ためしてガッテン 

2005年04月02日(土) 12時01分
前の携帯で撮った画像。SDに保存しといたんだが、さて、画質はどうかな。

注入。 

2005年04月02日(土) 11時57分
画像が悪いから何だか写メ日記をする気が無くてすいません。
といいつつ昨日食べたプリン(明治だったかな)が、明らかに『注入しました!!』みたいな感じだったので思わず写メ。

お疲れさまでした。 

2005年03月20日(日) 14時08分
今まで使っていたSH505is。お疲れさまでした。
今回はN900iにしました。ピンクです。

既知の事実 

2005年03月20日(日) 9時25分
絶対何かを狙っているに違いない。

あ、ふじりんごって、
国光とデリシャスって品種から
産まれてるんだよ。(笑)

数学といかに無縁か再確認 

2005年03月12日(土) 11時28分
数T数Aは使いましたが、数U数Bは使った記憶がありません。

あ、でもスタンダード数Uを見たらちょっとやってる!

上の証拠 

2005年03月12日(土) 11時27分
今となっては、取っ掛かりすら出来ません。

絶対落ちたと思ったが 

2005年03月06日(日) 0時28分
ギリギリ滑り込み合格しました英検準2級!

 リーディング: 4/5
    Q&A:14/25
アティチュード: 2/3

よ、良かった…!(;´∀`)

思った以上に 

2005年03月05日(土) 22時25分
画像汚いって言うか、ピント合ってないねコレ。

使い切った 

2005年03月02日(水) 21時17分
このミシン目入りのレポート用紙には
何時もテストの時にお世話になってました。

遂に使い切っちゃった。
使いやすかったのにな。

半年間有難う。
また同じの買うよ。

苦学生の様に。 

2005年03月01日(火) 23時10分
単語帳を買いに行くのが面倒だったから
レポート用紙を切って作った。

苦学生みたいと言いつつ、結構これが普通なのかも…?

因みに
『perception=認識』
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤宮
» お疲れさまでした。 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iron_gloss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる