*:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* 

March 28 [Fri], 2008, 19:57
♣転載してお使いください♣

増量・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 18:01
昨日、5時間ほど留守番をさせたらオシッコシートをぐしゃぐしゃにしてくれました
なんと片付けがいがあることか・・・



で、ミッキーさん
どう見てもどう抱いてもおデブです!



最近は食欲の秋だからかジーシのブタミミを奪ってます
ジーシもジーシで優しいので取られても取り返さず・・・ブタミミが好きなのに・・・




そんなことが続いているためブクブク増量しております・・・
でも怖くて体重を量れません(笑)

DAUMです。 

February 13 [Wed], 2008, 23:49
  ふぁう〜・・・。





 「目立った欠けやキズなど全くありません」との事でしたが・・・









 チップではないけど、側面に 打ったようなキズがたくさん有。




 写真で見るより、すっげー大迫力な花瓶ゆえ残念。
 花瓶・・・ガビーンだナ。    ←オッサン





 「いいさ、キズだらけだから 使いまくろう!」
とは 思ったものの、洗ってて ごちんと落としたら・
イリスが暴れてて、倒したら・と悪いことばっかり考えて
またコレも    ツカッテナイ・・・。

ヲタクの帰り道 

February 04 [Mon], 2008, 0:37
市内へ出かける用事があったので寄ってみた。

しかし夜になると日本橋、特にでんでんタウンはホームレスの人たちが増えるねぇ。

10・16<財成・緑生> 

January 21 [Mon], 2008, 7:17
連勤2日目が終わろうとしています。

ちょっときついですねw

午前中の講義が終わったら少しは寝れるかな?w



「気力体力ともに充実した1日になりそうです。外資預金や株に関心があるなら今日中に情報集めをしてください。」

本当かいなw

気力体力共に使い果たしてる感があるけどww

外資預金や外資投資、株や投資信託にはちょうど興味を持って調べていた時期なので、資料請求してみるくらいはいいかもね☆

まだとうてい始められんけどw



「どんなに忙しくても朝食はとりましょう。」

ええもちろんw

なにせ賄いが出ますから、食べない手はないでしょうww



〜追記〜

今日は疲れ果ててると思ったけど、意外に気力に溢れていて、履修登録も済ませ、昼食も作って食べ、株や投資について調べ、いくつかチェックしてみました。

まだ資本力がないので実行は出来ませんが、先々にはいいことかもですねw



夕方は仮眠をとり、夜から3連勤目のバイトに来ています。

明日はやっと家でゆっくり寝れる!

あ〜でも講義が一番多い曜日なのできついなぁw



的中率は70%かなw

色々あって忙しくて賭けなかったことを(ry 字違っ! 

January 15 [Tue], 2008, 12:11
文化祭について語っちゃいますo(*^▽^*)o





私は生徒会本部なので、文化祭までの準備を色々としていましてwwオープニングの練習とか、準備とか文化祭の進行とか裏方とかとにかく色々文化祭までに仕事をしてたんですよ(´・ω・`)



毎日毎日7時くらいまで残って・・・・・・・・・・・\(^о^)/




そして当日・・・最初で最後のオープニングが始まりました(`・ω・´) 



最初は体育館の上の左右から風船をポトポト落として、ある程度落としたらあらかじめ準備しておいた紐を引っ張り50個以上の風船を一気に落としてその後体育館の後ろのほうに用意しておいたお手製白蓮の中からN君登場ww スポットがN君を当てて、N君が「平成19年度、文化祭始まるよ!」って逝って終わり(´・ω・`)(やっぱり文章だと表しにくい><



私は体育館のあの上にあるところでシャボン玉を作ってました(っ・∀・)ノ
そして作ってるところが見られて笑われました^^;(笑



その後も裏方で大忙しww 写真を撮ったり、インタビューしたり、休むまもなく1年の合唱も終わり、2年の合唱が始まります・・・



最初は学年合唱、「心の中にきらめいて」を歌いましたww うまかったかどうかはご想像にお任せしますww
そしてとうとうやってきた各クラスの合唱ですww私のクラスは級長がじゃんけんで負けたので1番で、いきなり歌いましたww 自分ではうまいかどうか分からないので、リア友に教えてもらおう(^ω^)



次は2組で「名づけられた葉」を歌ってましたww 結構うまくて一昨日崩壊したクラスだとは思えませんでした(´・ω・`)



次は・・・何組だっけ(゚Д゚)?!?!



忘れたので軽く曲紹介だけww



3組は「海の不思議」 4組は「友よ、北の空へ」 5組は「今日から明日へ」



5組もすごくうまくて優秀賞とれるかどうか・・・><




結果はもう少し後でww




そしてお昼ですww 私は生徒会の準備等があるので、20分でご飯をかきこんですぐに移動(´・ω・`)



全然休憩できなかった><




次は3年の合唱ですww 3年生はすごかった!!




どのクラスもすごい声量だったし、うまかったよぉ(っ・∀・)ノ



だけど何を歌ったのかが思い出せない><



だけどすごかったww(ナンナンダ




ここら辺から書くのが面倒になってきたんですけど・・・・・・><



やめていいですか(´・ω・`)?



・・・



だめですかそうですかww(´・ω・`)




ということで次はパフォーマンスタイムでしたww



バンドやスピーチやダンスや演奏など、全員とてもうまかったですww(^ω^)




そして、とうとう、とうとう合唱の結果発表wwww




1年は1組の「旅立ちの時」3組の「平和の鐘」が優秀賞をとりましたww



あ、説明し忘れましたが私の学校の合唱コンクールは2クラス優秀賞がありますwwどっちがいいというのはなくて、両方上手と言うことらしいです(^ω^)



そして2年はぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??



2組の「名づけられた葉」!! そして私のクラス!!!!1組の「春に」!!!!!!!!!!!!!




ヤッター―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ほんと嬉しかったですww



3年は3組の「」忘れた>< 4組の「消えた8月」でしたww 



とまぁ、こんな具合で楽しい文化祭でしたww



ですが生徒会で友達とあまり喋れなかったのが残念でした^^;



以上w

こ、今回は買いかも! 

January 04 [Fri], 2008, 4:28
このシリーズ、前から色んなモノ出してますが、
今回のはかなり惹かれますねえ。



'''アムロ、ひきまーす:「ファースト世代」をくすぐるコンビニくじ'''



'''「こんなもの!」当たってうれしい脱力系ガンダムグッズ「脱戦士編」'''



はずれなしってのがそそられるけど、すげえ金使っちゃいそう。



どれが欲しいかって、悩むけど、どうかな、HUBかな。
やっぱこれかな。




simusさん、買いませんか?

コスモスその〓 

December 15 [Sat], 2007, 22:43
コスモス畑に行ってきました!

昨日の雨で地面がぐちゃぐちゃで、あんまり写真撮れませんでした・・・残念。


人がいるのはkumoでございます。

・・・太ってる体を晒してしまいました。すみません。。。

顔はもちろんモザイクで!!!エヘへ。

お弁当〜。 

December 10 [Mon], 2007, 21:50
運動会があります〜あした。
今もっとも逃げたい家事なんですね。
山盛りのお買い物をしてきました、今晩から
作業にはいります。

お料理は大好きなんですが・・今現在は避けたいんですね。

でもあしたはちょっと無理なので気合入れてがんばります。

‥‥。 

December 04 [Tue], 2007, 16:28
ひとつ記事が消えている気がしなくもないが、消えて困るほどの記事じゃなし、ま、いっか。

---

医者に行ったら「痩せなさい」だって‥。
大ショーック!

喘息の薬もらいに行って、なんでそんなこと‥。;_;

それで昨夜は no beer 。ダイエットコーラ飲んで「これはビールこれはビールその証拠に炭酸がある」と暗示かけてました(重症)。甘いビールだ‥。
炭酸水でいいんだけどな‥。なかなかコンビニでは売ってない。。

さーて。何日持つかな。

もう無理かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iromba1087
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» *:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» *:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» *:.+.. 動く顔文字紹介しますヾ(*・ω・*)ノ ..+.:* (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる