性別不明 

February 28 [Tue], 2012, 15:12
妊娠10カ月・・・



早いなぁ・・・



しかし、赤ちゃんの性別は不明



妊娠7カ月頃は「どっちかと云うと男の子かなぁ〜」と言われ、次は「女の子かなぁ〜」と。



そのうち、「うーん、見えないなぁ・・・」と



昨日、36週検診だったので、先生にまた「性別分かりますか?」って聞いたら、



「もうね、ちょっと見えない。だから産まれてからのお楽しみかなぁ〜」だって



無事に産まれてくれれば性別はどちらでも良いけど、でも自分の中では男の子って感じなんだよなぁw



一番初めに「男の子」って言われたからさ





まぁ、どっちでも良いか

ウォーキング♪ 

February 17 [Fri], 2012, 11:37
産休に入ってから、活動量が驚くほど激減したので、昨日からウォーキングをしてます
昨日は20分位しか歩けなかったけど、今日は1時間歩いてきた
でも、かな〜りチンタラ歩きだけどねwww

私の場合、3日坊主だから続くか不安だなぁ〜


明日はやっと土曜日〜
やっと夫に構って貰えるwww
だって平日は夫が仕事に行ってから、ヒマでヒマでヒマ死にしそうなんだもん

明日は久々に遠出をする予定
出産したらなかなか遠出はできないだろうから、これが最後かもね

バレンタイン♪ 

February 15 [Wed], 2012, 10:51
結婚して初めてのバレンタインでした

夫へは、レダラッハの可愛いチョコレートと山崎のハイボールセットをプレゼントしました



実は夫、甘い物が余り好きじゃないというwww
なので可愛いレダラッハちゃんは私のモノになる予感フフフ


で、ちゃっかり自分にもチョコ購入
毎年自分へ買ってるDEMELのチョコ




最近、無性にチョコレートが食べたくて仕方ないのです

今日は朝からチョコ食べて、何故か吐いたwwww 


ただいま妊娠中30問バトン 

February 14 [Tue], 2012, 15:13
ただいま妊娠中30問バトン
Q1 妊娠してどれくらいですか?
34週です
Q2 食の好みは変わった?
変わってません
Q3 仕事はしていますか?
先日より産休に入りました
Q4 赤ちゃんに良いとされている事、胎教・ヨガ・葉酸を摂取するなどされていますか?
葉酸だけ。。。
Q5 個人病院ですか?それとも、大きな病院で出産予定ですか?
何かあっても良いように総合病院にしました
Q6 赤ちゃんの名前は決めていますか?
一応・・・
Q7 産まれてくる赤ちゃんの為に、何か買いましたか?
服とか哺乳瓶とか
Q8 今の環境はどうですか?ストレスなど抱えていませんか?あったらここで吐き出しちゃいましょう!
最高の環境です!
Q9 出産したら何を一番最初に食べたいですか?
うーん。。。
Q10 辛いとき、パパは頼りになってくれてますか?
なってくれますよ〜
Q11 生まれてくる子の性別はわかりましたか?
実はまだ分からないんです(泣)
Q12 妊娠した時、すぐに気付きましたか?
気付きました
Q13 妊娠したと気付いたときの気持ちをどうぞ。
ガビーンwww
Q14 周囲の反応はどうでしたか?
大喜びでした
Q15 妊娠中、気を付けていることは?
特になしw
Q16 急に涙もろくなったり、自分でも体調の変化についていけなくなったりすることがありますか?
ないなぁ・・・
Q17 ママのイライラはお腹の赤ちゃんにも大敵!そんなときのストレス発散の仕方は?
何だろう
Q18 同じマタニティのお友だちはいますか?
いない・・・
Q19 そういえば、なぜ、その病院(または家)で産もうと思ったのですか?よろしければお聞かせ下さい。
家から近いし、何かあっても良いように。
Q20 水中で産んだりと、出産方法も色々ありますが、希望はどんな方法?
普通に
Q21 立ち会い出産を希望しますか?
夫は立ち会う気満々です
Q22 男の子と女の子どっちがほしい?
五体満足ならどちらでも
Q23 子供は何人ほしいですか?
うーん。。。
Q24 出産後は働きますか?
もちろん♪
Q25 体重管理はうまくいっていますか?コッソリ教えてください。
結構ダメかもw
Q26 ベビー用品をレンタルする予定ですか?
買います
Q27 日常生活の中で何が一番大変ですか?
靴下はくのが大変w
Q28 一日だけ妊婦であることを忘れて自由にできます。何をする?
セクササイズwwwww
Q29 妊娠して自分の中で何か変わりましたか?
変わった事あるのかなぁ・・・
Q30 これから産まれてくる赤ちゃんにメッセージをどうぞ!
よろしくね!

暫く振りの日記。。。 

February 14 [Tue], 2012, 14:52
ずぅぅぅぅっと放置してた

2011年3月、12年間お付き合い(お突き合い)していた彼と入籍しました

挙式はしなかったんですが、新婚旅行はしっかり行きました

オーストラリア行ってきました

7月下旬、妊娠が分かりました

ハネムーンベビーですwww


そして今、やっと産休に入りました

予定日は3月24日です

出産はとても不安ですが、頑張って乗り切りたいと思います

ドリフトキッズデー 

October 29 [Thu], 2009, 21:53


先日、福島県二本松市にあるエビスサーキットへ行ってきました。
この日は「ドリフトキッズデー」というイベントをやっていたのです。

私の好きなD1ドライバーの高山健司選手も参加されるということで観に行きました
高山選手の他、Team Orange、のむけん、ドリフト侍、時田選手などなど、有名選手が多数参加されていました

キッズデーということで、子供ちゃん中心のイベントばかりだったけど、追走もあって大人でもとても楽しめました

しかもD1と違って規模が小さいから、選手とふれあいまくれるっっ
D1以上に、選手がその辺を歩いてますwww
選手目当てで行くにはとても良いイベントだと思います

そんな私も、高山選手にサインを貰い、高山選手のマシン「ピンク6号」をバックに一緒に写真を撮って貰い、少しお話もできました
もう、大満足です

帰りは少し彼氏の車を運転させてもらった〜
久々のMTだったけど、まあまあ上手く運転できたよwwww
彼氏には厳しい採点をつけられたけど

やっぱ私もドリ車欲しいなぁ〜

D1グランプリ 

October 10 [Sat], 2009, 1:12


11日にD1グランプリ第8戦を観に、富士スピードウェイに行ってくるよ〜
超楽しみ〜〜〜〜

ドリフトって超カッコイイ
グリップより観てて全然楽しいし
彼氏はグリップなんだけどね


あ〜、早く観に行きたいなぁ〜

うまくいかないなぁ。 

September 27 [Sun], 2009, 20:06
昨夜、彼氏とバイバイする直前に些細な事でケンカして、今日のデートは中止になった。

今日は一日中、家でゴロゴロしてました。

そしたらさっき、彼氏から「ゴハン食べに行こうか」と電話が・・・

私は既に夕飯を済ませちゃってた。



結局、次の土曜日まで会えないや。



何だかうまくいかないなぁ・・・

仕事辞めたい。 

September 17 [Thu], 2009, 22:42
ある周期が来ると、無性に仕事へ行きたくなくなる。
基本、いつでも仕事へは行きたくないけど。
それが更にパワーアップする。

今、まさにそれ。


こんな仕事もうしたくない。
転職したい。
でも自分にできる仕事なんてない。


あーあ、やっぱり私にはこの仕事しかないのかな・・・

現職も満足にできてないけど・・・

かなりのお荷物状態だけど・・・



明日も仕事だ・・・

知らぬが仏 

September 14 [Mon], 2009, 3:46
時々思う。

彼氏も私に隠れて下衆な事をしているのかなぁ・・・って。


でもまぁ、知らぬが仏だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色街Ω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・旅行-色々行きたい!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ミャー子
» ドリフトキッズデー (2009年10月29日)
アイコン画像ちはり
» D1グランプリ (2009年10月19日)
アイコン画像ミャー子
» D1グランプリ (2009年10月12日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 一人旅 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 竹島の日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 竹島の日 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 竹島の日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 竹島の日 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 竹島の日 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 竹島の日 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる