キャベツ畑でこんにちは 

September 19 [Fri], 2008, 0:33
フィンのおうちのお祭りっていうか行事、奇妙(←)なのばっかりなんですね。奥さん運び大会って何ですか面白いなぁもう^^
うちの県にもキャベツ畑で愛を叫ぶと言う珍妙な行事がありますが^^
カナダさんちにはキャベツでできる恋占いがあるらしい…キャベツ大活躍

追記に本館の方で載せてた小話とか。瑞芬っぽい。あくまで、「ぽい」です(←

ちゃんと、真面目に 

September 13 [Sat], 2008, 22:54
初めましての方もそうでない方もこんばんは!冬乃めえです
色々遅くてすみません。昨日のお昼から何時間たってるんだっていうの
擬人化好きなわたしは案の定お国擬人化にもはまりまして、こうして別館を作るに至りました。
みんな大好きですが最近は仏英とか希日とか独伊とか北欧夫婦にお熱です。
日記らしい日記(?)は本館の方のブログに書くので、このブログには主にへた主体に擬人化に対する萌語りやSSみたいのを書き散らしていこうと思ってます。
拍手等は設けていませんので、感想などなどはこのブログにコメントしてくださるか、同じくブログに設置してあるメールフォームから送って頂けるとありがたいです!
期間限定ですがどうぞよろしくお願いします^^*

それでは某番組のローマ特集を見つつ絵を描いてきたいと思いますv

できた 

September 12 [Fri], 2008, 13:07
擬人化サイトできまし、た
一旦ちょっとご飯食べてきます。お昼お昼何があるんだろう冷蔵庫の中…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冬乃めえ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/irom/index1_0.rdf