スタート☆ 

January 04 [Wed], 2006, 23:21
2006年ってことで、ブログなんぞ始めてみようと突然思い立っちゃった24歳私です。

1981年12月生まれ。人生が順調に行ってたら、就職してそこそこ働いているであろう、24歳私です(しつこい、、、) 恥ずかしながら、未だ学生してます。職歴は大学卒業後の1年間だけ。社会の厳しさを知る間もなく、ぬるま湯に戻ってきました24歳私です。。。。。

何の学校かといえばですね、、、社会福祉士になれたらなぁ。。。。と思い専門学校へ。
ちなみに今月末が国家試験・・・・ブログやってる場合じゃないよ。。。

とりあえず、身分は学生。楽しいけど、収入が無いってかなり辛い。。。社会人経験すると尚更デスヨ。

現在、1コ下の恋人有り。 毎日のように喧嘩してます。倦怠期か???
ちなみに同じ学校のクラスメイト(==;) 勉強しなきゃな・・・・



ま、、、、こんな感じで日々書き込んでいこうかな。意味もなけりゃオチも無い日記です・・・・はは。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromegane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる