合体したい 

February 27 [Wed], 2008, 18:14
 

チョコポテト・・・



ギザウマス(゜∀゜)




こりゃ革命ですなーー!!
ウマスウマスウマスウマス←


しょこたん痴漢にあってかわいそう。
マミタスの呪いがかかって
今頃犯人は苦しんでいるはず・・・・・・!


oricon買ったよ。テレビジョンとかどうしよう。
金がないのよ。金が!!!





本気で手伝いを頑張ろうと決意しますた。
もえもブログで言ってたけど



実はゆん汰も密かにはまってました。
エヴァといいアクエリオンといい…・・・


ゆん汰も、もえと同様。機械物に弱いのよ!!
戦闘シーンの時に主題歌が流れるのがいいのよ。

一億と二千年あとも愛してるー♪←あ

はいっ。昨日の晩ご飯です! 

February 16 [Sat], 2008, 11:21
最近、カロリー高いものばっかりでして・・・。


お腹のポヨプヨも気になる今日この頃・・・・。


皆さん、メタボリックの方は大丈夫っすか????



僕は今日、ジムに行ってきました。


ひたすら


自転車こいで、バーベル上げて


       腹筋、背筋・・・。














































                  と、思いきや・・・・(゜o゜!)























































新しい機械が入ってます!





その名も、フランスベット、ヒーター付き電動マッサージ、




そして、マイナスイオンも付いているという優れもの!







運動前に、15分。ストレッチ効果もあるというではないか!










寝ること40分。


運動10分。



サウナ10分。










































そして、極めつけは











ラーメン屋さんでラーメンセットを食って帰るという、














何とも、意味の無い時間を過ごしてしまった・・・・(-_-;)














そして、帰宅途中にお魚釣り・・・・。












そして、ボーズ・・・・(-_-;)











はい、そんな僕の家の昨日の晩ご飯はこれ!











おかゆ・・・・





納豆入りオムレツ。





豚タンのネギ塩焼き。





カボチャの煮物。








ハァ〜              (-_-;) 









ダイエットはいつから始めるのやら・・・・・。

8月18日 

February 10 [Sun], 2008, 20:14
この日は神戸に単身赴任している父親のアパートへ移動しました。南関東地区の路線の一部を完全乗車するため、結構な遠回りしました。
6:17(430M){113系スカ色}普通 成田線 成田駅へ(千葉県 東庄町)

7:09着(千葉県 成田市)
7:38(3764F・764F){E217系}快速 成田線経由総武本線 東京駅へ

8:51着(東京都 千代田区)
9:15(3753M){E231系湘南色}普通 東海道本線 国府津駅へ

10:23着(神奈川県 小田原市)
10:30(2547G){313系300番台}普通 御殿場線 沼津駅へ

10:54着(静岡県 沼津市)
12:00(1444M){211系}普通 東海道本線 熱海駅へ

12:20着(静岡県 熱海市)
12:33(525M){E231系湘南色}普通 伊東線 伊東駅へ

12:56着(静岡県 伊東市)
13:04(524M){E231系湘南色}普通 伊東線 熱海駅へ

13:35着(静岡県 熱海市)
13:55(443M){211系}普通 東海道本線 島田駅へ

15:42着(静岡県 島田市)
15:52(797M){313系5000番台}普通 東海道本線 浜松駅へ

16:43着
16:51(5125F){313系}特別快速 東海道本線 刈谷駅へ

17:55着(愛知県 刈谷市)
17:57(4105F){313系}普通 東海道本線 大府駅へ

18:03着(愛知県 大府市)
18:10(4550D){キハ75系}普通 武豊線 武豊駅へ

18:41着(愛知県 武豊町)
18:56(4555D){キハ75系}区間快速 武豊線経由東海道本線 名古屋駅へ

19:47着(愛知県 名古屋市)
20:00(5353F){313系}新快速 東海道本線 米原駅へ

21:11着(滋賀県 米原市)
21:37(3319M){223系}新快速 東海道本線 神戸駅へ

23:25着(兵庫県 神戸市)
23:26(?){207系}普通 山陽本線 鷹取駅へ

23:33着(兵庫県 神戸市)
御殿場線の車窓から富士山が見えるかな〜と思ったのですが、生憎の曇り空のため、拝めませんでした。
(T_T)熱海駅、伊東駅の駅舎を撮ろうと思い、改札を出たのですが、観光客が沢山いました〜。九州ではまず考えられない数でした。さすが、関東近辺。(?)その後も晴れることは無く、富士山は結局見れませんでした。刈谷駅で降りたのは、新快速が大府駅に停車しないため。あと新幹線の駅のある三河安城駅も停車しないんですね〜。他の路線と交わってるので新快速・特別快速が停車すれば結構便利だろうな〜なんて思いました。大府からは盲腸線の武豊線へ。終点武豊駅の駅前には自販機しかありませんでした。それにしても、キハ75系は心地の良い車両ですね〜。去年は関西本線の名古屋〜四日市で快速 みえに乗ったのですが乗車率が高く、座れませんでした。ま〜、もともとは今は無き急行 かすがに使われていたわけですからね〜。あの座席の心地良さっていうのは当然と言っちゃ当然なんでしょうね〜。その後はE217系に次いで僕の好きな233系に乗車し神戸へ。さすが都会ですね〜。23時を過ぎても乗車率は高い!九州ではありえません。鷹取駅に着いてからは、駅前の「八犬伝」という居酒屋で父親と待ち合わせ、「24時間テレビ」を見ながら晩飯を食べました。関西はさすがお笑いの街という感じで、地方局に映像が切り替わると、お笑い芸人ばかり。九州では誰この人みたいな人しか出てきませんから、関西と関東が羨ましいです。父親のアパートに帰ってからはアイスを頬張りながら2時ぐらいまで「24時間テレビ」を見てました。消灯してからはケータイで怖い話を読んだりしてました〜。暗闇で読むと結構怖いですね〜。

あっという間の一週間。 

January 20 [Sun], 2008, 22:18
 今週は、忙しかった。
 月曜日。朝から体調不良。この日、本当は歯医者だったのを忘れる。
 火曜日。引き続き、体調不良。喉が痛かった。午後出張。違う事業所で顧客の相手してみた。初めての顧客さんたちも、すごく喜んでくれたようで、こちらも嬉しかった。
 しかし、自分の事業所では、トラブルがあったようで、携帯から連絡があった。残ったスタッフで対処してくれて嬉しく思う。
 夜は、某さんと新宮の「めはりや」で食事。おでんが前よりも味が落ちたかも?
 水曜日。この日は、事業所内の他の部署で顧客相手を1時間だけする。これも、けっこう面白かった。午後は、また別の部署での研究。営業部の全体会議の後、引き続き研究会が行われる。新しい人の話は、新鮮で刺激になった。
 木曜日。実は、この日は、外部からの人も読んでの研究会。太郎は司会。けっこうスムーズに進む。夜は、慰労会。11時までカラオケにも行った。
 金曜日。体調はようやく戻ってきた。1週間が長いようで短く感じた。
 
 今朝は、病院へ定期検診に行ってきた。知り合いと話ができてよかった。
 珍しく清々しい朝。
 外は雨だけど。

 午後は、夜の町内会の飲み会の準備。
 
 

日本一 

January 13 [Sun], 2008, 5:37
ちょっと吐き気が落ち着いているタイミングで日記書こう。いつ書けるか分からないからね!
昨晩は中日が何と53年ぶりの日本一ということで、記念すべき日になったな。
14年前に名古屋に引越してきた時は、メイクドラマ、メイクミラクルとかいって、10・6決戦で巨人が優勝して日本シリーズでも勝ったんじゃなかったっけ?
あの頃はまだまだ巨人が好きだったけど、こう長いこと名古屋にいると中日が優勝しても嬉しいもんだよね。巨人は凄い選手を他から露骨に寄せ集めるようになってから、それほど応援しなくなったし。
昨日の夜は錦とか名駅とか盛り上がってたのかな?ちょっと覗いてみたかった。
来年は何とか自宅で日本シリーズを見たいもんだ。
っつうか、今年も年末年始が病院かよ〜・・・しかもタイミング的にクリーンルームっぽいし。ガックシ

Patisserie Pourquoi pas?★フワフワシフォンケーキのお店 

January 05 [Sat], 2008, 1:59
'''【ポークワパ?】のシフォンケーキも'''
'''【チーア】のケーキも【マイスィーツ】のケーキも食べてない・・・'''
'''こんな心残りなことってないよ(T皿T)'''
'''このまんまじゃ、絶対にやだっっっ!!!!'''




昨日、実家に帰ってそんな話をかなママにした。



'''心残り・・・'''というのは、もしかなに何かあったときの話のこと。



何かあったときに、'''食べ物が心残り'''になってしまうのがなんだか笑えてしまうけどっ(*`▽´*)





そして今日、かなママが遊びに来てくれた。



手には、パティスリー ポークワパ?の箱♪

孫がまた来る 

December 22 [Sat], 2007, 10:29
今日、娘が孫を連れて泊まりに来るようです。

旦那さんの飲み会があって、帰りが深夜になりそうなので

というのが理由なんだそうですが、やさしい旦那やなあ。

当たり前ですが、娘も実家の方が伸び伸び出来て、

料理も僕の嫁が全部やってくれるので気楽なんですね。

孫が動き回るようになってきて、片時も目を離せないので、

娘も多少しんどいみたいです。

自分で何かにつかまって立ち上がるんですが、

バランスの取り方がわからないので、すぐに後ろに

こけてしまうそうです。

頭は思い切り打つし、心配でならないんでしょう。

僕も今日も仕事に行ってきますが、たまたまそれほど

忙しくないので、少しだけ早く帰って来ようかな。

今日は、一周年祭り????ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 19:47
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪第二弾!



 



これが・・・・








こんなになって♪




これが!







こんなになるなんて!!!!!



すごいYO!!



マエから。。。あったかもだが。。。ひそかに。。。MY☆Boom♪



今日は、寝られないにょ・・・・



マッ。モデルも良いからネン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironda250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 合体したい (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» あっという間の一週間。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» あっという間の一週間。 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 日本一 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる