好きな人 

2005年03月18日(金) 22時29分
好きな人います。
でもそれは結婚してる人で、会社の上司で、36才も上なんです。
望みゼロ・・・・と思うでしょ?
でも、違うんだな。
って違わないけど、ちがうんだ。
最初に好きって言い出したのは彼のほう。

その時私は「良い上司」くらいにしか思ってなかったんだけど、
でも、しょっちゅういわれてるうちに本気。。。?
っておもうようになって、
で、たまに二人で映画いったりお酒のみにいったりとかしてたんだよね。
でも、私はまぁ暇だし遊びにいくくらいなら。。。
ってかんじだったんだけど・・・

その人が転勤しちゃったんだ、
っで、その時に本当に好きなんだって自分はきづいて、
でも、もぅ遅くって、つらくって、さみしくて。

って、その人とはまだまだ先があるんだけどね、
また今度。

年の差は何歳までOK? 

2005年03月17日(木) 22時06分
友達で17上の彼氏がいる子いるんだよね。
22歳と39歳。
それってOK?
とかいってる私も元彼は12歳上★

年の差なんて関係ないじゃん!!!
っていう人もいるけど、実際つきあってるみと、
やっぱ年の差かんじるよね?
それが包容力とか大人なな感じがあればいいんだけど、
甘えられたりとかすると、
えぇ〜?いくつだよぉ〜!!
とか思ってしまうのは私が子供だから?

年が近ければ許せることも
離れていると許せなかったりするよね。

それでもやっぱ年上が好きな私。
ん〜。われながら矛盾してるぅ

はじめましょー 

2005年03月16日(水) 21時51分
ブログスタートです

日々の思う事を色々書いていこうかなぁ?
って思ってます☆

毎日はかけないかもしれないし、
飽きっぽ〜い私だけど、がんばって書いてみます(><)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroirone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる