「失礼」 

2007年08月18日(土) 13時02分
毒です。


電車や人込みの中で人にぶつかる。
「失礼」
と、言って去る…
ねーえ、失礼って謝る言葉っ?
まぁ、すみません、というのも好きではないんだけど「失礼」よりマシよっ。
女の子だよー?

同族嫌悪、というのかもしれないけど、こういう部分でオタクの女の子、嫌いです。
電車の中で、きゃーきゃーBL系の会話をする。
見ず知らずの男の子達を見て大きな声で受け攻めを決める。
電車やバスの中で同人誌を読む。
コスプレ姿で歩く。
女を捨てたスッピンと、ボサ髪(この辺は一歩間違うと私もそうなるが)

もう少しさー
周りの目を気にして欲しいです。ま、男の子のオタクにも言える事ではあるんだけど、こればっかりは、なかなか改善されないと思うのよ…

オタクだけど、オタクに見られたくない、というのは、こういう事もあると思います、私。
もう少し偏見がなくなれば、と思うけど、今日見てた限りでは、なかなか偏見を取り除くのは難しそうです。

結局 

2007年08月18日(土) 12時15分
来てるんですが、ビッグサイト。
電王本、殆ど完売って何?な気分です。ウラ本欲しかったんだけどなー。

今、後ろに並んでるボウケンレッドのコスの人、カッコイイです(笑)

行きたいー!! 

2007年08月16日(木) 16時08分
明日から夏の祭典が…

特撮は確か2日目の土曜日。相方休みだし、行っちゃおうかなー♪
カタログ買って、チェックしようかなー♪

カブトはあんまりないかもしれないけど、だったら電王のイマジン本欲しいっ!
ウラメインで(やっぱマイナー?)

どうしようかなー

初めまして 

2007年08月16日(木) 15時45分
オタクトークの出来る人間が周りにいないので、吐き出しの場として、ブログを始めました。
腐った偏った目線になると思うので、受け入れられない、趣味があわない、等不快になる方もいらっしゃると思いますので、BL系に嫌悪を抱いてる方は、特に!回れ右、でお願いします。

なんにせよ、のんびりやって行きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー電王
    ・マンガ-BLEACH 鋼の錬金術師 アイシールド21 桜蘭高校ホスト部 最遊記 その他諸々
読者になる
基本的にクサってます。
歳も歳なので、一時期ほどの情熱はなく、のんびり穏やかに、という感じですが。
夏冬の祭はここ数年参加してませんが、一般でよく行ってました。
CPはマイナー系多し。

ただいま、電王にハマり中。健くんも好きですが、愛はどっちかと言うとイマジン寄り(笑)
もっと言うと声優さんにも興味があります、結構詳しい。

ライダーはカブトから入りました。
そんな訳で水嶋ヒロくん、佐藤祐基くん、山本裕典くんも気になる存在です♪
(地獄兄弟もかなー)

感想(目線がアヤしいかも)やら何やらを叫んでいるかもしれません。
もし共通点があったら、お友達になってください(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる