Xデイ 

2007年02月03日(土) 22時20分
ついに明日は待ちに待った日曜日かな?

とりあえず頑張んべぇ〜

初日記 

2007年01月31日(水) 20時52分
今日から日記書いてみます。

いつまで続くか、誰が読むのかわかりませんが。

初めなので簡単な自己紹介でも書いておきます。

日記のタイトル通り色々な日々を過しているわけですが、

基本的にはまだ学生なので平日は大学ですね。

もちろんバイトもしてますよ。

木曜、金曜の晩は毎週バイトです。

週末に疲れてくるのにバイトを入れてます。

ただ来年度からはバイトも色々変わりそうです。

そろそろ就活もしないとマズイなぁ・・・

してないわけではないけど

あんまりむやみやたらに受けたくないので

行きたい会社に的を絞ってトライしてみようと思ってます。

基本的に惚れ込むと真っ直ぐな人間なのであんま脇見が出来ません。

不器用なだけか・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる