イベント終了〜 

June 20 [Mon], 2005, 7:37
某イベントが終了しました。いやーてんてこまい。

来週は挙式と新婚旅行なので用意です。

7月はもうすこし活動できるかしら。

歯が痛い 

May 25 [Wed], 2005, 11:44
親不知を抜いて、奥歯が悲鳴をあげている。そろそろ絵を描こう。

初めまして 

May 16 [Mon], 2005, 9:37
今日から始めてみました。鉄色と申しますー。

ブログは以前ホリ○モンさんちのブログをお借りしたことがあるのですが…

いかんせん

三日坊主だもので

結局一ヶ月足らずで終止符をうってしもうたのです。
そんなわけで、ちょっと時間も出来たし久々にブログを使いこなそう!とー
ヤプログさんにお世話になることにしました。

とりあえず、大まかな自己紹介でも。

名前・鉄色(てついろ)
年齢・22歳
性別・女
将来の夢・漫画家
好きな食べ物・分かりやすいもの
好きな物・一般女性が好きであろうものは大概。

…こんな感じかねー。自己紹介っていざとなると何も浮かばない…
あ、そうそう。漫画家志望です。10年来の夢となってます。
今の所、某サブカルチャーな出版社から出てる雑誌で一度受賞した経験があります。
これから、ここにイラストなんぞをのっけていこうかと思います。

ここ一年は同人誌の方にはまっておりましてね。細々地下活動をしております。
ジャンルはワン○ースです。サンジゾロアンアンニャンニャンしとります
でも、それは別サイトでやってるのでこちらではオリジナルを展示します。

アンアンニャンニャンが気になる方は根性で捜してみたら良い。あんまりいい事は無いけど。とりあえず今週は同人誌の締め切りがあと3日なので死ぬ気でやります。余裕が出来たとか言って全然余裕ではない。無いのココロ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iron-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる