ロマンチック五番館☆IN江坂MUSE 

September 23 [Sat], 2006, 15:53
はい☆土曜日なのにライブです!(午前中インパしてたけどね/笑)

勿論セクアンをば見に!!
ハゲ様ハピバだたのでお手紙+αを捧げてきますたYo!!

ハゲサマ前に居たんですが、気がついたらユウダイサソをガン見しているワタシ。

駄目だ駄目だ!!

ユウダイサソカッコイイ!!!!

ってゆうかエロい!!(笑)いやエンジェルタカとかのエロさではなくてね、存在自体がエロいの!!
艶っぽいってゆうのかな??

ハゲ様はどうしたよワタシ。


仕方ないナー惚れっぽいからさww







後、ウェンズデー初めて見ました。
ナニあそこ!!? 楽器隊ヤバくない!?ドラムキモイ!!(スキな方やけど/笑)
ドラム、もっと練習しないとアカンね…
したらきっと動員増えるよ…あ、でも演奏面が…↓↓ってならキツイか

まあ楽しかったよ。ビックリしたけど(笑)

青春デンデケデケデ☆ 

September 23 [Sat], 2006, 5:07
IN大阪MUSE!!

楽しみにしていたグル、コドモのツーマンに行ってきましたvvv
ヤパシ合同寸劇はあるのかなvv?なんて思っていた埋め子でしたが残念。
合同はありませんでした↓↓

でもライブ自体は物凄く楽しめましたvv


というか、


最近思うンだけどアチキグルならどんなライブも楽しめると思ふ。
だって嬉しいンです。
ご主人サマが笑ってるならどんなライブだって。


今までバンド≠ノこんなキモチになっても特定の個人≠ノこんなキモチに成るのは初めてだ。








きっとご主人サマは一般の世の中に出たら喋らなく、笑わなくなると思う。

そんな硝子のハートで駄目な人だとは思うけど、グルグル映畫館と云う表現の場に立つアノ人はやっぱり素敵で輝いてるんだと思う。(白いって意味じゃナイよ!笑)




まぁ何が言いたいのかって、ようはもぅめっちゃ好きってコトですよvvvvvv

暫く玉君のコトとかでグルの活動は無いんだけども又彼が帰ってきたら暖かくそしてシツコくお祝いしようvv(勝手に/笑)
そんでもってやっぱり生活に差し支えない位におっかけるんだvvv



末期ダナァ…(苦笑)





コドモも楽しんだんだけどもうご主人サマで一杯だから今回はこれでおしまい!!笑

新宿ロフトプラスワン☆ 

September 14 [Thu], 2006, 0:58
行ってきました新宿へ!!

もち思育サソに会いに!!(アチキはリーダァFAN笑)
今回はお泊り有りで行って来たのでイザの時ヨリゆったり行動出来てヨカでした☆
入り待ち出来なかったのは残念だけど次の機会にはゴリゴリとシャシャりたいと思います(笑)
(アイエサソは見たで!!)


んでもってライブはトーク&アコースティックライブだったんだけど常時皆様酒をかっくらっていた為グダグダにww
(主にアイエサソのせい/笑)
猪八戒こと団長は森山直太郎でシャウト&煽ってくれました。埋め子ちょっと惚れましたvv(笑)


そんなこんなで(ドンナダ)ユコタンはプレゼントを手渡しするタイミングを逃し、スタに頼み、
埋め子は今度は絶対タイミング逃したらアカンで!!≠ネどとけしかけながら帰路についたのでした☆

氏ぬ…!!! 

September 10 [Sun], 2006, 3:20



始まっちゃったね!!ハロウィーンッ!!!
今年はBJBじゃないけど此れは此れでイイ感じだね!!

でも暑い!!!!!!!

無理!!なんかちょっと挫けたもん今日。
太陽光線が痛いのよマジで!!
パレ待ち「帰りたい」連呼だし。笑


ってまぁ三回とも見たンですけどね!又行くンですけどねッw








てぇかさ、ユニバ…普段から此れ位気合入れられれば良いのにねぇ(苦笑)

どうなの…? 

September 05 [Tue], 2006, 3:49
玉君、グルグル卒業しちゃうのね…

なんか色々思うしサミシイけど

けど、

最低かなアチキ。





ベース吉川さん帰って来てくれないかなって思った。
そうなったらモノ凄く嬉しい。


ご免よ玉君〜ッッ
キライとかじゃないんだー!!!!


こんな意見に触れようモンなら凹むだろうな玉君…

あああッッ!!!!! 

September 02 [Sat], 2006, 3:14
すげー!!!!ミクシイってすげー!!!!!

淀川乱子さんからアチキの日記にコメント入ってるし!!!!!!!

ぎゃあーッッ!!!どどどどうしよ!!?ええええらいこっちゃ!!!!!

何て返したら良いかわからんよー!!!ぎゃーどうしよ!!?

ミクシイってすげー!!!!!

ミクシイこえー!!!!!!

今日は金沢でINOダネ〜 

September 01 [Fri], 2006, 14:41
最近ミクシイなるモノを始めて見た☆

それもコレもご主人サマが悪いんだ!!

ってまあそれはおいといて、楽しいですね、ミクシイ。
ご主人サマがハマるのも無理ないわ



てかコッチどうしよ??笑

今回はハゲ前でw 

August 26 [Sat], 2006, 16:48
セクアン見てきましたよ〜vv

ユウダイカコイーナリvv
でも彼ほど動きがバンマンぽくないバンマンは居ないよね(笑)

逆にジュンロウさんはライブだとカッコよいね!!
かまいたさ物販で始終下むいていた人とは思えないよ!!笑



音源聴きまくってた後だったからセクアン出てきた時ニヤニヤが止まらなかったよw





後はメトだたり犬神だたり☆
初めて見たけど新興宗教noGODは中々に良かったですvv
voが可愛いのね!!フフ負vv







そんでもってユコタンからプレゼンツをば頂きました☆
今回はレーズンパンvvいつも手作りモノ有り難いですなッッ
(画像はストロベリージャムパン君/手のみですw)

Dと麗華はもうイイダロ…w 

August 25 [Fri], 2006, 12:53

    何か塔みたいなのが立ち始めてるねvv
    今年はどうなるのかな…色んな意味でドキドキダ…

帰還☆ 

August 19 [Sat], 2006, 15:32
ジンギスカン〜☆




もんじゃ焼き〜☆



ほんでもてって馬刺し〜☆
今回は何か一杯食べたよ☆
どうせならもっと贅沢しとけば良かったナ…
クソー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像埋め子
» 新宿ロフトプラスワン☆ (2006年09月23日)
アイコン画像ユコ
» 新宿ロフトプラスワン☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ミズキ
» あああッッ!!!!! (2006年09月02日)
アイコン画像埋め子
» 今回はハゲ前でw (2006年08月29日)
アイコン画像ユコ
» 今回はハゲ前でw (2006年08月29日)
アイコン画像埋め子
» 帰還☆ (2006年08月28日)
アイコン画像ミズキ
» 帰還☆ (2006年08月28日)
アイコン画像埋め子
» ハーバァ花火☆☆☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ユコ
» ハーバァ花火☆☆☆ (2006年08月09日)
アイコン画像若干ノイローゼな埋め子
» エスカルゴは高い割にはそんなに美味しくない (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromono-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる