逢いたいな 

2007年06月23日(土) 0時22分
前とは違った爽やかな気持ちで、あなたに逢いたいと思うよ。

そして素直に向かい入れるんだ。ありのままのあなたを。

これからは、大事なものはガッチリ掴むよ。

自分と関わってくれた人、一人一人を大切にするよ。
ありがとう。

本当にありがとう。

さら地 

2007年06月09日(土) 22時35分
全ての波が過ぎ去っていった。




平穏。





また一からのスタート。


頑張ってほしい。



穏やかな心で、見守っていきたい。

お願い 

2007年04月20日(金) 0時43分
忘れないで


覚えていて




嫌だ


なんで貴方と先に会えるのは私じゃないんだろう。


私の方が想いは強いのに

頻繁に会える方がいいに決まってる





なんで私は貴方のそばにいないんだろう。

友達付き合いについて 

2007年04月20日(金) 0時08分
私はmixiで日記を書いているのだが、あれはホント書く内容を選んで選んで文章にしてるからとても厄介だ。
今付き合いがあるほとんどの人に見られるってことはとてもキツいよ。
でも繋がってることは嬉しいから続けるけどね。

そんなmixiで出会った子と、私は大好きな音楽イベントにちょくちょく行くんだ。
音楽が大好きで、生音や生唄からもらえるパワーにいつも酔ってる。
その子も同じ様に音楽が好きで、同じ趣味を分かち合える人なんてなかなかいないから、嬉しい。ホント大概は嬉しい。

大概は。



ごめん、グチらせて。

なぜ毎回最前列で見ないといけないのかは不明だ。

その子はステージにいるある兄さん目当てで、あるバンドのライブに行く。
そのバンドが好きっていう共通点で知り合ったのだからそのライブに行くのは当然なんだが。
その子は最前で見ないとライブに行かない方がマシと言う。
そこまでの熱意には私も折れていつも最前で見るのだが、私はあの場所がどうしても好きになれない。
そしてそれがもう一年も続いて、私はさらなる大好きな音楽が沢山出来て、そのバンドのライブも見飽きてしまっている今、これからその友達との付き合いをどうすべきか迷って

怒り 

2007年04月20日(金) 0時02分
姉は只今禁煙中だ。
もう、最近は毎晩ビールをかっくらってるわけだけど、今日なんてすざまじい形相で座布団振り回して怒ってた。
別に煙草吸ってもいいから、元に戻って欲しい。
当たられるのはこりごりだ。

 

2007年04月12日(木) 1時26分
自分のなかに潜む悪をも、まるごとつつみこんで欲しい。あなたに。

自己嫌悪 

2007年03月27日(火) 3時50分
もう最悪。

また自分の心の葛藤に友達を巻き込んでしまった。



分かんない。

どういう行動が普通なのか分かんない。


分かんない。



分かるときが来ないのは知ってるけど。





は〜。

自己嫌悪で死にたくなる。

最後なの? 

2007年03月23日(金) 14時15分
最後だなんて……。


そんなの困る。

せっかく楽しみにしてたのに、喜んでいいのか分からなくなってきたよ。

顔を見れるかさえ分からない。


でも絶対に会いに行くから。

長い時間をかけて 

2007年03月20日(火) 0時11分
それでも私は会いに行くよ。

会いたくて会いたくてしかたないんだ。




好きなんだ。




言えることはそれだけだよ。

それ以外のなんでもないね。




大好きなんだ。




あなたは今何をしているんだろう。

こんなにもあなたのことを想っている人間がいることを知っていますか?

知ったら何か変わりますか?







伝えたら困るのは知ってるから、そんなことはしない。




ただ想わせて。




お願い。

期待 

2007年03月07日(水) 19時07分
期待なんてするもんじゃ無いとはよく言ったものだ。

すればするほど後から襲われる絶望に押しつぶされそうになる。

どうやったらうまくいくんだろう。

また同じ壁にぶちあたる。


人一倍勇気が無く、人一倍ひねくれものの私に納得した結末は訪れるのか。





やっぱりあの曲は聴けなかったよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:berika
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる