従来のサービスエリアの施設だけでなく

December 12 [Wed], 2012, 21:01
従来のサービスエリアの施設だけでなく、公園なども設けられています。
ですから、格安の低料金で家族全員が遊べる場所として人気のようです。

「テーマパ−キング」と名付けられたサービスエリアもあります。
名称通り、「テーマパーク」「パーキング」これらが一緒になった場所のことです。
関越自動車道の上りにある寄居星の王子様PAという場所が、その代表格として挙げられます。
サン・テグチュペリの名作「星の王子様」をテーマとして、南フランスの雰囲気を楽しめるとして大好評のようです。

ペットと楽しめるドッグランや、食事もペットと一緒にできる「ドッグカフェ」も人気です。
温泉施設・宿泊施設・水族館・大観覧車・パター練習場・床屋など、サービスエリアなのか疑ってしまうほどの遊べる施設が日々増えています。
朝食バイキングのある場所もありますから、良い計画を立てれば格安の家族旅行ができるはずです。

肩こりを解消する

November 17 [Sat], 2012, 21:23
肩こりを解消するために医療機関に行こうとしても、どんな科で受付をすれば良いか見当がつかないという人も中にはいます。
病院に行って肩こりを解消したいと願っているのなら、整形外科を訪れると良いです。
整形外科を訪れるとまずは問診を受けますので、今の肩の状況や痛みに関して漏らさず告げるようにしてください。
そして、肩の状況を手で触ったり、レントゲンを使ったりして見極める流れになります。

人気の青汁って、どれなんだろ??

November 06 [Tue], 2012, 22:12
最近、青汁を飲んでみようと思っています。

理由は、野菜不足の解消。で、やたら、テレビのコマーシャルで、
青汁三昧を見るので、ちょっと飲んでみようと思いました。

で、青汁三昧以外の青汁にも興味があり、いろいろと調べています。

結構、多くの会社から青汁って販売されていますね。

有名会社から無名の会社まで。

できれば、飲みやすいのがいいですね。

最低でも半年間は飲み続けたいので、マズイのは遠慮したいです。

ここのランキングを見て決めてみます。

青汁 ランキング|有名青汁メーカー3社を飲み比べてみました

予約、時間がかかり過ぎ

November 01 [Thu], 2012, 13:20
今日、施設を借りたくて予約に行ってけれど、これがまた時間がかかった。
5番目だというのに受付をしてもらってのが1時間後だもん。
まったく、参ったわ。

昨夜は2時だよ。。

November 01 [Thu], 2012, 13:19
昨日は本当に忙しくて、夜遅くまで起きていた。
気がつくと2時少し前。
いかん!と慌ててベッドに入ったのですが、なんかなかなか眠れなかったわ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroironahousok
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iroironahousok/index1_0.rdf