----------------------------

仮面ライダーとデカレンジャーダイスキ(・v・)

CPは、

シリル
ホロ連
水栄
辛菌
食菌
黒椿

その他(てゆか雑食)

愛してる(/´v`\〃)*゜・★


++++相方++++

カラフルライン/コロネ
ちょー仲良し★!
相方サイト・v・*
ハルヒ同盟っ


同盟参加中★!