改めて☆ 

May 13 [Tue], 2008, 16:25
日本一おめでとうございますっ!!

昨日わ特番であまリ寝れませんでした★

そして今日わ文化祭でした。

昨日語リたいことがいっぱいあるといいました。

嬉しかった思いもあリ感動の場面もあリました。

まず胴上げの時の嬉しそうな選手の顔。

ビ-ルかけで騒いでる選手達を見ると

やはリ中日ファンになってよかったと思いました。

家族にわ負けた試合の時にわ弱いチ-ムだなと言われ続け

実際傷つきました。

みんな頑張ってるのになんでそんな事言うん??って疑問に思う部分もあリ

中日ファンのはずの人たちが選手に愚痴を書いてる。

確かに活躍できない時もあったけど

その人が居ると居ないとでわ全く違う。

調子が悪い事なんて多いに決まってるじゃん??

人間だもん。

プロだとしても人間だもん。

それなのに負けると文句を言い

勝つと大喜びをする。

なんか矛盾してない??

真の中日ファンなら前向きじゃないの??

点差が付いて投げるのも嫌になった選手だって頑張ってるよ。

その努力を認めてあげないと

誰が認めてあげるの??

ファンの支えがあって優勝できたと言った選手もいる。

ウちわ負けた試合でも最後まで見続けるよ。

誰も手なんか抜いてないから。

ペナントレ-スわ負けた中日でも実力発揮したじゃん。

だから泣けたよ。

感動したよ。

紀さんの涙も忘れません。

憲伸も悔しい思いしたと思うし。

あの一球で負けたって。

でも勢いわ消えてなかったよね。

クライマックスから日本シリーズまで

故障者が出て困った部分もあったけど

いばちんだって紀さんだって

体調わ良くないけど

チ-ムのためファンのためにがんばってくれた。

山井だって最初わ勝ち星がなかったけど

最後の試合のピッチングわダルビッシュ以上だったよ。

最後投げさせなかったのわ辛かったけど

まめ潰してたし自分から岩瀬にバトンタッチしたもんね。

賛否両論の話もあるけど

山井が可哀想だよ。

どの監督も山井に投げさせるって言ってたけどさあ…。

日本一になったばかリなのにこんな話聞きたくなかった。

とリま感動でした。

また今日のニュースとかもこの話題あると思うけど

泣けちゃうよ。

感動をあリがとう☆

來シ-ズンも応援するからね★

考えちゃったよ 

February 15 [Fri], 2008, 22:16
じゃぁさ、mayにとって『いい風に』ってどんな風?




回転寿司をパクつきながら‥友達は言いました。
おとといの話です。



私はね、すっごいことを望んでるわけじゃないのよ。
仕事もプライベートも
友達も彼も



私が望んでるのはね、すっごいささやかな幸せだと思うんだよね。



今のままの感じで満足なのに‥なんで崩れるの??っていうことがチョクチョクありました。
なんで??
私はこのままがいい。進展なんてしなくていい。でも後退もしたくない。
私はこのままがいい。
このままでいいのよ。
何かを望んでいるわけじゃないのに‥どうして崩れるの??




今の時代に。これだけ忙しい時代に。あんたは進みもせず退きもせず。『このまま』を望むんかい?
それでいて、何かを望んでるわけじゃないって?!そんなん、最高級のわがままやんか





私、わがままなん??




今日‥あることがあって。。一喜一憂する自分がいて。わかってしまった‥
自分がすっごいわがままであることが‥
人のこと考える優しさを少しは持ち合わせていると信じていたのに。。
なんだ‥自分のことばっかし考えてた。



誰かの一言で、それが直接私に発せられた言葉じゃないのに、一喜一憂してる。
それは‥私が自分のことしか考えてないからなんだって。
だから、すぐに気にしてしまったり、落ち込んだり。そしてバカみたいに喜んだり。



相手のことを考えられたら、そんなに簡単に揺らいだりしないんじゃないかな‥
相手のことを信じられたら、そんなに簡単に悩めたりしないんじゃないかな‥



私って、すっごくわがままだったんだ。そして与えられることばっかりを望んでた。
そんなことに気付いて。
落ち込んでなんていられない。



ありがとう。少しだけど、また変われるかも。。。。。

10年後、リボーン画像★ 

February 08 [Fri], 2008, 19:01
[[attached(1,center)]]
左が獄寺・右が山本の10年後



[[attached(2,center)]]
左がビアンキ・右がフゥ太の10年後



[[attached(3,center)]]
上がコロネロ・下がラル・ミルチの10年後



[[attached(4,center)]]
[[attached(7,center)]]
雲雀の10年後



[[attached(5,center)]]
獄寺10年後



[[attached(6,center)]]
[[attached(8,center)]]
山本10年後



[[attached(9,center)]]
フゥ太10年後



[[attached(10,center)]]
コロネロ10年後




などなど。。。 10年後はみんな、かっこよくなってるよね★



で、ディーノさんの10年後の画像がほしいです(-_-



貰う・転載はコメント!!!!

ハナミズ小僧( ̄ ̄ii ̄ ̄) 

January 19 [Sat], 2008, 5:25
おかげさまで風邪は・・・

         よくなりません( ̄∇ ̄*)ゞ




今日はひたすら鼻水が出て鼻水小僧です。



鼻声で「かわいいね」と言われて真に受けて喜んでる私です ゴメンナサイv(。・・。)



鼻で息出来ないから口で息してます(ーー;) おかげで口が渇く渇く。
ご飯食べるときツライっす。


でも、毎日元気に仕事もバイトも行ってま〜〜す♪




さっき友達から電話がかかってきて「今日ご飯行こーよ!」と言われ
迷わずに「行く行く〜〜♪」って勢い良く言ったけど・・・
ちょっとは体調と相談して迷えよって話しだよね(^▽^;)



なもんで 風邪がよくなるのは当分先の話になりそう。



あ〜〜 鼻の穴にティッシュ詰め込んで仕事したい(>▽<;;
                    さすがにそれは出来ないよね。

飛行機雲を見た 

January 10 [Thu], 2008, 19:56
今日,5時間目の生活科で飛行機雲を子どもらと見た。

なんか久々に見たような気がする。空を眺めるのも。。。

この飛行機雲を見ると,翌日の天気予報ができるんですよね。
あたるかどうかは別として。。。
確か,残っているときは,翌日は雨なことが多いんだっけ。

この飛行機雲の正体は,
飛行機からの排気ガスでできるんですよね。
このガスの中にある水蒸気が冷やされ,
細かな氷の粒になったものが飛行機雲です。

上空が乾燥していると,
ぱっとは,氷になるものの,続いて氷になるための水蒸気がないので,
しだいに消えてしまいます。

ですが,湿っているときは,水蒸気が次々と氷になり,
雲はずっと残ることになります。

雨になるときは,西の空高いところから水蒸気が増えてきます。
天気予報の雲の動きを見ると分かりますね。

飛行機雲がずっと残るときは,
天気が崩れる(雨)の前ぶれといえるわけです。

お勉強になったでしょ?

エンブレム・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 9:02
前に乗っていたショベルのエンブレム・・・・

今頃出てきても・・・・・

絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆絆・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 23:30
コメしやな
・・・・・ひぃ泣く!!!ぷ

色鉛筆画像だよ〜 

December 07 [Fri], 2007, 16:23
絵うまいよねぇ??

昼下がりに 

December 04 [Tue], 2007, 15:46
ふとあることに気が付いた。


・・・セミが鳴いてない。〓( ̄◇ ̄;)オソッ!!


あまりの静かさにビックリ!!


でもって、今まで気がつかんかった自分にビックリ!!


そんなに余裕がなかったか??それとも、当たり前すぎて気がつかんかったのか??


些細なことだけど・・・どーでもいいことだけど・・・気付けて良かった。


ちょっとはゆとりができたのかな。


意外と気がついてない人多いんちゃう??


しかし、あれだけ鳴いてたセミはどーなったんやろ??


セミの命は短いというけど・・・セミの死骸??死体??見てないよな??


土にかえるのかな??それとも鳥とかに食べられるのかな??


夏はうるさかったから・・・あれがみんなお亡くなりになったとすると・・・


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


死骸??死体??の山じゃね!!犬も歩けば死骸??死体??にあたるわ!!


(セミ見るたびにバルタン星人を思い出すのはおいらだけ??)


セミは何のために生まれてきてんだろ??


長い間土に潜んで、やっとこ地上に出たらミンミン鳴くだけで・・・


すぐ死んじゃって・・・!?(・◇・;) ナニガシタイノ?


ってかそーなると人間は何のために生まれてんだポ??


・・・


誰かが言ってた。


・・・


『それを見つけるのが人生さ!!』


・・・


(´ρ`)ヘー

なんとか、ボウズ逃れ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 0:21
今日は、烏賊坊主 名付け親のゆぷぱぱと

烏賊釣りへ出かけました。

今日の潮は、沖へと出ていく潮

行くたびに、潮の流れが違う。本当攻略できん海じゃい!

今日も、海の魔物?にエギさんをさらわれて、もう諦めようかと・・・


と、突然潮の流れに変化が!

左から右へ流れる潮になった!

すかさず、エギさんをChange!

す・る・と・・・



キターーーーッ!!!

渾身の1ハイ目!!

なんと、足一本かかっただけのギリギリセーフ!

でも、小さい・・・


その直後に、2ハイ目を吊り上げ、これはややいい型。


でも、ゆぷぱぱは釣れず・・・  ビギナーズラックはお預けに・・・

一緒に、感動を味わいたかったなぁ

残念!!

懲りずに、また一緒に行きましょう!!


その1ハイを釣りあげたとき、あなたはきっとこの独特のヒキにハマるハズ!!

・・・たぶんね。




≪本日の結果≫

モイカさん  2ハイ  通算 8ハイ (200g & 250g)
エギロスト  1匹   通算 5個
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromre177
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 改めて☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 改めて☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 改めて☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 改めて☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 改めて☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 改めて☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 改めて☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 改めて☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 改めて☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 改めて☆ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる