泣きたい 

2006年12月04日(月) 1時08分
最近、韓国映画を見て泣くのがストレス解消法です 今すぐにでも見たい…号泣しちゃいたいよ。。。

クリスマス 

2006年12月04日(月) 0時51分
もぅいいよね?希望がないよ…

(^o^;) 

2006年11月17日(金) 17時08分
最近、暇なときは暇だし、忙しいときは予定がかぶるし…優柔不断だからどっちにしようかスッゴく迷う。。うまい具合に毎日忙しくなっちゃえばいいのに…
(*´Д`)=з人生そんなうまくいかないよね

(´・ω・`) 

2006年11月13日(月) 12時11分
知らなかったよ…言ってくれればいいのに。。。

(*^o^*) 

2006年11月13日(月) 10時49分
「したたか」は嫌いです

(・ω・)/ 

2006年11月13日(月) 1時11分
幸せ 探しに 行こう(*^ー^)ノ

 

2006年10月02日(月) 22時42分
この歌の歌詞見てください。(下から二番目の「MISERY」です)
http://listen.jp/store/wordList_1007260.htm

もし良ければ感想を。

mixiのレビューにも書きました。

この歌詞に何度も励まされました。

この歌詞に何度も涙しました。

あの頃に戻りたい。

あの頃は今を夢見ていたけど、

実際想像していたのと違った。

計画性がないから? 新しいことに足を踏み入れることが怖いから?

最近思うこと・・・

何事も広く浅く知ることがベストじゃないかと思う。

それって寂しいかな?

表面的なほうが楽なんじゃないかな?

もうこれ以上踏み入れるのは怖いよ・・・

届かないもの 

2006年09月30日(土) 1時02分
鬱チックな今日この頃・・・
今更、5月病が襲ってきたのか。

夏休みは激動の日々だったからかな・・
今、すごく物足りない感があります。
自分から動き出せばいいんだろうけど、
そう思うけど、なかなか重い腰が上がらない。
それに最近、すぐにイライラしてしまう。
友達に会っても、八つ当たり的な態度とったり、素っ気無かったり・・・
ダメだなぁって思うけど、なかなかテンション上がりません。
だから、今週はあまり自分から人に会いに行きませんでした。
絶対、気分悪くしちゃうから。。。でも、寂しい。
矛盾してるけど。





今すごく会いたい人がいます。
恋愛的な感情じゃないけど、好きです。
ずっと友達、、、いや兄のような存在でいてほしい。
ずっと・・・
忘れないでほしいです。
毎日、そのことばかり考えてます。
正直、アホですね。
もっと他に考えることあるのに・・・
勉強するって言ったのに・・・ぜんぜんしてません。
ありえない、自分。
趣味見つけるって言ったのに・・・探せてない。
がんばれ、自分。
彼氏探しなさいって言われたのに・・・無理です。
男見る目ありません。

いろいろ決意したのに、ぜんぜん実行できてないよ。
こんなんじゃ、ダメ人間になってしまう。

誰か渇入れてください。
会える保障をしてください。

それなら本当にがんばります。
寝る間を惜しんでもがんばります。





この気持ちいつまで続くんだろう。
あまりアツくなりすぎると、覚めたときとてつもない絶望感に襲われるかもしれない、、
それが怖いです。



まぁ、恋愛的な感情じゃないので、その点は大丈夫かな?!
でも、裏切られるのはイヤです。
どうか裏切らないでください。
待ってますから。






大分、吐き出せたから、楽になりました。



この前見たドラマ・・・こんなセリフがありました。
飲みすぎた女性がSOSOをしている傍で男性が、
「そう、溜め込んでるものは全部吐き出せ。」
このセリフの溜め込んでるもの、、、心のモヤモヤも掛かってるんですよ。
この言葉に感動しました。
こんなこと言われたら、本当にメロメロです 笑



本日二回目 

2006年08月11日(金) 9時51分
今日は何となくヒマです。


忙しくしようと思えば、忙しくなるけど・・・



今日はネガティブです



どうしようか
























どうするべき











i want a じょっき of beer! 

2006年08月11日(金) 7時41分
ばかーーーーーーーーーーーーーーーー








って言ってみたかっただけです。
何も聞かないでください。
ただ言いたかっただけです。











今から、何しよう・・・
って勉強しなきゃな うん。











こんな日は爽やかなアルコホールで喉を潤したいです









2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キムラさん
» 泣きたい (2006年12月05日)
アイコン画像cana
» 泣きたい (2006年12月05日)
アイコン画像aya
» 泣きたい (2006年12月05日)
アイコン画像cana
» 泣きたい (2006年12月04日)
アイコン画像キムラさん
» 泣きたい (2006年12月04日)
アイコン画像cana
» 泣きたい (2006年12月04日)
アイコン画像あや
» 泣きたい (2006年12月04日)
アイコン画像cana
» (´・ω・`) (2006年11月17日)
アイコン画像きむら
» (´・ω・`) (2006年11月14日)
アイコン画像cana
» 本日二回目 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irokoi-canary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる