コギコレ紹介第1弾☆ 

April 10 [Thu], 2008, 22:20
3年位前に、彼氏さんが、



必死にガチャポンで取ってくれた



ストラップです。



春菜色で、お顔も優しいので、



とてもお気に入りです(^^)



アンヨ?



あれは、携帯の画面クリーナーになってるんですよ♪



これまた可愛いので、飾っています♡

韓国アバター作りません?! 

February 18 [Mon], 2008, 1:07
韓国アバターが作れるという、サイトを紹介します♪



韓国アバターつくりたあい!!



実際に、〓のは私が作ったものです♪







やり方を教えるので、みなさんも作ってみてください!!




01:上のアドレスをクリックする。

02:Candybar Dollmaker 3という文字をクリック!!

03:そしたら、ガールかボーイを選びます!!

04:そして、英語がいろいろ書いてある上にいろいろなマークがあるのでそこで
顔や服装、ペットや背景などを選んでください!

05:出来上がったら、アバターの下にあるGIFかJPGをクリックして、保存してください!!




やり方は分かりましたか??



では、ぜひぜひ作ってみてください!!

お守り。 

February 13 [Wed], 2008, 20:47
    

GALILの性能 

February 02 [Sat], 2008, 22:37
 
 
なんか密かに最強であります。
連射がすこし遅いんですが、威力も最強、距離減衰があまりない
ということで中距離最強です。

SF式集弾は気にならないかなと思いました。

意外と反動大きいですね。
オイラにはリコイル制御むずかったです。
慣れれば、もっと集弾よくできるかと思います。

基本的に静止撃ちですね。
走り撃ちだと結構ばらけます。
中距離以遠から撃ち落とす感じがいいですね。

50m距離のタップ撃ちはそれほど精度よくなく、M4と同程度かなあ。

足は若干遅めです。AKと同じくらいかな。


やっぱり驚きなのは距離減衰の少なさですね。

しかし遠距離での当てやすさはK2の方が当てやすく感じます。

K2だとM4との対戦で撃ち負けること、結構あるのですが、ガリルだと結構勝てますね。
やっぱ威力だなあ。

では 

January 18 [Fri], 2008, 10:19
とびま〜すっ!o(^-^)o

現地の気温3℃だってさ(*_*)

ヒマラヤでお買い物です。 

January 14 [Mon], 2008, 1:09
行橋店に来ました。
会員カード作成に思いのほか時間がかかってます。
何か?検査で問題でもあったのかな?
ビクビクしながら出来上がりを待ってます

マガジン45号感想 

December 29 [Sat], 2007, 22:03
すっかり不定期更新マガジン感想です。

面白かったのだけ

はじめの一歩
ペテン敗れたらすぐだと思ってたけどゲドー君意外と粘りますね。
今週でほぼ決着しましたが最後にまだ何かありそうです、
ペテンじゃなくてボクサーとしての一発が

あひるの空
あぁそうだ同好会のあれだったんだ試合長くて忘れてたよ。
顧問はサッキーに決まりそうな感じですね。まぁ今更他の先生ってのもね
サッキーいい人だし。あとは・・・アレか円ちゃんの貞操の危機ですが・・・
いいんじゃね?チャラ男いい人だし

絶望先生
今回はアリだよアリアリ。ねーよ!な話。めるちゃん先週からロクな目にあってませんね
木野君はファッションリーダーですね私服が毎週楽しみです。
最終的に先生ハーレムです。羨ましい。一旧さんはアリなのに千里ちゃんは無いんですか

まぁそんなこんなでアニメ『絶望先生』二期アリアリだそうです。ナイスミスリード!

ブラッディマンディ
スパイは宝生で確定かとおもいきや、また分からなくなってきましたね。
僕的には・・・と見せかけてやっぱり宝生だと思います。
マヤ先生のアリアリ。ねーよなミスリードかと
これで外れてたらファルコンの立場ないし

ヤンキー君とメガネちゃん
テメーは逆にむかつくw

^^うわー 

December 14 [Fri], 2007, 23:02
…遊んでたらきりが無くなったので二枚だけちょちょいとアップップ;;




この前ガチャで(パパンが)手に入れたライニャーさん(マテ



予想はしていたというかなんと言うか…










デンカメンソードォォォォォォ・…



てか、浦が…ロッドが死んでるよ;;

また懲りずに・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 19:53
まーた懲りずに水槽立ち上げてしまいましたよ。。。

ま、今回はメダカですから・・・メダカ・・・

15cm×15cmのちっちゃい水槽にクロメダカ20匹!!! 

いざ水槽に移してみると、かなりの密度でちーと買いすぎたと後悔、、、

どうみてもヒメダカが2、3匹ぐらい混ざってますがキニシナイ。

ウルトラマンA 特別編(子供番組に奴が!) 

December 04 [Tue], 2007, 10:00
今日は休日、エースは家でテレビを見ていた。
エース「せっかくの休みだから、ゆっくりテレビでも見るか・・・」

エースがテレビをつけると、怪しい子供番組があっていた。
テレビ「怪獣戦隊5レンジャー! 「第12話ジャック現る!」の巻!」
ジャック「うお〜〜怪獣戦隊5レンジャー出て来い!じゃないと街を破壊するぞ!」
エース(え〜〜!!!何でこの人がテレビに出てんの!?しかも悪者役で!)
テレビの画面ではジャックが暴れてました。

そこに怪しい5匹組みが現れた。
テレビ「大魔神ジャックの前に我らがヒーロー怪獣戦隊5レンジャーが登場したぞ!」
エース(大魔神ジャックって・・・・。)
グドン「私達が地球の平和を守る!」
エース(逆だよ!!!)

ジャック「来たか!怪獣戦隊5レンジャー!ひねりつぶしてやる!ウルトラ兄弟必殺光線!」
エース(テンペラ星人か・・・・。)

「ボカ〜〜ン!」とテレビの中で爆発が起こった。
グドン「なんてパワーなんだ!」
ツインテール「これでは5人全員がやられてしまう!」

サータン「我々でコイツを押さえる!そのうちに光線攻撃だ!」
3人がジャックを押さえた。
ジャック「何をする!?やめろ〜〜〜」

べムスター「角の上ビーム!」
キングザウルス「角の上ビーム!」
エース(何でこんなに技の名前がダサいんだ!?)

ジャックに光線が当たった。
「ボオォォォン!」

ジャック「覚えてろ!怪獣戦隊5レンジャ〜〜〜!」
そして大爆発が起こった。
テレビ「大魔神ジャックの陰謀は倒れた!ありがとう怪獣戦隊5レンジャー!」

エース(何!?この不愉快な感じ!?)



終わり



本編の続きは31日です。お楽しみに^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromli972
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» コギコレ紹介第1弾☆ (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» お守り。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる