駆け引き 

June 06 [Sat], 2009, 14:02
恋愛に駆け引きって必要なのだろうか!?
打算ってよくないと思って、ありのままの自分でって思うんだけど、メールの返事が来なかったりすると、もう連絡しないって思ってしまう。


今回駆け引きをしてみましたwww 
そしたら・・・・・キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!www
なんか心配して損したって感じ(笑)
たまには焦らすこともひつようかな。


当分はやっぱり自然体でいこうと思ってるんだけどね(^^)♪

いやいやっ 

June 04 [Thu], 2009, 14:53
やっぱり彼が冷たいのでございます
メールしたら、何時間後かに電話がかかってくるんだけど、めちゃめちゃ元気ないの。
最初は、いろいろあったし、精神的にも、体力的にも疲れてるんだろうなって思ってたんだけど、ここまで続くと、正直おもんないし↓

ちゃんと連絡がとりたいってゆったから、義務的に電話くれるんやったらやめて欲しい。
まじテンション下がるってよ。

誤解… 

May 29 [Fri], 2009, 15:52
誤解が解けました
最近彼の態度が微妙に冷たいと思ってて、素直な気持ちをぶつけてみました
なんか彼の中でいろいろ辛いことがあったみたいで…それが冷たい感じになってしまってたみたい
どうやら、元カノが未だに、会ってくれなかったら死ぬやのなんやのをゆってくるみたいで…
私はどうアドバイスしていいのかわからないんよ
彼も彼で、中途半端にするから思わせぶりみたいになっちゃうんやと思うんよ
ほんとに死なれたら困るから、下手な助言は出来なくて、はがゆい

複雑 

May 22 [Fri], 2009, 17:47
今カレんちに初お泊まりして、今帰ってるとこです
やっぱりすごく元カレのことを思い出してしまうよ 申し訳ないけど

やっぱ寂しさを埋めてるだけなんかな


今までエ○チの時は、濡れなくて痛いから、生でやってもらってたのに、今回拒否されてしまって 複雑だぁ 他人から見たら軽率な行動に見えるかもやけど、自分的にはかなりのコンプレックスなんだよね 嫌われたくないからそうするしかない 的な ツラいです

カラオケ&ネカフェ 

May 20 [Wed], 2009, 13:51
昨日は中学の友達のTちゃんとネカフェ&カラオケに行ったよ
パック料金半額券を持ってたので、少しだけ遠出しました
ここのネカフェは漫画、カラオケ、ビリヤードがそろってて、時間があっとゆーまに過ぎてしまいます。
さらに、カラオケを中断して、ガールズトークを始める始末www
だって私はまだ病んでるんだもん
人の意見ってすごくためになる! 
結局人って自分のものさしで物事をはかってしまうからさっ

Tちゃんは私が別れた彼の気持ちの分かるらしい。。。
じぶんを理解して欲しい一心、見捨てられ不安があったんじゃないかな〜だって。
でもそれってすごく自己中っ
恋愛って与えられるものだけじゃなく、お互いに与え合って、歩みあっていくものじゃないのかな


今の彼はそうゆう、お互いに支えあっていくってゆうことが出来そうな気がするんよな
まだ完璧に好き!!!って感じではないんだけど、なぜだか手放しちゃいけない気がするよ
このフィーリングは何なんだろ

久々泥沼 

May 19 [Tue], 2009, 13:40
一年ぶりの記事だよw
どんだけ放置なんだよ(笑)

ここ最近いろんなことがありすぎて、くたくたです。
ってかいろんな人間に出会った!!!
合コンで出会って付き合って、モラルハラスメントを受けたり、散々だったよ
その人と付き合って、自分が自分じゃなくなってた・・・・。自分が幸せを感じれていないとどこかで分かってながら、なぜかズルズル付き合ってしまう・・・DVの彼から抜け出せない人の気持ちが痛いほど分かる

散々自分を殺して、合わせてきたのに、最終的に「好きか分からなくなった」ってなんやねん
あ〜腹立つ
それでも未練がある自分にも腹立つ


そして今、モラハラの彼の同僚と付き合ってるという・・・www
でも引きずってるという泥沼・・・
私は一体どうなるの
都合いいかも知れへんけど、新しい彼は今失ってはいけない気がするんよな。都合よすぎるね。
失ってはいけないような気がするってゆうのは好きってことなんかな
失ってから気づくってゆう後悔はしたくないんだ

書は宝ナリ 

March 13 [Thu], 2008, 15:08
久しぶりすぎないか私のブログ
やはりイマイチ続かないのか私っ

最近は読書をよくしています。自分の人生で経験できるとこなんて、ほんのちょびっとだし、本を読む事によって、その本の主人公の人生を擬似体験できるところが読書のいいところだと思うのです
本を読むだけで、人生経験が豊富になる、よきかな
あと、ボキャブラリーも増えるから良いんだよね♪ 気持ちを伝えたいのに、それに相当する言葉が見つからないことってあるでしょ!? それで、なんど苦労した事か。。。。

本は宝の宝庫なり 尊敬できる人は本を読んでいる人が多いです

ダーリン 

March 02 [Sun], 2008, 15:11
遅いなぁ〜! 昼頃来るってゆったのにぃΨ(`◇´)Ψ バカ〜!!! 昨日はデート☆ 今日もデート☆ 家で(笑) 晩御飯を食べに行って家でマターリがいつものパターン♪ 安上がりで良い(笑) 昨日はラーメン食べに行ったんだ☆ そして久しぶりにアルコールをいただく♪ ダーリンは全然飲めないタイプなので申し訳ないが、やっぱり私はいただいた☆(笑) 楽しい♪ あとでどっと疲れるんだけどね(°∇°;) 大切な人と一緒にいられるって良いね☆ 暖かい(*^_^*)☆ 当たり前の幸せに慣れてしまわないようにしなきゃ☆ ありがたい、有り難いのです☆

チーズはどこへ消えた?? 

March 01 [Sat], 2008, 15:27
久しぶりに以前購入した「チーズはどこへ消えた?」を読み返してみた。深い! 実に深い物語だ! 私は小人だから、ネズミなんかよりいいチーズを見つけるに決まってる、その権利がある……今はその食べるチーズすらないのに。 誰かよりもっといい人生が歩めるはず、幸せになれるはず…それは傲慢だ、今は何ももっていないのだ。

いつもの癖 

February 29 [Fri], 2008, 12:13
あかんっ!!! いつもの癖が出てしまった!!
焦るとろくな事がありませぬ


焦ると貧乏くじを引きそうだ
某損保会社の面接官に言われたことなんて、何くそだ!!!
私には私の生き方があるんだ!


今の私に必要なのは、何をゆわれても動じず、自分を信じる勇気だなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる