(無題) 

2008年02月09日(土) 15時44分
疲れた(´・ω・`)

可愛いギャさんいっぱいいたよ〜(´`)
やぱセクダイの店員さんはドコもいい人だね〜(*´ω`*)

服とゆうか、変なものばっか買ってしまた…(´・_・`)ヒィ

(無題) 

2008年02月09日(土) 12時19分
URIちゃんいたぁああああ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

うわわわわわわ(・、∀。・)

(無題) 

2008年02月09日(土) 12時10分
原宿〜原宿〜(´∀`)

一人で怖いお(´д`)ww

(無題) 

2008年02月08日(金) 23時42分
酷いな〜
努力も虚しくってカンジかなorz
おえ〜(´`)


明日あやこちゃんいるかな〜(´∀`)
てか何着ていこうw
ん〜楽しみ(^ω^)

(無題) 

2008年02月08日(金) 13時15分
今日もバイトなた\(^O^)/

死ぬでそw
もーダルイんだけど〜…

一緒にやる人もやだ〜(´ー`)

もーやる気でないし

あ゛ーーーーー

今日バイト行ってもなんもすることないし
ボーっとしてんのも逆に疲れるからいっぱい働きたいのに

あんな狭い所ですることない〜(´д`)

やっぱりあたしにはむいてないのかも

(無題) 

2008年02月07日(木) 21時18分
姫苺のポラ欲しかったああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´ー`)

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー(´ー`)w

(無題) 

2008年02月06日(水) 17時58分
コーシーヒーカーリー(´ー`)

今日は姫苺の羅犬ですね(´`)いいなー

あたしはお留守番です
バイトです
暇です…


迅君はね、実はあたしを救ってくれたんだよ
知らなかったでしょ〜(´ー`)
だって誰にも言ってないし←


学校辞める辞めないで悩んでた時期があってさ
リスカしまくって腕とかボロボロでさ…

相談する人もいなくて、迅君に長い長いファンメ送ったんだ〜(´`)

そしたら迅君のブログで説教&すごい励ましてくれたんだ(´・ω・`)

迅君も親友を亡くしてるから、これ以上誰も死んでほしくないって…

そっから頑張ったよあたし(´`)
リスカも辞めたし、前向きに新しい学校行ったよ(´ω`)

大切な人もできたよ(´ω`)


全部迅君のおかげなんだ(´`)


なーんてね
あたし仕事中だた;;;

もうすぐ羅犬始まるのかな(^ω^)
るう゛ぃえも見たかったな〜

(無題) 

2008年01月28日(月) 12時14分
うぅ(・ω・`)

口ピ無くしたから穴塞がりそぅだお(´ー`)
やだー(´ノωノ)



今日はちょっとだけ勉強する(・ω・`)
だってテスト明日だしw

明日泊まること親に言ってないやw(´_ゝ`)
別にどぉでもいいや


暇だよ〜〜(´ー`)

(無題) 

2008年01月27日(日) 11時14分
アンプリのパーカーきたぁ(*´∀`*)

めちゃめちゃカワユス(*´д`*)!!!

レースとリボンかーわーいーいー(n´ω`n)☆☆

(無題) 

2008年01月27日(日) 1時56分
あぁー寝られないよ(´д`)
寝てたのに目覚めちゃったお…(´`)



ネットサーフィンして睡魔がくるの待ってます(´ω`;)



誕生日にサプライズでディズニーランド連れて行ってくれるなんていいねぇ(´・ω・`)
今から行くよ!とか…(´∀`)

あなた幸せ者だよ(´ω`)

羨ましいねぇ〜(´ω`)
誰かさんのブログ見ててそぅ思った☆
あたしとは全く接点なしw


いいな〜(´`)クリスマスに指輪貰ったとかさ(´^ω^`)ふぅ

でもそんなの関係ねぇ\(^O^)/


ウチらだって
1周年だもんね(`ω´)w
頑張るもん〜(n´ω`n)



やぱものもらいなった(´ー`)
右目腫れてます(´ー`)
もぅ嫌(´ー`)
終わったな(´ー`)

あぁ寝よ(´・ω・`)
このまま起きなくてもいいくらいずっと寝てたい(´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊麻
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる