ジャンル決め☆☆ 

2007年07月01日(日) 9時18分
前かいたのって発表会の前の日ぢゃったから、
23日の発表会のことについてもかたっちゃぅでい

23日、、、うちらは二ヶ月、先輩なんて半年間の思いがつまった発表会

めっちゃくちゃ緊張してて、やばかったあ

待ち時間が2時間くらいあって、ずっーっとみんなでぺちゃくちゃおしゃべり

恋花したりたのしかったw

先輩の手作りクッキーまぢぅま

本番でゎなんかすごいすーっと気持ちいれれた気がするww

おどっててすごい気もちよかった!!

点々先輩かちゃみ先輩かにぶつかったかなあ・・すみませんでしたm(v_v)m

終わった後先輩たちが泣いてて・あたしもちょび泣き\\

完全に貰い泣きぢゃったwレオン先輩に証明があたっとるとことかやばかった**

NHKは今日OAだ☆☆

そのあと一年みんなでオケいった★

つか本気でふぃリビーうますぎw

えみゆとか・・・以外すぎ(´ハ`●)ぷ

まぢ大好きぢゃわ 笑

みんなが知ってる曲ゎみんなでまわして歌った♪

かなりたのしかったあ↑↑

ちゃんと録音してるぢょ★★狽пi≧∀≦)

そのあと、先輩らあとうちあげ〜♪♪

でんさのため途中で帰宅〜

マリー先輩ちよこ先輩・・・もっといたかったですw

バンビやえみゆやらいてりの席、かなりもりあがってたし*

話の内容きになるぢぇい

で、さらのとちょんと帰宅〜


きのうぢゃんるぎめで、あたしはロックにw

あたしは覚えるのおそいけん努力努力努力ぢゃ!

春休みからの努力でやわらかくなったもんねw

がんばるぞ!!

半月ぶりぢゃ*:.。☆..。.(´∀`人) 

2007年06月22日(金) 19時10分
やばーい半月ぶりトカ

あれから、うちは希望どうり「岡山城東高校」にうかってかよってます

なんかね、やっと高校生ぢゃ。って思えるようになった ワラ

なんかクラスの副室長しちゃったりw リーけんにもいったし今自分改革ちう@しっかり!あたし!

さて。なんでうちはまたブログかきだしたかというと・なんか書きたい気分ぢゃったンよ

高校での生活を文字にしたかった

まぁパケ放ちゃうけん携帯でホムペは無理なのん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

だから・誰にも再開したことおしえてないけどかいてくよ

そだ あたしダンス部に入部しました

先輩激・激かわゆす

アイドル級 笑

あたしゎというと、「美鈴」とゆうニックネームをもらったぁ

テンソン

てカうちまぢでへたくそで、忘れ物とかもするし

先輩に迷惑かけてばっかで・毎回すんごい落ち込んでんの

でも先輩はやさしくて・でもそれにあまえてばっかぢゃいられんなってかんじ!

明日はけっこうおっきな「発表会」☆

今からイメトレしよっと

NHKとかもくるんよw

そんでもって、打ち上げあり先輩だぁーいすきw

だからあたしもうまくなりたい!

明日は足ひっぱりたくない!!もうすでにひっぱってるかもぢゃけど・゜・(PД`q。)・゜・

ダンス部についてばぁかたっちゃったw

今日とかもリハで学校を公欠

3組の仔ノートみせてねんw

あ・そーだ翠緑祭でブロック演技係になったよンw

ダンス部だしネ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

がむばるw みちか先輩よろしくおねがいします☆

ぢゃぁねん

証明写真♪ 

2006年12月30日(土) 20時04分
今日お母さんとあこうでめちゃいそがしい一日でした
まず髪きりいってェ
でもね、今回前髪そろいすぎ!!!!
「ちょっとまじめなかんじに」
ってそのまま証明写真とってもらうんだったヵらいうて、
そんでもって鏡みたらぎょえー!!!!?ってカンジ 笑
いやいや、もーボーイですよあたし
めちゃショートになってます・・ ちょいショック。
みんなの反応が怖いなぁ はは
わっくすでごまかそー。
ぁたしとお母さんはぁっこの常連サンなんで、
かえるとき「来年もよろしくおねがいします。受験がんばってね」
と店長サン店長さんマヂうまいヵラすき
つヵね、その美容院さんで、あたしがお母さん待ってるとき
男の子がはいってきて、待ち時間一緒のいすにすわってた 笑
いっこしかないし幅せまいからめっちゃはずかったょ
メガネかけてなかったからぁんま顔みえんかったけど、
年おんなしくらいかな??無口クールキャラやったなぁ。
まあちょっとおじぎしただけでお互い逆むいてたけど
くそう!生関西弁きけたかもしれんかった!!笑

そのあと写真とりいってェ
・・・でもなんでか中心ずれる。
なぜ??あたしのかたいがんでる!?ヤバす!
ぃやほんま、何回やっても中心ずれてんねん 笑・・ェねェッ
なんとかまっすぐなんが撮れて(笑)、写真みたらやっぱ前髪おかしい
しょっくやったぁあ・・・
こんなん印象がさわやかぢゃないじゃない!誰
いいよいいよ、いいんだよ・ 
これも@個性@とゅわれるものなんだよきっと・・
そーだそーだ。・・・んなゎけぁるかァ
きっと違和感あるりんごになってると思うヶドみんな
2007年もよろしく

さ〜今年のレコ大だれやろッ

さくら咲け・・(vハv) 

2006年12月28日(木) 8時58分
今やってることが実る日はゼッタイにくる

やっと見つけた夢 まだ届かないけど

今頑張れば春には桜が咲くよ

今 今が大事だと思う 今しかできないことがあるはずだと思う

今の自分は手を伸ばしても届かなくても 

もうちょっと あともうちょっとで・・

頑張ってるのは 自分だけじゃない

あなただけじゃない

歩きだすための準備 ジャンプするためのバネ

幸せになるための努力 笑うための涙

春をむかえるための冬

そう思う そう信じたい

自分を信じて やってみるしかない

(●´▽`●)人(>∀<●) 

2006年12月26日(火) 12時57分
きみに出会えてほんとによかった

あのね いまのあたしがいるのは

あなたたちのおかげ 家族のおかげ

ときどきね 無性に言いたくなるんだ 「ありがとう」って

今言わないと いつか いますぐかもしれない

言えなくなっちゃうような気がして 変だね

変だけど 今すぐ 何かが起こったら… なんてね

そんな意味もないこと 考えるくらいだったら勉強しろよって

そして今がきっとあたしの中での分かれ道だと思うんだ

将来 今を思い返したとき 子供になんていうのかな

人生で一番勉強したよ かな 

いや、でもまだ就職とかがあってわかんない

一番楽しかった時期だったよ かな

いや、でもまだまだ楽しいことがおこるはず

やっぱりこれが一番ハマる気がする

一番成長したときだよ 大事な友達ができたときだよ

やっぱりこれは 変わらないことだと思うから

ぁわてんぼうのサンタクロース★ 

2006年12月24日(日) 17時14分
今日ぅちんちにサンタがやってきたょ
今年は大人の理由サンタさんが風邪で一日はやかったんです!!
なんと、今年は特盛でしたょ
まず、さろぺつきのだボパンツと、ほわほわのベスト。
ハートのネックレスに、足温器ですぉー!!
フツーにはしゃいでた15サイ。笑
やっぱ朝おきてプレゼントがある喜び、これが重要みたいですね
足温器はほんっまにぬくぃのです!!笑
ずーとはいてたいのです。何
たとえると・・コタツ足だけバージョンみたいな
さろぺつきのだボパンは最初さろぺがついてることに気づかず、
だらーんてカンジで着てた
これもありだろ。けっこーみんなやってるもんな。って自問自答しつつ 笑
今日はぉなべにケーチょケーチ
ぜったい太るなぁ・・ぁは 苦笑

ちなみに弟たちのプレゼント第一弟「ワンピースのパズル」
&「ボード(パズルの)」&「ブリーチの主題歌集CDみたいなの」で、
第二弟「マウンテンバイク」です
ぃぃぢゃぁ〜ん!! 第一おとうと泰智のゎどちゃでもぇぇですけど(笑)
かんちゃんの自転車はいいw
と思っていると。
「えーひとつ?」だってさ・サンタさん、ショック!!!笑
というよりなぜかお母さんがショック受けてましたけど。
かんちゃんと
「なんでおかあさんが怒るん〜??」
ってハモってお母さんこまらせましたょ。 オイ
かんじはちょいちょい気づいてるみたいですけど・・。
ぁたしは小学校いっぱいくらい信じてたょ!!
かんじはきっと野生の嗅覚が働くのね・・(何者だ
みんなゎどれくらいまで信じてた〜?笑

だいたいサンタってケンタッキーのおじさんに似てる。ょねぇ!!?
ケンタがはじめたンか!? 笑
でも世界中のどっかにサンタさんはいるんかな?
おかあさんやおとおさんがいない子供たちに、
プレゼントとかをあたえてる人がいたら、その人をサンタと呼ぶのかな??
そんなことを考えながら、一人身ですごしたクリスマスイブ。


新聞みちャった⌒ン 何” 

2006年12月17日(日) 18時33分
ぁああぁあ…ャっぱ予想してたヶド高いょ倍率
自己推薦なんか6倍超えてるちゅーねん ャダAぁははは (ャベぇ
でも邑久ゎ定員割れしてたー!
けっこうぃると思ったヶド・・マヂか!!って一人ごとゅってました 笑
第二候補の大安寺もうバリたけぇょオイオイオ・・
栗だいじょうぶかー??
優柔不断な栗・・でもャるときゃャるょね
だヶド第二とかゅう余裕がないゎコレゎ・・
一本しぼってないとうかんない倍率だ
ょっしゃぁ〜やる気でてきた!!!!
がんばるでぇ〜!!

昨日ゎ平凡にぉゎったし、今日も勉強づくしャったわぁ・・
ただブログゎ書いてるヶド
この前、ジョーに「バレンタインゎ余裕がないとおもうからカンタンにする」
ってゅー話をしてたら、
「ぁたしそんながんばらんと思う:」っていってたコトぉもぃだした。。
なんかでもそんなことゅってやってるような気がするンャヶド
やっぱ一番しっかりしてるし!!
みんなゼッタイやってるゎー 笑

クリスマスゎ凛の家になったってゅゥことで、
ぁたしも参加したぃなぁと考え
もしかしたら参加できないかもしれないでスが・・ぇぇッ
なのでアイスヶーキゎちっちゃめね!!笑
ジョーヵらきたけど、凛がケーチを買ってくれるみたいで
ぇぇの??ほんまに・・ってなんか場所も凛ン家ゃし、
なんか申し訳ないねんけど。。笑 ウン・・
ぢゃぁシャンパンでももってこか??♪♪
栗ゎなんかの講習会みたいなんで、これないらすい
ザンネンだ寂しいょ・・彼女としてゎ 笑

明日ヵラ体育のサッカーが始まる!!
みんなぁたしのヶガんとこにぁてないでね 笑

ごっちゃぁ〜ん!!ドスドス・・ 

2006年12月15日(金) 17時17分
題名ゎ、記事みればきっとゎかる 笑
てゅかここみてるひとゎだぃたぃしってるょね@
朝、遅刻しそうになりながらパチンコやさんの前を通っていると・・
「がしゃん」
って自転車がかたむき、ぁっとゅゥまにぁたしゎみぞのそこでした。チャンチャン♪
ぢゃなくて
けっこうぁんの!そのみぞが!!そんでぁたしが足を押さえて
「ぉー・・・ぉー・・・」ってゥめいてると、ひろちゃんのママさんとひろちゃんが
車でとおりかかって。
ママさんが「大丈夫ッ!?●●●ちゃんがぃきょーるゎぁ思ってたら一人ぉちたャん!!」と、
ぁたしを助手席にのせてくれました神だー・・・
そこまでゎぃぃんャけど、あたしのチャリをさしてママさんが
「ひろヵズ!そのチャリのってけぇ!!」って ぇ!?
「ぉーぇぇょ」って結局のってってもらったんです・・
何でぁたしはヘルメットをかぶったまま助手席に座ってるんだろう・・
ひろチャンゎのーヘルがぃぃとゅってぁたしの低いチャリにのってくれました。
栗も何でひろちゃんと登校してんの、って思ったょね 笑
遅刻しなくてょかったょ、ほんと。。
ほんまに2人ともぁりがとう。感謝のひとこと

今日ゎHappy Dayャったかも
理由ゎかきませんヶド
テストの結果が出たみたぃで、帰りの会にかえってきました☆ミ
到達度ゎそりゃもーうれしかったぁ
5教科でとったんゎ初めてャもン
ぁははぁ**
でも期末ゎねぇ、、ぃつもどぉりャなッ!!
土日ゎ年賀状かかにゃぁ・・勉強もネッw
そーだ、今日テデイベアつくったねん☆
めっちゃかわいーゎぁヶビンww笑←名前
栗作の「テリー」を、足ひろげて「テリー・オブ・ジョイトイャん」とかって
あほゅったりしてたょ、ただのアホやな自分 笑
今日ゎネタがぁつかった

てきとーなぉかぁさま・*。・ 

2006年12月12日(火) 21時36分
スキンかえましたぁ
ちょっと冬っぽいカンジがすきです

ところで、おとといロードレースがぁりました
栗とともに・・3`完走したぜぃ
ぃゃははもうくじけそうだったょほんま・・。
栗、ぉぃってってごめんなさいでした
でもクラスゎ2位だぜッいぇいえい
なんか3年で2位ってスゴイみたぃ・・。
でもゃっぱ1位とりにいきたかったょね、5`いった仔ぉらゎ・・w
絶対体力つくと思う・・毎日走ってたら
体力づくりしたぁぃ

今日家で過去問してて、8時半にちょっとぉりてきて、
また上がろうとしたらお母さんに「風呂はぃりぃゃ〜」
ってゅゎれたねん
「今まだ8:30やん。9:00までしたぃねん。勉強すんなって
ぃぅこと??」って聞くと・・
「ぃゃ〜、ほどほどでええやん、受かるねんから」ゃって。
どっからくんねんその自信??笑
めちゃ厳しいゅぅてるゃんかぃさッ!!
でもな、ゃっぱキモチ楽にしたろ〜ってぃぅこともぁったのかな・
とか思って素直に従いました
つかれちゃゥもんね。

そーだ聖人くんとヒロちゃんのケンカ・・栗がぃってたヶド、
ぁたし前の方やからよぉゎかんなくて、、ただ
「ょぉたえてるなぁ」とは思ってた
聖人くんゎぁんまぉこってんの見慣れんからビックリしたわぁ〜
美術のときかんちゃんの悪をまたきかされてはずかったぁ。。笑
なんてゅゥんやろ、はずぉもろ・・?笑

受験生のぁたしゃけど、合格祈願とかぃきたぃなぁ〜って話を
丸とし〜。またいくんやったらなっちゃんとか羅揮とかと??♪
ムリゃもしれませんが↓
クリスマスも外出禁止やのにぃ 泣

雨ゃだゃだ・ 

2006年12月09日(土) 15時47分
雨ってゃだゎ・・
せっかく栗と一緒に走りに行こうとおもったのに・・
てゅかまた太る!!(●□●

今日ゎあこうにいってきたょ
でも・目的の参考書がみつからず・・かえるだけでしたン
なんのためにぁたしは朝早起きしてん
まぁしょうがなぃ・・ダレにも八つ当たりできんもん。
そうだそうだ・早起きは三文のとくですよ
お母さんにお金もらったし(たぶんかえさんとおえんけど)、
ダボパンかってもらえるしッ・無駄ぢゃないヂャン

ぁ〜羅揮マヂ裏山ぢゃぁ
ぁんなッ・・あんなッ・・くそう落ち着け
1も2もめたかっこぇぇんゃでッ・
ほんまええなあWと思いますょッ・くそう!

今ココアのんでます
あーしあわせ
「人は・・ココアを飲んでいる顔が、 一番やさしい」 
ってどっかのCMでぁったものッ 何

明日はロードレース・・できんのかな・
てゅかあたしは走りきれるんだろうか
倒れるかも・・ 
かよわいからねッ 笑
とにかく、栗とともに3`走りきって見せます!
入賞はムリやろ・ってカンジですけど@できるだけッ・・
朝8時集合ゎ寒いわぁ
ぁ、追記は「振り返りシリーズ」です 笑
最新コメント
アイコン画像やまさき
» 証明写真♪ (2007年01月09日)
アイコン画像やまさき
» ぁわてんぼうのサンタクロース★ (2006年12月24日)
アイコン画像栗坊主
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月22日)
アイコン画像栗坊主
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月20日)
アイコン画像栗坊主
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月19日)
アイコン画像奈央
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月18日)
アイコン画像ゆカ
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月18日)
アイコン画像栗坊主
» 新聞みちャった⌒ン 何” (2006年12月17日)
アイコン画像ゆカ
» てきとーなぉかぁさま・*。・ (2006年12月15日)
アイコン画像栗坊主
» 自己推薦文完成(・з≦)ノ★ (2006年12月04日)
メロメロ
パーク メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる