VS嵐のBet de 嵐

April 04 [Thu], 2013, 23:49
今日は3時間も嵐ちゃんが見れて
うれしかったです!
TOKIO兄さんとの絡みは
東さんの時と同じで昔のドS智くんが
垣間見られてなんだかうれしい。

TOKIO兄さんとの対決で
智くんの見どころはありませんでしたが・・・・

Bet de 嵐はニノちゃんとのかくれんぼが
可愛かった!
2度目までは惜しかった!
結局ニノちゃんには負けちゃったけど
他局なのにFACE DAWNがかかって
やや榎本だったのには笑えちゃいました。
なんだか、大宮で楽しそうだったな〜

そしてババ抜き対決はまさかの
大野さん、不戦勝のように
雅紀ちゃんのおかげで上がれちゃいましたね〜

まさかの天然ちゃんコンビが1位2位で
番狂わせだったわ〜
しかし、勝負がかかった時の
あのニノちゃんの駆け引き、
あれすごかった!
潤君、しょうがないよ、ニノちゃんには
勝てないわ。
P R