みなさん、これ見ました? 

February 29 [Fri], 2008, 19:35
You Tubeでイギリスのテレビ番組TOP GEARがありました。
なんとバンクス・ヨーロッパの特集でした。
そこには派手なお化けヨーロッパが・・・(怖)

選択 

February 13 [Wed], 2008, 22:44
確か・・・。
暑くなってきた頃に・・・。
父親とともに整備したトラ用のパイプテント。
いまいちです。
とにかく湿気がひどいです。
立地条件が悪いのが原因だと思われます。



テント間口の高さが割りと低く、車両搬出の際にトラのミラーが引っかかります。
さらに床に敷いた石のおかげでさらにキツキツです。
で、ミラーを変えてみようかと思案中。
しかしながらトラはオフ車。
オフ車に会うミラーはないものかと。



通勤で使用することはほとんどなくなったので、後ろはあまり見ないかも。
特にしばらくご無沙汰な浜茶にも。
追っかけ系なので。



ということで”撤去”も視野に。

明日から・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 15:42
明日からゲーム禁止ですなぁ。あと2週間で中間考査か・・・。盗んだバイクで走り出したい気分です。今日のうちにMPO+たっぷり楽しみたいものですなぁ。僕のMPO+はなぜかいいハイテク兵が出ません。☆3とか・・・。1回みたかどうか、ってなレベルで、もぉ、やってられん。だれか、ハイテク兵交換してくれない?LIFE350の天狗上げるから。くれる人、コメントください・・・。あぁ、今から3週間(=試験前2週間+試験期間1週間)MPO+できんのか・・・。誰か・・・翼をください。

4週目ミニティシュ〜♥ 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
4週目ミニティシュ〜



とっても早起きして行ってきたよ。
だって今日(10月9日)はミニティシュとハンドタオルをくれるんだもんね。












ちょうど店員さんが店頭のリラックマのぼりをまくまくからハロウィンに変えていました。



それ(のぼり)ちょうだい!〜なんて言ってみたかったが(小心者ですから)



もちろん言えなかったよ。あ〜どうするのかなあ



やっぱすてるのかなあ??



パン8個とお菓子20個買って娘と私ははうきうき♪してるに



店員さんはもくもくとレジ。。。



なんかテンションが下がるなあ。。。まあ向こうは仕事。仕方ないっか。



パンとお菓子大量です。







今日から新しいオヤツ3種でたので早速



パンプキンプリンクリームパンを食べたよん♪











中身はこんな感じ。。。



結構あまいなあ。それとチョコがぽろぽろするのでお外ではたべられないよぉ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ





あと中華まん風のクリームパンはどこかなあ、ってきょろきょろしてたら



ありました!〓( ̄▽ ̄;)ぉぉぉお!!中華まんのケースの中!



なんとあったかいものだったんだ〜!!(´∀`)キュ〜ン♡ 



ほかほかのうちにこちらもいただきま〜す










中はくりーむたっぷりであったかい〜ほへ〜(*⌒▽⌒*)




[[attached(7,center)]]



[[attached(8,center)]]

肩に・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 6:37
肩にオバケが!!!



って話ではありません(^^



実は福知山で肩にオウムらしき鳥をのせて歩いている人を発見しました!!!







って、これだけなんですけどね(^^:



噂には聞いていましたが出会えて感動しました!



おっと!



先日、地元で「大江山登山マラソン」が開催されてました。



10Kの部ではゲストに千葉ちゃんが!!







運よく写真を撮れましたーーー



お疲れ様でした!

お急ぎなら!消費者金融を現在の借入件数から選べる 

December 31 [Mon], 2007, 22:41
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融融資
カードキャッシング
キャッシング申込
消費者金融申込
キャッシング審査甘い
キャッシング審査甘い会社
キャッシング比較情報
キャッシング比較申込
消費者金融ローン
消費者金融一本化
クレジットカードキャッシング
クレジットキャッシング
消費者金融検索
消費者金融比較サイト
消費者金融比較解析
キャッシング女性専用
キャッシング消費者金融
即日融資キャッシング
ネットキャッシング即日融資
ネットキャッシング比較
ネット系キャッシング
消費者金融借り換え
消費者金融借金
キャッシング金利
キャッシング検索
消費者金融借入
消費者金融柔軟審査
キャッシングカードローン
人気キャッシング
人気融資
金融キャッシング
激甘消費者金融

体調が4・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:45
昨日は、やはり体調が悪くひどくなった感じもしたので、近くの内科に行きました。



新しく行く内科ですが、近くのオフィスビルの中にある所で、何か今まで行った病院の中では綺麗で感じ



がよかったです。



受付も広くてゆったりと待つ事ができました。受診になって、先生は院長で女医さんでした。



ここまでの症状などを説明して、やはり、風邪だと言うことで、薬を出しておくとの事でした。



薬は抗生物質とPLと鎮痛剤です。これで、今まで飲んでる分と合わせたら、12種類になってしまいま



した。完全なる薬漬けです。でも、治る為にはしょうがないですよね。



その後は、家に帰って、まるむし君状態でした。たまにネットークションをしながら過ごしていました。



昨日だけで4点落札して、残りの2点は相手のミスで連絡待ちになっています。



今日は朝起きて、鼻が詰まってしまって鼻声です。午後から通院日なので、また、病院へ行かないといけ



ません。だるいけどしょうが無いですね。。。

ぽにっちお弁当♪♪ 

December 13 [Thu], 2007, 5:18
今日はぽにっちのお弁当〜♪♪

ちょいと咳&鼻水が気になるしー子。。。

この時期弱いなぁ〜(--;)
でも元気だったので幼稚園行ったけど!

今日はお昼までっ!
苦手なお裁縫、すませておかなくちゃ。。。



★☆エヴスマ☆★

線香花火 

December 07 [Fri], 2007, 23:19
クソ暑いアスファルトの上空き缶蹴り飛ばしながら
苦い想い出…
太陽がギラギラギラギラとぶり返す

梅雨が引いて蝉の声
青春時代にも遡る位
懐かしい思い出
今更ギラギラギラギラとチラつく

夏休み明け教室には
あの娘の姿が見えない
家庭の事情なんて知りたくもないけど
BADEND

いつか会える気がした夏の日の君の姿
追い掛け手を伸ばしてもまだ届かない

喧嘩して別れたり
泣いて笑った初恋は
季節に終りを告げる打ち上げ花火

切ない


夏休み明け教室には
あの娘の姿が見えない
家庭の事情なんて知りたくもないけど
BADEND

君の胸に少しで良い
僕の事を残せたら
傷でもいい
何でもいい
思い出してほしい

恋の終わり知らずに消えた恋情一つ
儚くも人を灯もし消えた

一夏の恋模様
眩し過ぎずにその場だけ
散った恋の行方はまるで線香花火みたい

最近はもう寒いです・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:17
もう10月の中ごろで気温もグングン下がって、寒く感じる日が増えてきました・・・。


1ヵ月前はまだまだ暖かかったと思うと、ちょっと懐かしくも感じます。


四季がある日本。


でも、最近は環境破壊が続いたり、食生活が欧米化して、なかなか四季を感じなくなってきました。


四季を感じることができる国は少ないと聞いたことがあります。


私たちが日本に生まれた1つの意味は「四季を感じなさいと」いうことなのかな?なんて、ふと思ってしまいます。


なんか話題がどんどん脱線してしまいました。


そんなことを感じる今日、このごろでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromhe1912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» みなさん、これ見ました? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» みなさん、これ見ました? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» みなさん、これ見ました? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みなさん、これ見ました? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» みなさん、これ見ました? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» みなさん、これ見ました? (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» みなさん、これ見ました? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» みなさん、これ見ました? (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» みなさん、これ見ました? (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ぽにっちお弁当♪♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる