色物部隊メンバーを紹介します

May 05 [Tue], 2015, 1:39
我が軍団の団長   かずぽん     格闘部(力?)
団長代行       ネイティブ     格闘部(力+内緒)
サブマスター     Ж儒璃亞Ж    弓術部(敏捷)
サブマスター     PUNX       格闘部(精神+力)
サブマスター     えにっ銭      格闘部(精神+力)
サブマスター     Ciel        弓術部(敏捷)
色物軍団員      シャア大佐     剣術部(精神)
色物軍団員     すんごくかずぽん 剣術部(精神)中身かずぽん
色物軍団員     琴魅         剣術部(敏捷+精神中身ネイティブ
色物軍団員     んぽずか      魔術部(補助しまくり)中身かずぽん
色物軍団員     かずぽむ      弓術部(敏捷)中身かずぽん
特別団員       那龍(ryuna)    格闘部( ? )
各メンバーの詳細はここをクリック♪
 

軍団規約
楽しく!明るく!をモットーに
18歳以下の入団はお断りします

INした時、落ちる時、軍団chや同盟chでの挨拶を忘れずに

18歳以下でも、きちんとマナーのある人ならおkだよw(かずぽん)

円ちゃん誕生日^^

December 03 [Wed], 2008, 2:57
もう過ぎちゃったけど、12月2日は円ちゃんの誕生日でしたw

また一つおっさんになった円ちゃんおめでとう♪

んで同盟で円ちゃん誕生日イベントPK大会を開催したんだけど、これがまた凄い!
なんとGMまで来てくれたのよw
ゴンゾになってからいいね〜^^
エキサイトではありえない事だったのにw
アグナにGMから耳が来てたみたいで誕生日イベントやるなら参加するよ〜ってさw
その画像がこれ!

ちょっと小さいから色物掲示板にも出しておくけどね〜w
しかもGMキョウヤ(本町ボス)まで円ちゃんの為に出してくれて超ありがたかった^^
まぁ間違ってもGM見てないだろうけど、どうもありがとう♪

いや〜ほんと今までのエキサイトのやる気の無さには笑えるねw

逆にゴンゾのやる気がありがたいw
この気持ちがありがたいね〜^^
そんな訳でまた見てくれた人は乱をMMOランキングで上げように強力よろしく〜w
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi

そんな訳でまたRANで遊んでいこうかなって思ったかずぽんでしたw

ほんとにお久しぶりな日記♪その2

October 30 [Thu], 2008, 18:19
いや〜・・・
マスターの俺ですらここの存在を忘れるほどのHP・・・・w

超久々に書いて見たりするw

最近同盟のレイザーでいっぱい人が増えてきたり、RAN自体でも新人さん増えたりと徐々に乱が盛り上がってきた感じだね〜w
いいことだw
個人的にはやっぱりRANが好きw
という訳でRAN好きのこんなマニアックなブログまで見つけてしまう超マニアなあなた!
MMO総合研究所のRANのランクageにご協力をw
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi
ランキングあげれば色んな新規さん増えそうだから楽しみだね〜w

そんな訳でオラにみんなのクリック分けてくれ!

んじゃまたその内気が向いたら更新しまふw

かずぽんでしたw

久々w

February 20 [Wed], 2008, 5:06
毎度お久しぶりのかずぽんでございますw

いや〜久々に更新してるよ〜w
夏前以来だねw

かずぽんの日記を楽しみにしてる全国3人のかずぽんファンのために送る久々日記w

我が色物部隊に久々の新人さんが二人も入ったよ〜w
同盟の方々には色々紹介してるけど、まだ紹介してない人が居たらごめんよ〜w

一人目は青龍の彪虎(これであやこと読む)敏弓のこw
もうちょっとで奥義に到達だから、総代でもうすぐクルクル回ってくれそうw

二人目は朱雀のCiel(これでシエルと読む)やはり敏弓w
彼(?)は今発展途上中なのよw
もうちょっとで100になるからB3でバシバシ絡めるようになるね〜w

とまぁ我が色物部隊も久々の新人さんを迎えてにわかに活気付いてきたわけでw
同盟のレイザーとあわせると敏弓わんさかになるから、みんなでクルクル回ってくれるのが目標だね〜w

まぁとにかくみんなで楽しく元気良く遊んでいきましょうw

ポッチの季節ヽ(`Д´)ノ

July 20 [Fri], 2007, 9:18
まだまだ暑さが不十分なこの頃
ぉい夏おまいなぁぁぁもっと暑くしろってんだぁヽ(`Д´)ノ
おなご達が薄着にならんやぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

夏・・暑くない・・・おなごたち薄着にならなぃ
     ↓
ブラ透けが見れなぃ・・折角のノーブラでもポッチ確認できなぃ
     ↓
世の男性のため息が出る
     ↓
二酸化炭素排出量多くなる
     ↓
温暖化及び京都議定書に基づくCO2排出量オーバーになる
     ↓
諸外国からCO2権利を購入せざるおえなくなる
     ↓
税金が投入される
     ↓
庶民の税金が高くなる
     ↓
キャバに行く回数が減る
     ↓
悶々とする
     ↓
しょうがないから自家発電(オナニー)
     ↓
てっしゅ使用量増える
     ↓
テッシュペーパーの値段が高騰しちゃうじゃんかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

おぃ夏おまいは今年俺にオナニーの制限も強要するんかヽ(`Д´)ノ
溜まって黄色みがかっちゃうぉ?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
妄想はここまでにして・・

オリの会社は住宅街の中にあり斜め前がゴミ捨て場なのねー
うち朝7時40分ぐらぃには会社おるのねー
んでゴミ出しの時間帯がそのあとぐらぃからぽろぽろはじまるんすよ
んで・・・んで・・・みなさん寝間着やら薄着でゴミ出しを行う
(・∀・) ほぅ・・いいじゃなぁーぃ
よくよく凝視すると・・ポッチ・・ポッチ・・ぷるんぷるん
ポッチ・・ポッチ・・・ぷるるぅぅん
そうですノーブラゴミ出しがここじゃ流行ってますw
ノープラわちょーーぃ(っ´∀`)っ
しかも夏場だと白っぽいTシャツにノーブラ
ポッチがくっきりしかも揺れる( ´∀`)逝っちゃうよ?
まぁおばはん(推定60代)もいるけどポッチ魔神のおりとしては
それも凝視(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
会社の入り口付近で(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
あぶないオッサンと化してますw
んでもっと目をこらしてポッチを凝視すると・・・
ぬわわぁぁぁぁぁんとたまに色まで( ´∀`)めだつじゃーん
もうその日一日はハッピーですw
毎週水曜の燃えるゴミの日は俺の中で記念日です

毎週水曜は萌えるポッチの日です
みなさまも楽しい記念日をつくりましょうねw

ひよひよ

July 17 [Tue], 2007, 17:27
毎度おなじみつぶやきのコーナーです。
今日もアクセスログ見ながら、何処から来てたのか見ていたら相当笑えたw
『オッパイ 名言』でヤフーで検索すると2番目にうちのHPが出てくるw
しかも他の検索ワードでは、『ノーブラ ポッチ』で検索でうちのHP引っかかってるw
ひとえに汁とシャアのお陰だねw
少ないながらも誰かしら入ってくるこのHP・・・
やっぱい放置期間が長かったから、お客さんも離れちゃったね〜・・・・
地味〜に活動再開してるけど、中々・・・・

うちの軍団員もみんな見てくれてるのかしら?w
ネイティブと汁が見てくれてるのはシッテルw
ネイティブはリアルで年中一緒にいるくせに、ブログで俺の行動を確認してるようだよw
昨日もネイティブとら〜めん食ってきたし、そのあとドンキも一緒に逝って来たw
昨日は久々に酒を抜いたよw
でもPS2ソフトの三国志11買ってしまったので、結局やっていたら、朝だった・・・・
ネテナス・・・・

今日は事務所に来て色々やってたら、乱で知り合った子とスカイプで話してたんだけど、やっぱりスカイプとかで話すのは面白いねw
三闘とか、えにとか舞子と軍団員でも話したことの無い人と話もしたいな〜と再認識w
機会があったらみんなおっさんだけど話そうね〜w

呑んだくれ・・・

July 16 [Mon], 2007, 21:41
最近本気で呑んだくれてるかずぽんです・・・
事務所で独りで酒を呑んでる事も非常に多いのですが、それでも激しく酔っ払う・・・・w
独りで事務所だと油断するし、誰も止めないから、泥酔まで逝くのよ・・・w
最悪寝ちゃえばいいやって思うからww
ほんと最近呑み過ぎのせいか、うんこが固形にならない・・・w
毎日が液状化現象です・・・・。
昨日は後輩がスナックで店長やってるというので、呑みに逝って見ましたw
スナックって逝き慣れてないから、どんなもんかなと思ったら安いんだね!w
焼酎がんがん呑んで、ボトル3本くらい空けたところまでは憶えてるんだけど、その辺から記憶が飛んでます・・・・
でもその店お姉ちゃんは若かった!
18歳と19歳だったw
4人くらいいたんだけど、気がつくと俺の席にお姉ちゃん3人着いてたw
若い女の子はやわらかくてイイネw
助平なかずぽんですので、みなさんのご想像通りですww
小さなスナックなので、お姉ちゃん4人とママと店長(後輩)がやってる店なので、3人ついてだいじょぶなの?!と思いつつもまぁぼちぼち楽しんで参りましたw
女の子も席についてた、3人中2人までは酒で潰したところまでは記憶が・・・
払った金も2万逝ってなかった気がするから凄く安く呑めたww
いつものキャバクラだとあれくらい騒ぐと5万以上は良く飛ぶからww
記憶飛んでるので、良く分からないけど、気がつけば朝7時くらいで車の中でねてますた・・・・
あれは夢だったのかしら・・・・?w
記憶飛ばしてるから、粗相が無かったか、後輩に謝りたいと思います・・・・。

そうそう!
そのあと自宅で寝てたら、朝凄い地震があったね〜!
泥酔だから、自分が揺れてるのかと思ったら、本棚とかが凄まじくゆれてるから、驚いた!
埼玉であのゆれだから、新潟の人とかは凄まじかったんだろうね!
地震のでかかった人で、これ見てる人たち大丈夫かな〜?

みなさん呑み過ぎと、天災にはくれぐれも注意して凄そうね〜!

チチの主張 By ziru

July 11 [Wed], 2007, 18:53
唐突ですがチチが好きです。
あの揺れるチチ・・・
ノーブラTシャツのさわやかなポッチ・・・
エッチの最中右チチに顔を埋め左チチを横から眺める光景
チチのポッチが少しずつ固くなる瞬間
バックの最中のチチの上下運動

神様チチをこの世に創世してくれたことに感謝します。

皆さんはどんなチチ&ポッチが好きですか?

小さい山、柔らかい山、大きい山、固い山、左右が違う大きさの山
横広がりの山、凝縮型の山

ピンクのポッチ、赤いポッチ、黒ずんだポッチ
大きいポッチ、小さいポッチ、陥没ポッチ

僕は・・・すべて好きです・・・

大きいポッチだとノーブラに最適だし
陥没ポッチなら出ないなら出させて見せようポッチっち
ピンクもぃぃ黒もいぃ

ちっこいチチ手でおさまるじゃなーぃ俺の手にすべてをつつんでやるぅぅぅぅ
大きいチチ揺らしてみせようホトトギスヽ(`Д´)ノ

(っ´∀`)っチチ・・ポッチ・・・チチ・・・

だれかこの哀れな小動物に・・チチを・・・

と・・・考えながら乱をやっております。
相変わらずレベルは・・・聞かないでやっておくんなさいましw

ではのち・・・・

疲れてるのかな〜・・・

July 07 [Sat], 2007, 21:42
毎度おなじみかずぽんの独り言です・・・

最近おかしなことが起こってる・・・
昨日のは激しくドキドキしたんだけど、信号待ちをしていて、ぼーっとしてたら、あ、青になった〜と思って普通に発信。
そしたら大型トラックが突っ込んでくる!
えええええぇぇぇぇ!!!
って思ったら、こっちの信号は赤。俺が赤無視して突っ込んだようで、あわててアクセル全開で渡り切ったけど、俺青信号に変わってから渡ったはずなのにな〜・・・・
その他にも煙草吸いながら、ぼーっと道を渡ろうと左右確認して渡り始めたら、やはり大型トラックがもうすぐそばで、轢かれそうになって、ドキドキしちゃったよ・・・。
何かにとりつかれてるのかな〜・・・
と弱怖い話チックになってしまったが、横でネイティブはほんとにあった怖い話の漫画読んでるw
まぁ俺の命も残りわずかなのかな〜と少し思っちゃったりしちゃったりした最近・・・w

死ぬほど暑いね〜w

July 06 [Fri], 2007, 15:03
本日の埼玉県地方半端じゃなく暑い・・・・
暑い・・・熱い・・・厚い・・・篤い・・・
大量に色んな汁出てます・・・・

今汁と乱の中でチャットしてきたw
チャットしながら研磨してみたら、天龍(氷精)が+7まで逝ったw
もう一個研磨したら戻った・・・・prz
天龍金色になったらかっこいいのにな〜w
といつも夢見てます・・・・


昨日のかずぽんの行動は、事務所に昔からの後輩達がどんどんやってきて、またまたBBQやろうか!
って話になり、やっぱりBBQやりました♪
だけどネイティブBBQ前にばっくれたw
結果後輩達とBBQやってて、近所に住んでる常連さんも途中からきて、やっぱりいつも通り盛り上がりますたw
うちの事務所大きな国道沿いにあって、夜中でも車どおり結構激しいんだけど、そんなとこの駐車場でやるBBQ、人に見られまくるのにもスッカリ慣れましたw
信号待ちの人や、走っていく人々がBBQ光景を眺めながら抜けて逝きますw


そうそう!
今朝事務所に出勤してきたら、うちの事務所のシャッター青いせいか分からないけど、鳥さんがシャッターに衝突したらしく、首の骨を折ってご臨終されてました・・・
ちょっぴり欝になりながら、丁重に葬ってあげました。
鳥さんたまに突っ込んできて、ご臨終するんだよな〜・・・

まぁそんなこんなで汁だくになりながら、仕事やっつけてきまふw
P R
最新コメント
アイコン画像かずぽん
» ほんとにお久しぶりな日記♪その2 (2008年11月06日)
アイコン画像Ciel
» ほんとにお久しぶりな日記♪その2 (2008年10月31日)
アイコン画像キョウ
» 久々w (2008年04月24日)
アイコン画像円卓の騎士
» ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (2008年03月05日)
アイコン画像かずぽん
» 久々w (2008年02月20日)
アイコン画像ねい
» 久々w (2008年02月20日)
アイコン画像かずぽん
» ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (2008年02月20日)
アイコン画像おーか
» ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (2008年01月20日)
アイコン画像霧夢
» 夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2007年08月09日)
アイコン画像三成る者
» ひよひよ (2007年08月09日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる