せっかち

August 29 [Thu], 2013, 23:01

せっかくなのでせっかちスピードでらくがきもう一枚ぽいしときます!
ネカフェなうなんですけど1時間ってあっというまでびっくりです!あせる!
多分あとで自分の文章みて確実に^^;する

全帝で一番度肝ぬいてきたのがくとかもな〜〜〜〜っていう話をけっこういろんな人としてます
すごい、すごい化けた・・・・・・!2011のころとかもっとカワイイ系のがくとだったのに!
くそくそ好みなのでまじ・・まじ・・・ありがじゅん・・・
あと今回幼馴染がとんでもなくてありがじゅん・・・
残すところあとひとつき、怪我なく走りきってくれることを祈るばかりです


なるはやでまた次かきにきたいです!らくがきはたくさんあるので


ごぶさた・・・

August 29 [Thu], 2013, 22:52


よ、4ヶ月弱ぶり・・・ごぶさたセカンドシーズンしてますこんばんわ・・・!
業者との行き違いで家のネットが切断されちゃってはや2ヶ月なのでブログの更新がなかったのも
やむなしといいたいところですがそれでもふたつきおつりがくるので、人間に大事なのはやはり潔さかと存じます
その間もぽつぽつ訪問あって涙でましたありがとうございます

4ヶ月ってもうなにしてたかわからないんですけど、とりあえずひとつしたの記事の落書きへたすぎわろたりましたのでちょっとくらい上達してるといいなと思いました!
これもすでに2ヶ月くらい前の絵なんですけどないよりましなのでおいときます
順調に柳をこじらせています


9月中にネットとサイト復活させるの目標で、、、、、、またお会いできたらうれしいです!
サイト有料サーバなんですけどとりあえずお金はいれたので突然の消失だけの心配はなくなりました!

ご無沙汰してます

May 03 [Fri], 2013, 16:29

慣れない新生活にあわあわしてたら4月終わっちゃって、終わった事実にさらにあわあわしています、お久しぶりです!
ジロ誕までにはサイトなんとかしたかったのですがせっかく心機一転するなら新しい絵たくさん用意したい!絵がない!なうです!

でも、ひとつきたって、慣れないを言い訳にするのにも飽きたのでそろそろもぞもぞ動きたいなあと思っています

ひとまずご挨拶まで。今日の夜行で京都帰省&神戸DLですヒューヒュー!
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iromeganist/index1_0.rdf