息子の手相 

February 18 [Mon], 2008, 11:04
両手が


マスカケ線


だから  あんな  子  なんだ



母親でも もてあます





おえらいいだろう




・・・・・・・




離れて よかった

パワー ? 

February 14 [Thu], 2008, 4:23
先日 私用で 出かけた際に 地元ではかなり 有名な宝くじのよく当たるという店の前を 通りがかり 多分ここまで よく当たるのは 地場に凄いパワーが あるんでしょうが
運だめしにと ロト6 数字がうかばないので クイックピックで 一点買いしました

で 結果は…

五等 1000円 当選v(^-^)v
地場のパワー なのか たまたまなのか…?
200円で1000円は とっても 嬉しい♪

大コーフンすぎてやばいですね。 

February 04 [Mon], 2008, 17:57
福山さんのドラマはじまりましたねー。

やばい、めちゃかっこいいです。

それはわかっててんけど、

眼鏡とかスーツとか杏奈の好きな要素がありすぎてクラクラします。

そしたら、更にやばいことが!!

大学生になってから白衣姿の男性を見る機会が多くて、

それがまた皆さん(教授ですが)かっこいいんですよねー。

そしたら福山さんも白衣を!!!

もー、ずるすぎですね。

どんだけ杏奈を落としたら気がすむねん!!

と、なげいちゃうよねー。

ドラマって続かないけど、

これは続くかもね♪

2007/10/19 

January 18 [Fri], 2008, 1:25
これ見てみて!



キタキタ〜 2日連続ストップ高の勢い!
この時を半年以上待ってたのさ。

〜運用報告〜 

January 12 [Sat], 2008, 10:38
今日は学校往復とバイト往復で利用しました。
昨日書いたウラ103編成ですが、行き先は東大宮ではなく蒲田電車区だったようです。



運用報告 2007.10.12(金)

209系0番代
ウラ1編成・・・疎開中 (下十条運転所にて) ※トップ編成
ウラ10編成・・・31C (赤羽駅にて)
ウラ21編成・・・51B (東十条→赤羽間乗車) ※元モニタ試験搭載車
ウラ25編成・・・37B (赤羽→東十条間乗車)
ウラ27編成・・・07B (東十条駅にて)
ウラ30編成・・・03A (東十条駅にて)
ウラ40編成・・・27C (赤羽〜東十条間にて・京浜東北線車内より)
ウラ48編成・・・03B (東十条→赤羽間乗車)
ウラ53編成・・・09A (赤羽→東十条間乗車)
ウラ55編成・・・27C (東十条駅にて) ※列番デジタル改造車
ウラ67編成・・・63A (赤羽駅にて)



下十条運転所
16時17分に確認した所、
1番線路・・・ウラ1編成 ※疎開留置中
3番線路・・・ウラ*0編成
4番線路・・・ウラ39編成
9番線路・・・209系0番代列番デジタル改造車
10番線路・・・209系0番代標準型
の5編成が止まっていました。




(2007年10月13日(土)0:17 ウラ21・53・67編成の運用を追加)

あたり〜 

January 04 [Fri], 2008, 3:35
昨日は地域の神社のお祭り
私は風邪をひいたみたいなので
お祭りには行かなかったけど・・・



そのお祭りで
くじがあるんです
お祭りの始まる前に
紙に名前を書き込み箱に入れるんです
それに次男の名前を書き込み
入れておいたところ



☆☆お米が当たりました^^☆☆

不正競争防止法違反 

December 19 [Wed], 2007, 4:24
でミートホープ社の社長らが逮捕されましたね。
罰則規定は 21条2項4号違反です。
困った時の不正競争防止法ですね。

それにしても、最近この手のニュースが多いですね。

物事を表向きしか評価しなくなったために、偽装犯罪が成り立つのでしょう。
偽装した牛肉が美味しいわけないけど、中身は関係ないのかな?

白い恋人も赤福も大好きだったのになぁ・・・

残念ですね。

同居編 

December 13 [Thu], 2007, 22:51
これから、ぁなたは嵐のメンバァと同居します
[このバ〓のルゥル]
 ○担当関係なしでやって下さいネ♪
 ○最低でも3人には廻してくださぃ★
 ○トラバしてくださぃネ*藁*




☆*1*☆ さぁ、今日も楽しい1日が始まります。一番最初に話すのは?
  A*「おはよー」と元気良く挨拶!【ニノ】
  B*「おはよ☆御飯出来てるよ」と、御飯の用意をしてくれた♪【翔】
  C*「ねむぃ〜・・・ぃてっ!」寝ぼけてて頭を打っちゃたッ!【智】
  D*「起きるの遅いよ〜」少し偉そうに!【雅】
  E*「おはよう!今日もヵワィィね」いきなり褒める【潤】





☆*2*☆朝御飯も食べ終わり嵐の皆とお出かけ!どこに行く?
  A*いっぱい遊べる遊園地
  B*やっぱり映画館でしょぅ!
  C*スキー場に行って、皆で教えあいながらスノボー
  D*やっぱり今日は家でまったりすごそう♪





☆*3*☆お昼です!誰と食べる?
  A*わいわい喋りながら楽しく!【ニノ】
  B*「今日は俺が奢るから何でも食べな♪」と優しい【翔】
  C*ちょっと!?そんな物まで食べちゃうの?!*藁*【智】
  D*「今日はヮリカンねで!」奢ってくれよぉ!*藁*【雅】
  E*恋バナをしながら【潤】





☆*4*☆午後は何をしよう?すると声をかけてきたのは?
  A*「ゲームしよう!ッね!?新作もあるから!」と元気いっぱいな【ニノ】
  B*「さ!勉強しようか!分からないところ俺が教えてあげるから」と【翔】
  C*「あーもうお腹いっぱい。昼寝しょっか〜」少しダラダラな【智】
  D*「Aの嵐!!!!」いきなりAの嵐を始める【雅】
  E*「買い物行こうぜ!」と、強引にひっぱる【潤】





☆*5*☆そろそろ晩御飯!さぁ誰と作る?
  A*嵐の皆と!
  B*「え?何々?コレ切るよ?」何故か手際(?)良い【ニノ】
  C*「じゃぁさ、これやってくれる?」優しく指示してくれる【翔】
  D*「つっくり方わっかんねぇ〜;教えて−」少し甘え気味な【智】
  E*「じゃーこれとこれ混ぜちゃえー」チョット!Aの嵐じゃなぃよォ!実験気味な【雅】
  F*「俺がやるからお前見てて」自分でやると言う【潤】




☆*6*☆食べ終わって何をする?
  A*皆で後片付け!
  B*少し休憩〜
  C*嵐の皆に片付けは任せちゃえ♪
  D*一人で片付けしよう!




☆*7*☆もう寝る時間。さぁ誰と寝よう
  A*皆と寝るでしょ♪
  B*「ねーねー俺と一緒に寝るでしょー?」ヵゎィク甘える【ニノ】
  C*「俺の腕ならあいてるよ?(笑」何か意味有り気に言う【翔】
  D*「一緒に居たいなぁ〜」遠まわしに言う【智】
  E*「俺と一緒に寝る人はお前だー」勝手に決めちゃう【雅】
  F*「いい夢見させたげる♪」笑いながら言ってくる【潤】



☆*8*☆このバ〓の感想を・・・。
 

純恋と初音の絡み部屋♥♥♥ 

December 07 [Fri], 2007, 15:58
    純恋 L1っぱL1

 絡んじゃおぅネ

    コメまってるよ

週間サッカーマガジン 1160号 

December 04 [Tue], 2007, 14:25
 今週号は 2007年Jリーグベストプレヤーを探せ! がメインで

 2007年MVP&ベスト11候補を一挙紹介!がサブタイトルです。

 2007年Jリーグベストプレヤー候補者50人がでてきます。

 応援しているFC東京からは0(ゼロ)でこの企画は面白くありません。

 唯一期待の今野選手もチーム事情からボランチ〜センターバック〜ボランチとポジションを変えている

 ので今季は難しいね。だいたいMFって激戦だからね。

 読者投票(ハガキだけ!?)もできますので。(ベストイレブンを選ぶ企画ではりません)

 オイラの考えた現時点でのベスト11は(4−4−2)

 FWバレー ワシントン

 MF遠藤 ポンテ 憲剛 今野

 DF金沢 中澤 田中(闘) 加地

 GK菅野

 J1MVP ポンテ
 J1新人王 菅野
 J1監督賞 石崎
 BEST GOAL 平山(9.15vs横浜FC)
 BEST GAME 現在時点該当なし
 J2MVP ジャーン(1試合も見てません)
 J2BEST監督賞 望月達也(こちらも1試合も見てません)

 こんな感じです。


 がまだまだJ1は5試合残ってます。ここからが心理的にも厳しくシビレル戦いが待っています。

 マガもここからが2007J1をもりあげる時期と考えて企画してほしいです!!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroman1845
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 息子の手相 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 息子の手相 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 息子の手相 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 息子の手相 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 息子の手相 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 息子の手相 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 息子の手相 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 息子の手相 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 息子の手相 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 息子の手相 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる