(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 16:21

結構前に行った海の画像

日曜日 

September 11 [Sun], 2005, 22:31
今日は日曜日なのでお客さんも多くて楽しみました〜普通の日曜日はもっとお客さん多いみたい!楽しみです
明日は休みだ何しようかなぁ・・うーん

あうあ 

September 10 [Sat], 2005, 2:15
今日は初クラブ言ってきました〜
結構ソウル系とかパンクとかもうなんかハチャメチャだったんで初心者の俺でもノリノリ
序盤のレゲエおじさんはマジ渋い!!それだけ

おうおう 

September 08 [Thu], 2005, 19:44
今日は起きたら11時過ぎてました、朝から市民税納めに行ってその足で昨日忘れた社員登録用紙をとりに店へ、そしてフライヤー作りのためにと思ってポラで店を撮ろうとしたのですが、、ポラの調子悪く断念、その後ハニーと合流してカフェ行ってとなりの市まで本見に行きました、なんやかやと中身の詰まった日でした、明日はバイト短くて夜からイベントですぅ 何きてこっかなぁー

9月ですよねr ごめんなさいw 

September 07 [Wed], 2005, 21:48
まぁいろいろありましたw 暇でしたがw
まず八月三十一日に電話がありまして、九月からセレクトショップで働きだしました、もう気合入りまくりです、自給もそんなによくないですしw 今月はあんまり仕事ないですが・・・服が少し安くかえるしー いろんな人と接する事ができるのでたのしそうです!
がんばりまーす

ごめんなさい 

August 22 [Mon], 2005, 20:52
最近すっかりサボリ気味なのですが。
本を読みまくっています、大槻 ケンヂさんの新興宗教オモイデ教、ステーシー
を今読み終えたところですが、なんかぶっとんでますね、明日でも筋肉少女隊のCD探したいです、すぐ染まりやすいのは悪い癖ですね ハイ

(無題) 

August 13 [Sat], 2005, 15:59

ポスターかいました

あは 

August 11 [Thu], 2005, 21:42
毎日ハニーといちゃついてます しあわせだわw

今日は 

August 09 [Tue], 2005, 20:40
今日はハニーのメガネ屋さん言ってバイト探しでフラフラー
いい天気で幸せでしたよw

なんもないよ 

August 08 [Mon], 2005, 19:28
今日は一日グダグダ だけでバイト情報誌で服関係を見ました
面接いこっかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 9月ですよねr ごめんなさいw (2005年09月07日)
アイコン画像カヤコ
» ラブバトン (2005年08月07日)
アイコン画像あき
» 就職活動と一緒にこんなことも (2005年08月03日)
アイコン画像さいと
» 落ち着いて (2005年07月29日)
アイコン画像おこちゃん
» 落ち着いて (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あと二日 (2005年07月26日)
アイコン画像あき
» HP作成 (2005年07月23日)
アイコン画像YUJI
» 仕事 (2005年07月18日)
アイコン画像さいと
» 仕事 (2005年07月18日)
アイコン画像カヤコ
» リンク (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iron_yuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる