御前山アタック! 

2008年02月21日(木) 5時02分
 本日は御前山の林道へ行ってきました。
 川の中を走行したり、急斜面と言うよりは壁を乗り越えたり・・・\(>。<)/ギャ-
 半分、虫の息状態で、アタックしてました、、、(>。<)アイタ

 もっとうまくならなければ(・。☆)キラーン

 今日のメンバーはXR600Rのyuupapachanさん、CRM250のT兄さん
 途中で遭遇した激速コンビYZ250さん(2スト最終)とMD30さん!!!
 正直速すぎて、私はこの2人が走っているのを見れませんでした、、、、

 途中でYZ250さんはマシントラブル!!!!
 その場で、キャブを取り外し対策!!!
 OFF車乗りは、どこでも整備できなくちゃいけないんですね!!!

 アタック中は正直、写真を撮ってる余裕なんて無く、バイクを押す事もできない状態に
 なりました。テクニックはもちろんの事、体力も無く、自分の情けなさを痛感(+。+。)アチャー。

 でも、アタックツーリングは めちゃ×2楽しかったぜぃ

ハンカチ王子(古! 

2008年02月14日(木) 12時03分
なんか、良い・・・
何かは判らないけど?
妙に大人の色気を増したような気がするのは僕だけ?
甲子園の時とは確実に違う・・・ような?
でもね・・・一番良いのは眉毛が細くないこと(これ大事  うんうん?
りりしい眉毛を悪戯しない事に好感がモテモテ?(笑
ちょっとの間に男らしくなった斉藤選手・・・
僕の中でわ・・・高感度UP中!?

広島と言う地 

2008年02月02日(土) 20時45分
僕が社会人になって早2年7ヶ月!同時に広島に来て2年7ヶ月!

あっという間でしたね!

これまで仕事はホンマ大変でしたし、
嫌になったり軽く欝みたいになったりしたこともありました。

でも、広島と言う地で初めて一人暮らしを始め、最近ようやく広島に愛着が湧いてきた感じです。

もちろん、故郷の京都が一番大好きなのは間違いありませんが、
広島で生活している以上、広島を好きにならんことには、
仕事も私生活もうまくいかないもんやなと思うようになりましたね。

幸運にも、9月の社内異動で、部署替えがありまして、
これが転機になったかもしれません。

最近は、毎日45分徒歩通勤をして、RCCラジオを毎日聴き、
日々、にわかであありますが、広島県人になってるんではないかと思います。

これからも充実した日々を過ごして行きたいなぁ!!

高島彩▲ゆずのコンサートに行っていた!生放送で暴露された!【映像 

2008年01月20日(日) 9時53分
a

寒い朝 

2008年01月16日(水) 7時18分
目が覚めると、布団の中に猫2匹。

床を出るのがつらい季節になった。


今日も曇り空。

気温も上がらないだろう。


週末は晴れると良いな。

灰色の空を見てそう思う。

女子限定ばとン 

2008年01月05日(土) 5時08分
**女子限定バトン**








               〜♥るゥる♥〜
〓・このバ〓は、女子のみにまヮして NE♥! 
                   
〓・男子ヮ見ちゃ駄目ぢゃあないけど、見ちゃったら「コメ&傑作」すルべし★ 





〓・嘘はなしだオ⌒  
                             
〓・5人以上に回してね!!








♥るウる分かったア?何でも聞いちゃウょー笑








  長そゥだね?←








Q01.好きな人いル?







  o(≧∀≦)o





  








Q02.友達で一緒にL1ルのに、キモィっておもってル奴いる??







  居なぃゎあ(ハァト)
  みンなスチゃヵらね








Q03.じゃあ、居たら対処法は??








  ァタシゎ嫌だッたら本囚にハッキリ嫌って言ゥタイプだお








Q04.この頃一番の悩みヮ?








  金欠(切実







Q05.相談相手ヮいル?







 ゥン
  







Q06.お友達の理想ヮ?





   




 一緒にいて楽しいコ







 
Q07.自分の外見での悩みヮあル?







  全てヵな←








Q08.ブッチャヶ除毛とか、きっちりやるホオ?







  ――・・  







Q09.ナに使ってるのー?






    ――・・  
  
Q10.変なこと聞いてゴメンネえー






   あはー
 
 
Q11.彼氏は居る?






   居なぃゎあ
   
Q12.いない仔ヮほしいー!!っておもウ?






  思うヵもー・・  



 
  
Q13.虐められちゃったこととかあル??
 
   
 なぃー♪






Q14.じゃあ、虐めたこととかある?







   なぃー♪






Q15.SCHOOLLIFEはタのしい??







  友達と遊べる時間ゎ楽しぃヶど
  授業中ゎ眠ぃヵらなあ・・  







Q16.答えてくれてありがとウ*







  ぅン








Q17.好きな芸能人わー?








  いぱーい居ゅ♪








Q18.好きな歌手ヮ???





 ポルノグラフィティ
 シド
 アンカフェ
 
 






Q19.夢はある??ナに?







   なぃー








Q20コレで終わリ!








   ながかたあー










*コレを5人以上の女の子に回してネ*





 ぅんー

日本シリーズ 

2007年12月19日(水) 23時32分
予想通り、というか日記の続かない人(私)は早くも2週間更新が飛んでしまいました。
すんだことは仕方が無いので気を取り直して、まずは(済んでしまった)日本シリーズを振り返ることにする。

第1戦 F3−1D
まあ、初回が全てでしたね。日ハム先発陣の中で唯一絶対的なエース(というより今や日本球界のエース)であるダルビッシュ相手に初回に3点もやってはこの時点で試合は決まり。
また、打てない日ハム打線の唯一の大砲・セギノールの前に2四球で走者をためて3ラン。やはり、川上は巨人とのシリーズから引き続き不調の様子。
中日はわずか4安打ながら荒木・井端が絡むとやはり点になる。

第2戦 F1−8D
初回、Dの核弾頭アライバの連打で迎えたピンチをどうにか1点でしのいだグリンは立ち直ったかに見えたが、4回、1死から3連続四球後、中村ノリに2ベースで2点追加は昨夜の裏返し。
さらに代わった吉川も2四球で押し出し3点目は日ハムの惰力を考えれば勝負有り。
李炳圭、森野のHRでD快勝。

第3戦 D9−1F
名古屋に舞台を移しての第3戦はまたしても序盤で(というより初回で)決着。F先発の武田勝が2死も取れずに降板。
中日は犠打を挟んでシリーズ記録の7連打で一挙7点を挙げて早くも試合を決めた。
ところで犠打を挟んでも連打って言うのだろうか?
両軍ともに3回以降は無得点と視聴率の取れない試合になってしまった。球場に行った日ハムファンは金返せってとこだろうな。

第4戦 D4−2F
得点差は開かなかったが打線にあまり爆発力の無い両軍を考えれば先取点の持つ意味は普通以上に大きい。この試合も先制したのは中日。日ハムがやっと追いついた5回には追加点で突き放し、7回に駄目押し。Dの4点は全て荒木・井端がらみ。2人で8打席5出塁の1犠打。一方の日ハムの1・2番が出塁ゼロなのとは対照的だった。
王手をかけられた日ハムはせめて明日のダルビッシュに意地を見せてもらいたいところ。北海道のファンにはダルの試合だけが楽しみか?

食い意地は相変わらず…(^^;) 

2007年12月03日(月) 18時46分
昨日、昼ご飯で食べ残したカシワおにぎりを…

ロン助坊ちゃんのお土産に…

『喰うか?』と鼻先で臭いだけ…(^^;)

(☆_☆;)キラ〜ン

早く早く…ヨダレがタラッタラ…


壷にはまったのか…

おいらの『待て!』の言葉が通用しまっせん…(>_<)

通常、『待て!』って言って、おいらの『ヨシ!』って言葉をおいらの顔を見上げて待つんでしゅが…

皿におにぎりを入れた瞬間…

『待て待て!^^;』手で頭を押しのけようとするんですが…

グイグイカシワおにぎりににじり寄って…

パクッゴキュッ…一呑みです…

噛めよ…^^;

コノ〜…(-_-#)『待て!って言ったろうが!なし待たんか!』

一瞬だけ反省の素振りをするんでやんすが…

次は?次は?

ヨダレタラ〜ッで待ってます…(^_^;)

も〜お・し・ま・い・っ

久しぶりに...21 

2007年11月29日(木) 6時43分
昨日は、前勤務先の部下!?だった女の子の結婚式の2次会へと行ってまいりました。



久しぶりの、'''みなとみらい21'''
いやぁ〜、一頃は毎週という位に来ていたのに最近はめっきり出無精ですねぇ〜(笑)



会場は、インターコンチネンタルホテルの裏、水上バスの発着場でもある建物にあるレストランで行いました。
実は、ココには以前良く来ていた場所でしたが入ったのは実は初めて V(^_^)v




二次会の開始時間が19時30分からだという事もあり、少し早めに現地入りして撮影ポイントを探してはみたものの...
日曜日だといっても、人通りが多いですね〜。折角、久しぶりに来たというのに...(涙)
小心者の自分には、車を停めて撮影するには勇気がいります。



という訳で、余り人通りのないポジションを探してはみたものの...写真を撮るには(汗)
しかし、ここのロケーションは一人で来るにはチト寂しいですね。



う〜ん、こんな筈では無かったんですがね〜。
という訳で、数箇所にポイントを移動して撮影してはみたものの...!?
デジカメのバッテリー切れ!!



肝心の、主賓2人を撮影する事も出来ず結果、我が2眼レフの肉眼に焼き付けて来ました(苦笑)




帰りは、一緒に参加した後輩を乗せて第3京浜で帰路へ。いい歳した、ムサイ男2人では海風が寒い...

秋華賞 府中牝馬S デイリー杯2歳S 予想 

2007年11月22日(木) 3時49分
秋華賞 予想 京都 芝 2000m

◎ ダイワスカーレット
○ ウォッカ
▲ ベッラレイア
△ アルコセニョーラ
注 タガノプルミエール

買い目
馬連(9,11,13,14,16)BOX
馬単(9,11,13,14,16)BOX
3連複(9,11,13,14,16)BOX
3連単(9,11,13,14,16)BOX


デイリー杯2歳S 予想 京都 芝 1600m

◎ マルブツイースター
○ タケミカヅチ
▲ シャランジュ
△ マイネルフェスタ
注 マリエンベルク

買い目
馬連(4,6,7,10,11)BOX
馬単(4,6,7,10,11)BOX
3連複(4,6,7,10,11)BOX
3連単(4,6,7,10,11)BOX


府中牝馬S 予想 東京 芝 1800m

◎ タイキマドレーヌ
○ ユキノマーメイド
▲ プライムナンバー
△ アサヒライジング
注 ヤマトマリオン

買い目
馬連(3,11,12,13,15)BOX
馬単(3,11,12,13,15)BOX
3連複(3,11,12,13,15)BOX
3連単(3,11,12,13,15)BOX
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ironan784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 御前山アタック! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 御前山アタック! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 御前山アタック! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 御前山アタック! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 御前山アタック! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 御前山アタック! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 御前山アタック! (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» ハンカチ王子(古! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる