ドラマチックに君をさらうから 

2006年08月29日(火) 21時35分
・・・ハイッ!
俺様的、この夏最大の催し物が終わったので、
みっちょんから大分前に回ってきてたバットンに答えようと思います!
・・・遅くなってゴミン(・ω・`)


頭脳バトン

Q1.今やりたい事は?
=GIG行きたい・・・昨夜帰ってきたばかりだけど(苦笑)

Q2.今欲しい物は?
=金。所詮世の中金だよ!!(汚い大人)
 後は時間が欲しい・・・心行くまで寝たい(´・ω・)=3

Q3.現実的に考えて今買って良い物は?
=ダメージエイドのトリートメント・・・そろそろ無くなるワ;

Q4.現実的に考えて今買えるけど、買ってない物は?
=ダメージエイドのトリートメント・・・面倒くさくて薬局行ってないだけです

Q5.今欲しいけど高くて買ってない物は?
=車。買ってないつーか今の給料じゃ買えないorz

Q6.タダで手に入れたい物は?
=お兄系の服装が似合う体型(ぇ)

Q7.恋人(亭主)に貰いたい物は?
=まずはコイビト作ることから始めよう。

Q8.恋人(亭主)にあげるとしたら?
=鞭と鞭と飴w(サディスト)


遅くなった上につまらない回答でゴミンネ(全くだ)
9月に入ったら飲みに行くべ★

(*´∀`)つ= 

2006年06月06日(火) 20時53分
´`ィ (*´∀`)つLove)` A`)、・.゜


【LOVEバトン】


バ・・・その2 

2006年05月29日(月) 21時28分
バトン消化期間!頑張れ俺!(ぇ)


【漢字バトン】

バ 

2006年05月23日(火) 21時46分
【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

一応ワンクッション↓


久・・・ 

2006年04月25日(火) 23時59分
こっちに日記書くの久々だなぁ・・・
っつーてももう1コの日記も最近停滞気味

ってか今現在の俺・・・

連続出勤3週目突入

今週一杯だってさ・・・ころすきか?(´Д`;)
毎日毎日仕事仕事で曜日の感覚ありません
今日って何曜日だ?
後何日仕事すれば俺は休めるんだ・・・?orz

チョッコレィト 

2006年04月15日(土) 20時36分

噂のカカオ99%食べました。
注意書きに 『非常に苦いチョコレートです。』
って付いてたから心して食ったのに・・・

苦いなんてモンじゃねぇ!あんなんチョコじゃねぇよ!!(`Д´)

ポリヘノール(言えてない)1700mgて書いてあったから
「食ったら鼻血出たりして〜(笑)」とか思ってたのに、
あれだったら 出た鼻血も止まりますって (何)

あー・・・口の中がまだおかしいヨ・・・(´Д`;)



そーいえば昨日の黒詐欺見ました
ほりきたまきちゃん可愛いかったね〜w(´∀`人)
山Pは“高校卒業後、悪の道に走った彰”にしか見えなかった(ぇ)
うん、まぁ普通に恰好良いケド。
一緒に見てたナオはずっと「山P恰好良い、マジ恰好良い」と連呼しておりました(笑)
ジャニの中では山Pが一番好きらしい・・・
カツーンには大して興味無いらしいけど、
俺が「こーき可愛い!」って連呼してるので、こーきは可愛くみえるらしいです(笑)
そんな俺は最近たぐちも好きさ。ってーかT-Tがセットで好きだ。

・・・ジャニオタ発言は程ほどにしとこう(・ω・`)

Σ(゜Д゜メ)!! 

2006年04月14日(金) 20時59分
今 週 日 曜 は 休 日 出 勤 だ っ て サ

ここ最近凄ェ忙しくて、それでも日曜休むために金にならない残業頑張ってたのに

結 局 仕 事 か よ (- -メ)

2週間ブっ続けって・・・おいちゃん体力無いんだから倒れるよー?!!
しかも休み無しのまま残業は続くらしい・・・(´Д`;)
とりあえず20日過ぎるまでの辛抱らしいけど・・・どーなんだか。

・・・ってか仕事の愚痴でごめんなしぃorz
夏のGIGのために金貯めてやるんだから!ヨシッ!


そして今日もバトン回答★

【欲求バトン】


昨日の日記・・・ 

2006年04月11日(火) 23時02分
まるで俺アブナイ人みたいだ・・・(当たらずとも遠からず)

まぁようはアレです。
團ちゃんの夏の2DaysGIGチケをゲット出来たワケであります。
チケ代も払い込んできたし、後は4ヶ月を生き延びるだけだ!


ってなワケで今日の日記は突発バトン★

かンなり遅くなってスイマセン;



【FFバトン】


やったよ!ピーターパン★ 

2006年04月10日(月) 21時19分
極東ネバーランド行きのチケGET★★

チケ代、今週中に払い込みに行かなきゃ(´∀`*)
これで夏まで行き延びられるわ★

無理・・・!マジ無理・・・!! 

2006年04月09日(日) 21時45分
何がって? 日記毎日更新の事だよ!
そんなにネタなんて転がってねぇし、バトンも答えるのに結構時間かかるし
・・・やっぱアレだね。

無理はイクナイ(・ω・`) (ォィ)

マイペースが一番★
つーか俺的には1〜4日までは書けた事を褒めてほし・・・(殴)



そーいえば、先日ようやく購入しましたw KINGDOM HEARTS U !!
ヤフオクで送料込¥3000↓でw・・・つーか安かったから買ったんだけどね(笑)
でもやる時間無くて全然進んでねぇ・・・!orz
ようやくソラ出てきた所です(・ω・`)
アルティマニアも買ったので、完全攻略目指しながらのんびりやってくさ

・・・早くリクが見てぇ・・・(本音)

あ、あとはコレにレノ出てるよね?(違)
俺この人レノさんにしか見えないんですが・・・声も同じだし・・・
や、好きですヨ、アクセル君w

今は親がFFやってるので、今夜はおとなしくカツーンのDVDでも見てます(またかよ)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちょん(仮)
» (*´∀`)つ= (2006年06月13日)
アイコン画像レイ
» バ (2006年05月29日)
アイコン画像ばる
» バ (2006年05月24日)
アイコン画像ばる
» Σ(゜Д゜メ)!! (2006年04月19日)
アイコン画像レイ
» サクラサク・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ばる
» サクラサク・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像
» ばれんたいんでー (2006年02月23日)
アイコン画像ばる
» ばれんたいんでー (2006年02月17日)
アイコン画像
» 雪なんて嫌いだァ!!! (2006年01月15日)
アイコン画像ばる
» 雪なんて嫌いだァ!!! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iron_hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる