なる⇒ばとン 

2008年04月04日(金) 21時10分
♡ル−ル♡
例 今はまっていること−ブログ♡みたいな感じです♡
最低でも10人には回してください!!
いろいろまじっているけど、、、。
頑張ってやって下さいね♡







【姉妹は何人】
 
 
 お兄ちゃんが01人っ




【クラスは何クラス】
 
 
 06クラスかなw




【自分のクラス何人】
  
 
 40人だよ(∀)




【ブログは何回目】
 
 
 01回目の初心者ですw




【ブログれき】
 



 半年くらい、、かなあ?




【お気に入りブログは何個ぐらい】




 多いからちょっと整理しようと、、汗




【ブログの事は何でも知っている】
 
 初心者だから(´゚ω゚):;*:;
 



【何歳】
 
 
 14歳ww




【ペットは】
 



 飼ってないよ★、




【ゲ−ム好き】



 
 最近やってないわ、、




【お菓子は何が好き】




 じゃがりことかー?まあ基本何でも好き♥




【嫌いなお菓子は】
 



 あんま無い?けどチョコ食べ過ぎると、、orz




【学校は広い】
 
 
 そんな広くないよ、、




【学校は新しい】
 
 
 いや、、笑




【先輩は怖い】



 優しいし面白いよw




【バ〓は何回ぐらいしたことある】



 
 いっぱい!、、、でもないか?(∀)




【彼氏いる】




 いないよー。゜(ノД;)゜。




【部活は】
 
 陸上部w


やりたい仔はトラバよろしく.+(´^ω^`)+.

なんか・・・懐かしい? 

2008年02月17日(日) 8時28分
最近仁ちゃん祭りだったじゃん?

だから亀と聖が懐かしく思えた。笑

聖ゎその辺にいそうな兄ちゃんになってるじゃん!笑

ゆっちと竜チャンゎ毎週ラジオでお目にかかってますし。。。爆

声だけ・・・爆爆


もぅ本当にKAT-TUN大好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!!


サブディサムバディリピろぅ!!笑

DVD出たらね・・・?

ぁとで追記しますぅ♪

準備態勢! 

2008年02月13日(水) 2時21分
生理も終わり、レディ・ディのシダもなくなり、後は排卵を待つ時期に!!

こないだの不正出血が気になるものの、11月1日から尿での排卵チェックを

開始じゃ〜☆

子供が欲しくなると、こんなにも排卵が待ち遠しくなるとは思わなかった!

BEST3-格闘家入場編 

2008年02月03日(日) 20時20分
-入場シーンが好きな格闘家BEST3-

というわけで。

No.1 : 所英男

 入場というか、コール時の仕草がカッコイイ。
 胸をトントンと叩いて「イチバ〜ン」ポーズ。
 しびれるね〜。

No.2 : 山本"KID"徳郁

 普通といえば普通なんだけど、かもし出す雰囲気、オーラが違う。
 やってくれそうだ!って期待が膨らみます。

No.3 : 須藤元気

 アートでした・・・。見せ掛けだけじゃなく試合でも結果を残してるのが説得力あり。
 引退してしまったのがほんとに残念です。

次点 : ミノワマン

 微妙な表情、微妙な動き、やってくれそうな、やってくれなそうな、
 とりあえず入場から「気になるオーラ」に惹きつけられます。


外人選手は、とりあえず除外。だってテレビであんま映んないからさぁ・・・。

うまくいかないブログはあたしのせい??? 

2008年01月21日(月) 1時29分
何がだめ?ファンがいない? '''でもそんなのかんけぇねぇ!!!!'''                            (嘘です!!嘘です!!何がだめなのか教えて;

しばらくお休みします。。。 

2008年01月13日(日) 19時02分
ファンの皆様少しの間ブログお休みします。。。

また戻ってきたら宜しくお願いします。

インフィニティーG37S 

2008年01月05日(土) 18時10分
モーターショーの写真いただいたのでアップします!
インフィニティーG37Sです。日本ではスカイラインクーペ。

リヤテールやインフィニティーエンブレムが良いですね♪
ヘッドライトはバイキセノン!?

エンジンパワーもすごいし売れそうです。

日本も逆輸入インフィニティーG37Sならすごく売れるんじゃないでしょうか
左ハンドル、レザー、サンルーフのインフィニティーG37カッコいいですよ
非常に好きな1台です!

(スカイラインクーペVQ37エンジン)
最高出力 kW(PS)/rpm:245(333)/7000
最大トルク N・m(kgm)/rpm:363(37.0)/5200

利害関係はやっぱり必要! 

2007年12月21日(金) 2時08分
利害関係はやはり必要なようです。
何らかの関係がないと、人間は身勝手で薄情になる見たいですね。

携帯で知り合って、騙したりレイプしたりは今に始まったことではありません。

紳士淑女、セレブの集まりであろうハズのサイトも結局は希薄な人の集まりでしたね。

自分本位の考え方だったり、ROM専だったり、本当に板のことを考えて行動している人が如何に少なかったかが伺えます。

管理者が、未来を悲観してサイトを畳んでしまったのも当然の結果です。
欲に絡んでの命乞いは凄かったですが!(笑

板だけの交流では良好な関係が築けないと思い、リアルに沢山の人と会ってきましたが、
会っても駄目なようです。

これからは無駄に時間を割くんじゃなく、暇つぶしくらいと考えて行動するのが良いようです(苦笑)

・文化祭・ 

2007年12月13日(木) 15時08分
今日は学校の文化祭だつたよウ♪
区立ちウだからぉ店とかゎ出ないけど…


3年生の劇とソ-ラン節がやばかった♡
めっっっちゃ青春(圉//o>∀艸)♪
って感じだつた!!!!!!!!!!!!!!!

劇のダンスとかまぢカッコよかったし♡♡♡
ソ-ラン節もちょおカッコよかった〜.♡♡♡
先輩みンな泣いてた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


あたし等1年ゎ………
どおだつたかな.??


2年生の合唱もよかったねんなあヾ(●´▽`●)ノ彡☆



















今日ゎ…………















































楽しかった圉⌒:*(>艸<+*) 























よね??























ウんっ!!!!!
























明日8時30分から



部活だよお゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚




朝早すぎ……

収穫の 二十日大根 第2弾  

2007年12月06日(木) 9時24分
家はマンションだし、家庭菜園は得意じゃないですが、
少しだけプランターを置いて
はっぱくん達を育ててます。




息子がはっぱくんと名づけたオジギソウ。
ちょっとづつ大きくなってます^^





前回記事にした二十日大根。
根が全然丸くならなかった。
今回は間引きを早めに、根が土に潜るように植えなおしただけ。





子供達と収穫しました^^
今日は収穫するで〜!!って言ったら
「収穫」って何〜?って言われた^^;
丸いのもあって、前回よりも膨らんでるものが多かった♪
でも、ちゃんとした大きなのはナシ。



でも、うれしい☆



大根はお味噌汁に入れて食べる時探したり^^;



葉っぱは同じように刻んだソーセージと一緒に炒めて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironer1913
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なる⇒ばとン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なる⇒ばとン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なる⇒ばとン (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なる⇒ばとン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なる⇒ばとン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なる⇒ばとン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» なる⇒ばとン (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» なる⇒ばとン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なる⇒ばとン (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる