あ〜! 

2005年02月13日(日) 12時32分
早速昨日の更新を忘れてしまいましたwやべ^^;

昨日は街へ買い物に行ったんですが、良い服見つけたんで目付けておいて他に良いのはないかと探していて、「やっぱあれを買おう」と思い戻ってみると「あれ!?・・ねぇ!!」・・・最悪です。

もう買われてなくなってましたw ふざけんな

最近ついてないことばっかです。。まぁ、この先何かいいことあると思いつつ生活してますよ!

そうそう、今自動車学校に通ってるんですがね可愛い子がいるわいるわでw
最高ですね^^ ドラマみたいな出会いがあったらおもしろいんだけどなぁ!んなわけないか
早く免許欲しい〜!二輪は取ってるんですけどねぇ、こんな寒さじゃ遠出もしたくないですし^^; バイク大好き!!だけど車最高ww

それと今日から風景写真を載せることにしましたw
なんか最近きれいな物とか美しい風景、夜景とかに興味が沸いてきてるんですよ^^
男と女の二人がロマンチックな場所でで恋に落ちゃったりなんかして!!
というわけで今日はこの辺で・・・
                 これが今日の空です

ブログ開始じゃい! 

2005年02月11日(金) 21時58分
今日は記念すべき初カキコであります!w
まぁ、日記みたいに書いていくんで毎日かかさずに書いていこうと思っています^^
それにしても、俺はもう少しで18になる高校3年生なんですよ。
学校も休みに入っちゃって、すんごい暇で暇で・・これではアホになってしまいます。。

今年から大学生ではなく社会人になってしまうのですがね、この微妙な位置は早く終わって欲しいです>< 結構働くのタルいんですが、しっかりがんばって行きたいと思っています。
今のうちに恋人作っておきたいんですが、こういうときに限って良い人が現れません・・そして付き合うこともできませんwwTT くやしいなぁ!

も〜、なんなんだよ!!って感じで・・世の中楽しくありません!おっと!今日はこのくらいにしとかないと後からものすごい寂しさが襲ってきますのでやめておきます^^;w

それではまた明日!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iron-cobra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる