会いたかった〜♪(;ω;`)

January 15 [Sun], 2012, 12:05

昨日のことをちょっとかきかき。


1月13日午後8時過ぎ、
僕と友人は寮を出た。

目的は14日ncc&スタジオで
催されるBUMP OF CHICKENの
ライブのため!



僕らは先行も一般のチケットも
とれなかったんです(;ω;`)


そして僕は当日券ってライブ
当日に販売されるチケット
だと思っていたんですね。

だからかすーかな希望を胸に友人
と張り込み的なことに…←

しかしいくらんでも早すぎた!

グッズ先行販売が15時〜
というのに18時間前にはもう…

ライブ初心者、気合いを
いれすぎた感が恥ずかしい。


夜中警備員さんに補導されないかとビクビク(((´Д`υ)

駅で一夜を過ごし、午前9時頃にもう一度訪れてみたら!

まあ一番のりです。笑

そしてなんかスタッフさんが
機材をスタジオに入れてたり
したりしてヾ(゜゜*)!

もうこれだけで
興奮ヾ(゜∀゜*)シ笑

しかもケースに
BUMP OF CHICKENの文字!
さらに興奮だよねヾ(゜∀゜*)シ


メンバーもそのうち
見れるんじゃ…と期待。

しかしスタッフさんの視線が
痛くてブリックホールへ一時待避。

暫くして僕ら以外の
ライブ目的の方が!

これで痛い視線も避けられる。

その方たちに続いて後ろに
並んだりして、いつの間にか行列
できちゃってて。


また暫くした頃、スタッフさんにグッズ先行販売のところへ誘導される。

おかげでメンバーのスタジオ入り
の姿はチャマの頭しか
認識出来なかった(ノд<)。

その後グッズが買えたから
ライブに参加出来なくても
満足っちゃあ満足なんだが

三千円以上お買い上げの場合
トートバックを貰えるはずなのに
僕貰えなかったー(;ω;`)

何よりショックだったかも。


そしてそのうちBUMPがライブをやってる時間が来るじゃないですか。

その時間を自分の部屋で
迎えるわけですよ。

やっぱ悔しいよね(>_<)

同じ市内に居るのにっ

どうしてBUMPの音楽をあの建物に
閉じ込めなきゃなんですかぁ、

市内に響き渡らせて下さいよー(>_<)


とかって思ってました←

長文失礼m(_ _*)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餅和
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-落描きレベルだ(泣)でも描くときゃ描く!
    ・音楽鑑賞-BUMP OF CHICKENが大好きだ!

    他は浅ーく狭く聴いたり聴かなかったり←
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irol/index1_0.rdf