ツンデレデストロイ唄姫 

March 29 [Sat], 2008, 23:50
久しぶりにNILのツアーの凄い長いメイキング集(?)
みーてーる(○・ω・●)
ガゼ懐かしい(○`・ω・´●)!!
るったん・・・かわゆ(○・ω・●)!!
別に顔不安じゃないよ。
音源重視(○`・ω・´●)

んふ(○・ω・●) 

March 29 [Sat], 2008, 20:04
テレビでとなりのトトロ唄ってる人がー(○・ω・●)!!
懐かしいな!!
小さいときよく聴いてたな(○・ω・●)

汚せんちめんたる(○・ω・●)死笑 

March 29 [Sat], 2008, 12:53
少しめんたるのキツイお話しを…(○・ω・●)

あたしは「不安」と「恐怖」で「精神」は簡単に壊れてしまうと思う…
現にあたしがそうだから…(○・ω・●)
笑顔で言えるあたしはもう病んでるの。精神は破壊してるよ(○・ω・●)
これ以上話すとグロテスクになっちゃうからやめる(○・ω・●)

あっ2ちゃんねるでゆーり校長脱退とか
嫁に子供できて入院って嘘ついて飛ぶとかくそみそに言われてるのですが…
あたしは信じないけどね…。
何でゆーり校長のこと純粋に信じて待とうとしないの…?

ただもう消去された記事の「バイバイ」が気になる…(・ω・`)
イロクイ。の唄人ゆーりは永遠だよね!?
帰ってくるって信じてるよ(○・ω・●)

でゎ3時まで起きてて疲れたから寝る。(○・ω・●)

うぅ…(○´・ω・`●) 

March 27 [Thu], 2008, 23:41
あっブログ移転したお知らせちょこちょこ行こう(○・ω・●)

18日に書いたブログが何故27日になってるんだ?
文字編集したから…?

今夜空みてきたよ…(○・ω・●)
ゆーり校長も違う角度から見てたらいいな(○・ω・●)

ゆーり校長退院したって言ってる子がいたんだけど
本当かな?本当だったら良いな!!

でわビジュアルショック予約録画したから寝ます。

んー(○・ω・●) 

March 27 [Thu], 2008, 15:38
愛狂います。の「怪体新書」買おうかな…(○・ω・●)

でもイロクイ。まだゲットしてない音源あるし…(○・ω・●)
ゆーり校長は入院して順調に回復してるかな・・・?
あたしが見てる処と違う角度から同じ空見てるかな(○・ω・●)?

ゆーり校長まいしてうのです(○`・ω・´●)
イロクイ。との出会いはあたしにとって凄い救いになったんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るったーん(○・ω・●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イロクイ。ギニョルまいしています
(○・ω・●)       

その他盤は
・愛狂います。       
・the GazettE
・姫苺             
・SCREW 
・シリアル⇔NUMBER
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる