ご挨拶。 

April 10 [Thu], 2008, 22:06
さくらCEO(最高経営責任者)
当社のトップ。
驚異的な跳躍力と予知能力を有し、抜群の機動力を生かした潜入調査を得意とする。
今春に持病の膀胱炎を患うも、社員の機転により手術を受け、奇跡的な回復をした。
一言挨拶:『にゃー♡』








ももこ専務取締役
当社の中心的存在。
やはり抜群の跳躍力、予知能力などを持つ。
また、洞察力のすごさは特筆に価する。警戒心もやや強い。
頼もしい存在である。
一言挨拶:『にゃ?』








当社の唯一の社員。
役職は平。
下僕扱いである。
当社が開店休業中で、収入を確保すべく現在は他の仕事に従事。
サボり癖があり、精神力も弱いが会社役員の面倒を見るべくなんとか日々頑張っている。
趣味は道具(工具)集め。
本業の製作活動にいつ使われるのかは不明である。
一言挨拶:『出直しで〜す♪』←どうしようもない




業務内容(基本)
●各種模型製作
●PC製作、修理、設定
●各種商品ブローク(取次ぎ)
●損害保険取次ぎ(予定)
●ペットシッター(猫のみ)
●運転代行(予定)
●バイク便(予定)
●チラシ配布代行



その他、可能な範囲での作業代行
※法令順守します!



経営形態は、個人事業ですが、法人格取得が夢です!!



宜しくお願いします♪

ベビーBOX 

February 18 [Mon], 2008, 0:52
リクが生まれたときに応募したサンプル品が届くというやつ




こんなにいろんなものが当たりました!
洗濯洗剤とかかなりうれしいし!!
ママも貧血、低血圧やばいのでスキムミルクはうれしいですね!!



こんなにいいもの届くなんて思ってなかったから☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。



こんなのあったらどんどん応募しちゃおう!!

お馬鹿な旦那 

February 13 [Wed], 2008, 20:20
 旦那に嫉妬剥き出しで挑戦されると



 益々手放したくない他人のお母ちゃん47才



 十年越えるお付き合いだから、今更手放したくない大人のオモチャ



 オモチャにされて遊ばれたほうも楽しんで十年



 別れたいと口で言いながら、腰振る夜(笑




 「旦那帰るからちょっと、もー帰ってえ」



 夫婦の寝部屋を片付けて、二人で煙草ふかしてたら



 マヌケな旦那のお帰り



 「台所の水道管から水漏れてたんで、奥さんみてって言うから見て見たら、パッキンが



  古いみたいだから取替えときました」



 「おお、そりゃ悪いなあ。一杯飲んでくか?」




 同じ町内会のご近所で、釣り仲間の旦那



 元々は密男君のいいお友達だったのに(笑



 昔は密男君の事を何も知らずに、感謝してくれたもんです(笑

吏久クラス〜 

February 02 [Sat], 2008, 18:04
吏久のクラスに入ってくれるこ募集〜

とくになんもないけどな。

1なまえ

2なにしたい?

これだけ書いて〜

教室の机に名前かいとくぞ

はいったらね

機内食 

January 20 [Sun], 2008, 6:23
BKK-NRT SQ

色々と・・ 

January 15 [Tue], 2008, 20:28
今日は、こちらの区役所に行って来た。

だが、先ずは住所をこちらに移さないとダメらしい。

不動産屋さんの人と言う事が違っていて、私の思っていた通りだった。

取りあえず引越しを先にしなければならない。

明日は、部屋を2軒ほど見せて貰う事になっている。


書類は必要なものは特にないが、診断書だけは書いて貰おうと思っている。


後は明日次第だ・・・

マック・ラップ!チキンシーザー!やっと食べました^^V 

January 10 [Thu], 2008, 4:56
  本日、やっと食べれました^^

  第一印象は、クレープ風?って感じですか!

  歯ごたえが、そんな感じで、チキンとのハーモニーはOKです!

  味もグーです!

  広げると、やはり丸いのですね^^;

  チキンはかりっと”揚がっていて、シーザー味で食べやすいですね!

  カロリーも、控えめな感じですね!

  詳しくは、マックのHPで確認してくださいね!

  まずは、報告まで!

  「えびサウザン」味も次回は食べてみましょう〜〜〜^^V

ヘアワックス 

December 20 [Thu], 2007, 18:35
今日は学校でワックスを付けられてしまいました。
俺は長髪なので髪が立つと「スーパーサイア人みたい」っていわれた〜
すごい!ボサボサになってたー
てか、みなさんは髪が短いですか?それとも長いですか?

必読!!チカラをかしてください!! 

December 13 [Thu], 2007, 12:11
ワンクリックで救える命があるって知ってましたか??
私は・・・知りませんでした。



私たちがクリックするだけで
募金が出来るそうなのです。
でも私たちの財布からお金がなくなるのではなく
そのお金は企業が負担するのです。



ワンクリック1円です。
1日1人1回しかクリックはできません。
でもでもみなさんがしてくれたら
たっくさんのお金が募金されます。
それに毎日していったら365円募金したことになります。



ワンクリック募金



めんどくさいと思ったそこのあなた!!
この写真みてください。




どう思いましたか??
何か感じましたよね??
こういう世界があるのです。
日本でぬくぬく暮らしている私たちには
考えられない世界・・・。



この写真は今にも死んでしまいそうな女の子を
ハゲタカが狙っています。
想像も出来ない世界です。
鳥が人間を狙っているのですよ!!
ありえますか??
でもこのアフリカではありえてるのです。
そして実際に起こっているのです。



募金はここ



お願いします。募金してください。

自作め 

December 06 [Thu], 2007, 7:01
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irolkr662
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ご挨拶。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ご挨拶。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご挨拶。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ご挨拶。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ご挨拶。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ご挨拶。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ご挨拶。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ご挨拶。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ご挨拶。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ご挨拶。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる