すきものられつ 

October 04 [Sat], 2008, 22:26
好きな声は、
イザーク、銀さん、ジョナ・マツカ。
はい、そこ!全員が銀髪とか言わないっ!!ww
関さんと杉田さんと高城元気ですね。
三人とも全然ちがう声ですがなんでかめちゃ好きです。

好きなキャラは、上の3人に加えて、
ルヴァ様(アンジェリーク)、ティエリア(ガンダム00)、オスカー(トーマの心臓)、
エリザベス(銀魂)、トォニィ(地球へ)、イスピン・シャルル(テイルズウィーバー)などなど。
銀髪とかおかっぱとか色白とかツンデレとか男女の境目がないとかいう属性に萌を感じるようですw
エリザベスは色白ってところしか当てはまりませんけどw

そういえばウェブカレの先生も銀髪で色白で女性っぽくて如何にも私ごのみだな、と。
喋り方ルヴァ様みたいだし。

別になんてことはないんですが、おたブログらしく、
好きなものでも書いておこうかと^^;
羅列でしゅーりょー

黒執事 

October 04 [Sat], 2008, 22:05
第一話を見てきましたー。

絵がきれい!
雰囲気も音楽もクラシックな感じでいい感じ!
でもでもでも><。
話が面白くないっ!!!!(ごめんなさい)

なんか、すごい力入ってるのがわかる分、
内容が面白くないのが勿体無いっ!

でもほんとキレイだから来週も見てしまいそうです。

坊ちゃまのお洋服が可愛くて萌v
特に次週の予告のエンジ色のジャケットが><
痩せたら是非コスプレしたいですw
素敵な執事さまを捕まえて><(妄想)
あと10kg位痩せないと見苦しくて無理だな、ありゃ。。。
遠い目標です><。

そういえばセバスチャンはウェブカレの先生と一緒の声なんですね!
ちょっと落ち着きのあるしっとりした声。
うーむ、萌っ!(爆)
ウェブカレやってたら先生が若干黒執事に見えなくもなくなってきてしまいましたw

坊ちゃまの声は坂本真綾なんですよね?
なんか全然そう聞こえないんですけど。
始めコナン君かと思ったって行ったら、姉に耳悪すぎって言われてしまいました;
確かにその通りだと思うけどw

なんだかんだ言いつつ、
ほんとに見た目に雰囲気にキレイなアニメなので来週も見てしまうことでしょう・・・。

あしたはガンダム00!めっちゃ楽しみです><
ティエたん!ティエたん!

うぇぶかれ 

September 28 [Sun], 2008, 22:26
ウェブカレなるものを始めてみました。
思ったより面白いかも。
皆のカレの名前がw

姉に「腐女子の巣窟」といわれた。
間違いないと思ったw

ちなみにカイトはもちろんKAITOから。
なんかKAITO兄さんぽいなぁと。
私の妄想ですか?

口が大きくて色が白くて銀髪大好き♪
このキャラ以外ありえなかったですー。
声もなんだかいい感じ。
今人気の声優さんばっかりだそうで。
詳しくないからよくわかんないですが。

ちょくちょくやって行きたいとおもいます。


てか、イラストまだあげてない!
めんどくさくて><
とりあえずこんなん書いてますってことで。

おえかきぶろぐ 

September 23 [Tue], 2008, 1:05
最近仕事に飽きたらおえかきしてます。
なのでおえかきブログでも書いてみようかと。
亀さんペースになること請け合いですが。
せっかくのお絵かきの発表の場に。

このブログアカウント、だいぶ前からとってたんやけど
全然使ってなかったからやっと有効活用できる予感♪
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリィ
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
title="ランコム ローズ マガジン" target="_blank" style="text-decoration:none;">ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる