大道芸ワールドカップin静岡 Part2 

2004年11月07日(日) 21時48分
昨日も大道芸行ってきました

お目当てのパフォーマーも見れたし、息子が見たがっていた写真の不思議な二人組みも

見つけることができました。近くで見たけど不気味な動きで面白かった〜。

今日は息子は行きたがったけどさすがに疲れたので行きませんでした。

きっと明日足が筋肉痛で痛いんだろうな・・・

とにかく今年も充分楽しめた大道芸でした。来年が今から楽しみです。

大道芸ワールドカップin静岡 

2004年11月03日(水) 22時48分
今日から大道芸が始まりました。
毎年楽しみにしている行事で、今年も早速行って来ました。
開催当初からほぼ毎年行っているので要領もだいたいわかっていて準備は完璧。
事前にガイドブックでリサーチしてどのパフォーマンスをみるか予定を組んで、
今日は予定通り8個のパフォーマンスを見ることができました。
ジャグリングも良かったけど、アクロバットをする人たちの肉体美が素敵で・・・
仮面ライダーみたいな腹筋&背中にちょっぴり目の保養をさせてもらいました(笑)
で、写真撮ろうと思ったのに肝心なケータイを忘れてしまいました(反省)
効率よく回ったので歩き疲れてはいないけど
見ている間は(クッションを下に敷くけど)ずっと体育座りなのでおしりが痛いです。
でも私が好きなパフォーマーを見ることができたし、充実した1日でした。
土曜日も行く予定なので今度こそケータイで撮ってきたいです。

ケータイ 

2004年10月04日(月) 16時53分
先日ケータイを変えました。前よりカメラ機能が良いものがほしくて。
前はカメラなんていらないと思ってたけどあればそれはそれで便利だったりします。
まだ使い方完ぺきじゃないのでせっかくのカメラ機能が使いこなせないみたいです。
とりあえず今日は初めて植毛した子の画像です。

念願の 

2004年09月07日(火) 18時20分
懸賞始めて何年も経ちますが目標だった自転車が当たりました!!
自転車当てるまでは新しいの買わないつもりだったけど、全然当たらなくてもうあきらめてたので嬉しいです。写真は組み立て前の自転車です。

完成! 

2004年08月12日(木) 23時28分
ずっと作ろうと思っていた浴衣が完成しました。
この時期に間に合ってよかった〜。でもせっかくここまで作ったからうちわと下駄&巾着も作りたくなっちゃった。

花火 

2004年08月02日(月) 0時14分
今日は実家の近くの花火大会に行ってきました。実家の窓から見えるほど近くなので実家がこの場所でよかったと思えることのひとつです。
ポケモン花火は子供達は喜んでいたけど微妙な絵になってました。とりあえず上手く写ってるかわかりませんが花火の写真撮ってみました。

夏休み 

2004年07月26日(月) 10時11分
土曜日から息子は夏休みに突入しました。思ってたより宿題が多くて、親が○付けし
たりみなければならないものもあるのでさっさと終らせたいですね。
今週は水泳教室の夏季短期コースに行きます。朝早くでかけてくれるので早起きでき
るしなんか充実した日々がすごせそうです。
私は旦那から水着禁止令がでていて(そんなのなくてもどうせ着れないけど・・・(^
^;)息子が泳いでる姿見てないから、果たしてこの短期コースでどれくらいできるよ
うになるのか楽しみです。
私もこの夏休み中にいろいろやりたかったことを片付けていきたいです。
あ〜、、、でもお昼の支度面倒だわ。自分だけなら楽なんだけど・・・。

(無題) 

2004年07月12日(月) 17時41分
今朝コンタクトを片方なくしてしまいました(泣)
若い時は何度も流したけどここ何年もそんなことなかったのに・・・眼鏡だと車の運転出来ないので早速新しいコンタクト買いに行きました。もうそろそろ替え時だったからあきらめがついてるけど、予想外の出費は辛いっす。
明日御殿場のアウトレット行くつもりだけど、テンション下がっちゃうよ〜(>_<)
でもせっかく行くのだから今から資金繰り考えよっと。

バーゲン 

2004年07月04日(日) 21時49分
昨日は半年に1度のバーゲンに行ってきました。毎回友達との恒例行事になってます。
今回の目標はTシャツ、帽子、子供の服、旦那のネクタイ、サンダルだったんだけ
ど、旦那のネクタイ、サンダル以外は目標クリアできました。あっという間にタイム
オーバーで帰らなきゃならなかったけど、心残りの部分は平日にまた一人で行くこと
にします。
とにかく普段歩いてないので歩き過ぎでももの付け根からすご〜くだるくてやっと今
回復してきました。

7月 

2004年07月02日(金) 9時23分
もう今年も半分過ぎてしまったんですね〜。
昨日は久々にジムに行って汗を流してきました。いっぱい汗をかくわりにはカロリー
消費できません。でも、普段家でじっとしてるので体を動かすとすっきりして気持ち
いいです。そのあとのお友達とのランチも楽しみだし。
そういえば、今日筋肉痛になってない!!・・・って明日くるのかな(-_-メ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iroirona-blog
読者になる
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる