もっさり 

2010年08月30日(月) 20時56分
この三蔵は…右かもしれない…!

というか最新刊をサラッと見たら藤くんがいっぱい出てきてて藤×藤でもいいんじゃないかと思いました。

というか、同じ顔の掛け算はドストライクなのでぜひあって欲しいです。欲しいです!

兄弟も好きです。幼なじみも好きです。

今サイケ×津軽読みたいです。

かがわなう。 

2010年08月23日(月) 0時14分
会社の出張で香川に来ているぜ!初香川!

香川というとゆうきゃんの地元というイメージしかない^^

とある調布の温野菜 

2010年08月17日(火) 7時42分
の手書きメニューになぜかいるダブル。ざわっ…

描いたであろう店員さんの名札にはダブルのメモリー?とキュアマリンがいた(!?)ざわっ…!

2日目 

2010年08月14日(土) 7時30分
サークルさんのノベルティに白石ライブのタオル、カッパ、ポカリとウイーダーイン詰め込みました。

ぱっと見、スポーツとかに行くときに持っていく一式ぽくないですか。

というわけで今から会場向かいますー
今日はDRRR!!!担当なのでとても心配。

眠り死にたい 

2010年08月13日(金) 7時35分
今日から夏コミ!

というわけで今向かってます!

今日はサークル入場なので比較まったりだずぇ!(*´ω`)
ただ今日の予定が、朝夏コミ午後会社出社夜マグダラ舞台という濃厚スケジュールに加えて今日会社で使う資料をまとめてオールというオプションがついている!


\(^q^)/

とてもねむい!!

寝ないか心配。

かたがはずれる…! 

2010年08月10日(火) 7時58分
カバンの中に平家本3冊も入ってるやつは どこのどいつだ〜い?


あたしだよ!!!(懐)


超重い。


今日行けば休みだずぇ!白石ライブだずぇ!

でも仕事が終わるの…?という気マックスです。

ふうん・・・! 

2010年07月15日(木) 23時41分
夏コミ1日目がまさかの休日出勤で最後までいられなくなりまし  た  (°ω°+)

12日が有休で公休になったので、白石ライブ用にとった有休あわせて5連休になる予定がド真ん中仕事とか…!どういうこと…!

ああありえないだろぉぉぉお!!!

あたしの連休がどんどんつぶされてゆくよ^^


と ゆう 愚痴を ゆってみる 。

しゃかいじんってむつかしい。

まとめ 

2010年07月11日(日) 0時11分
最近はけいおんとAB!が流行っている。

たぶん ななさまアルバム また1位なんじゃないの?

この ふたつ !


次はゆかりん( ゜∀゜)ο彡
ゆかりんラジオはアニラジの中でもトップクラスですき!
可愛い声して出てくるトークがストレートすぎ る 。

にゃっにゃー! 

2010年07月10日(土) 23時38分
BAKEはチョコの王様だと思う(・ω・)

今日のアニスパ面白かった^^いまはこむちゃなう!
最近のアニソンおべんきょ中なう!
井口さん22なんだね…若…ッ!!てゆっかかわいいなさすがインデックス…!2期たのしみにしてます!!!

さくらいさん にゃ 云いすぎだよ!ぱねェよ!!!(萌)

ジェネシス 

2010年07月10日(土) 0時33分
いまさらながら買ってしまいました(゜∀゜*)いまから聞くぞーい!

三輪せんせのミクはかわゆすです(´ω`)
恋戦が一番だかな!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チキン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザブロ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・マンガ-私の源
読者になる
あちゃー!なオタク。オタクレベルをマネーで表すときっと世界を買える。(ワンピースか)
しかも最近3次元も好きになっていろいろまわらない。
そんななので日記の写真がそんなものか食物くらいしかない。