2016年06月14日のつぶやき

June 15 [Wed], 2016, 0:00

萩A

December 20 [Sun], 2015, 12:38










萩@

December 19 [Sat], 2015, 11:19


新幹線やはり最高!快適すぎる。好き。

天気よくてよかったわー。

新山口駅から萩まで特急バスで1時間40分ってー。遠い。でもバスの運転手さんがちょいちょい観光案内放送さしてくれるので何となくお得感。

しかし何故か必ず反対方向行く癖は治らず。バス乗り過ごすとこやった!!めちゃめちゃ走ったんやけど、先週フルマラソン走った同行者がマラソンよりしんどかったと。ほんま焦った。2,000円損するとこでした。

今回もかなり詰め込みスケジュールです。頑張る。
獺祭がっさり買い漁り祭←ウソ

ミーティングの結果、椎茸!

November 07 [Sat], 2015, 15:43
ベルギービールとストーブ料理の店

何がすごいってネットで予約できるのねー。すごい楽チン!











2軒め。
うわさの獺祭を飲んだ!



おいしかった!

ハロウィンってなんやねん

October 30 [Fri], 2015, 12:55

一人で外ランチしに行ったら
日替りが『ハロウィンハンバーグ』って書いてたからはてはて?と頼んでみたら。なんと。



なんと。

冷たいスライスチーズ(とろけない方)がペラっと乗ってました。
いや。ハンバーグ冷えるし…。

意味わからん。

長続きしてほしい店。

October 22 [Thu], 2015, 12:50

超地元のピザ屋へ。


前菜の盛り合わせでお腹いっぱいになりそう。私はなりませんが。



ピザ窯で焼いたベーコン!!!
うますぎ。そしてヤスー。


ピザの写真をとり忘れた。
この後我が家で飲みなおして飲みすぎました。

2015年10月08日のつぶやき

October 09 [Fri], 2015, 0:00

2015年10月06日のつぶやき

October 07 [Wed], 2015, 0:00

食べてばっかりの日

September 22 [Tue], 2015, 23:47

連休で都会にでてみたらすごい人でした。わかってたけど、思ってるよりさらに多かった!大阪なんか何もないのに。。

ランチ、待つの嫌やなぁとちょっとさ迷ったけど、でも10分くらいでした。ラッキー!



アンチョビ最高。




メインイベント!その1
スポコン展へ。
まぁ世代が(ちょっと)違うのでさらーっと見た。
結局グッズ売り場の方が長居したかも。

北海道物産展行って試食して、
疲れたからってお茶して。

食べてばっかりなんやけどさらに夜の集まりへ移動。

メインイベントその2!!
肉〜(´Д`)ウマ〜





しゃべりすぎた。
面白かった。

好みバレバレ ありがとう♪

September 21 [Mon], 2015, 13:29
髪を伸ばしてます。

自他共に認める剛毛で尚且つ多毛なんで横の髪をどうにか留めないと常にバッサーと落ちてきます。

そんな悩みを以前のバス旅行で同行者二人に話してたら今年の誕生日プレゼント!!!!

二人から、私が買えない高級クリップ!
頂きました


見た瞬間飛び上がるくらい
嬉しかった
ほんまに。ありがとう♪



お店で物色して買うならこれやなぁって思ってたのん!スゲーわ。好みバレバレやん。北海道のおみやげもありがとう♪



貰ってから毎日着けてるー。
コロンとしてるのも素敵なんやけど色が!色が!もうまちがいなく好み。
P R
最新コメント
アイコン画像くまこ。
» ハロウィンってなんやねん (2015年11月16日)
アイコン画像くまこ。
» ミーティングの結果、椎茸! (2015年11月16日)
アイコン画像tarage
» 食べてばっかりの日 (2015年10月04日)
アイコン画像くまこ。
» 食べてばっかりの日 (2015年09月23日)
アイコン画像tarage
» 好みバレバレ ありがとう♪ (2015年09月22日)
アイコン画像くまこ。
» 好みバレバレ ありがとう♪ (2015年09月21日)
アイコン画像tarage
» うまー。 (2015年09月21日)
アイコン画像くまこ。
» うまー。 (2015年09月15日)
アイコン画像tarage
» 食べすぎ (2015年09月12日)
アイコン画像カオリン
» 食べすぎ (2015年09月11日)