更新停止 

March 08 [Sat], 2008, 1:05
さよならヤプログ

練習中 

March 03 [Mon], 2008, 22:32
ただいま12012が降臨中でございますw

新歓で12とメアやるとかうちら最高だなw(フリーダム的な意味で)

ボーカルがかっこよすぎるのよ(´ω`)練習なのに通ってる自分乙

これ 

February 29 [Fri], 2008, 4:46
けっこうすき

粉うまくとけないけど

いろいろいたい 

February 29 [Fri], 2008, 4:41
そろそろエッセイとか書き始めたらどうだ自分


『チョコレートとチェリーブロッサム』(ハチミツと…的な意味で)

なにw

あは 

February 28 [Thu], 2008, 19:36
ニコニコして寝起きしてバイトしてベース弾いてあわせて

なんかリアルに売れない麺の生活みたいでわろすw

洋楽は簡単だなぁー。繰り返し多いし、大体の曲なら3日で暗記して弾けるようになったよ

成長した成長した

フランシスかっこいいよフランシス(ボンジョヴィのことである)せいいずんそー♪

あちゃあ 

February 27 [Wed], 2008, 23:41
うちくん演技ドヘタス/(^o^)\

むしろお前は声優になれとw演技が過剰すぎる。舞台ならまだしもドラマであれは…


イケメンだけど。






美声だけど。

おかえりっさー!

むしろ問題はうちくんよりもゆーやんwおかっぱwwwうぇwwww

のだめといい今回のといい完全に色物になったな(^ω^)

やべぇ 

February 27 [Wed], 2008, 16:26
山崎まさよしがおれを泣かせるぜ(^ω^)

街歩きながらワンモア聞いちゃだめねw剛の「街」と並んでむしょうに泣きたくなる

前から思ってたんだけど、神曲の読みってなに?

カミキョク

シンキョク

にぱっかりわかれるんだけど(笑)

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 3:35
情緒不安定ふぉーーーーーーーー\(^o^)/

あーさーだーよー 

February 19 [Tue], 2008, 7:53
わたしがこんな時間に起きているということはすなわち寝ていないということである

キンと冷えてて外気が気持ちよいわ(´ω`)お風呂はいってサッパリしたから洗濯しました

寝て起きてからの行動だったらいたって普通なのにw不眠で何しとるw


そろそろ血液がヨーグルトになりそうです。あんまり好きじゃないのによう食ってるわ…

食べれなくはないが好きではない。だが時として無性においしい。…あるある


レベルあげすぎてタクティクスがつまらなくなってきた。いつもそう。負けるのイヤだから次のイベントに進む前にめっちゃレベル上げする。結果一撃で敵を倒せるようになる。つまらん!


ゲーム漬けだったせいかいつの間にか登場キャラのことがめっちゃ好きになっててふいたw一時的にパーティーから外れるだけなのにアデルーーー!とか叫んでしもた(おま え)

ツンデレなピンク髪ヒロインが私のオキニです(^ω^)主人公もツンデレだから2人でケンカしてると実に微笑ましい。かわいい奴らだ


正直そんなに期待してなかったんだけど、やってればそれなりに楽しめるものですね。小・中学生はぜひやったらいいよ!女子高生もやったらいいよ!



…あ、あとモーグリがかわいすぎてどうしようかと(笑)敵で出てきた時に倒すのが忍びない(どんだけ)うざい印象しかなかったのに…どうしたクポ


何かに似てると思ったらあれか。プリキュアに出てくるメポミポとココナッツ。総じて口調がうざいココ!そうナツー!





でもプリキュア5はまじでおもしろいよ(笑)敵の組織がリアルすぎてwバイトとか中間管理職の切なさが描かれている…朝のアニメで何がしたいんだスタッフ。最 高 だ


とりあえずブンビーさんは俺の嫁

目が痛い 

February 17 [Sun], 2008, 6:42
寝られぬから毎日ゲームをしている

DSソフト買ってよかった…確実に目が悪くなってるけど


元気なんだよなー、基本的には。油断するとすぐにグシャグシャになるけど


そうそう、最近まじダイエット始めました。ヨーグルトばっか食って運動してる。でも夏バテ時と違って食欲あるから我慢するのしんどい


しかし今このタイミングでダイエットはまずいのではと我ながら思ったり

どんまいオレ(^ω^)

いや、だいじょぶだいじょぶw食べてないわけじゃないしね


あー 気が滅入るわ

はやく旅行とライブ行きたいなぁ。